プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月1日:すごいことになっちゃいました♪(^o^)丿

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日、日経は、18,000台をザラ場中回復しましたね~♪\(^o^)/
そんな日にぴよぴよは、4月に大損してから封印してた、デイトレを解禁しました。(^o^)丿
放置・ノートレに飽きてた(ーー;)のと、
5月相場が過ぎ去ったので、資金を回転させようかな。(^^ゞと、思いまして・・・♪(^^♪
と、いうことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6269三井海洋開発 持値¥4205x100→¥4250x100  △4,500
3823アクロディア      ¥381,000 →¥411,000   △30,000
                       手数料▼1,320 本日収支△33,180


三井海洋開発は、寄りから下げ始めていたので、一旦利確→買戻しの予定が、
ほぼ一日、アクロディアに張り付いていたら、買い戻すの忘れてて・・・(^^ゞ
気づいた時には、値が戻ってました。(^_^;) 来週また、考えます。
デイのアクロディアは、前日終値から下げていたのでIN。
売り指値を高く設定して、上げて来る度変えてました。
久しぶりにハラハラo(・∇・o)(o・∇・)oドキドキな一日過ごしました♪
デイトレは、その日の状況に応じて、トレードするかを考えようと思ってます。
4月の失敗を繰り返さないように、注意します。(^o^)\

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほんっぷり♪
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載することにしました。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み蜜¥  3,950
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み蜜¥195,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み蜜¥ 73,000
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み蜜¥ 30,100←寄りから高値更新♪
7014名村造船所   (2007/5/21:¥1832.5x100) 含み蜜 ¥7,150←大きくプラ転♪

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
空っぽ♪(*^^)v

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、大幅 やったね(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす¥155,380 (*^^)v←二日連続6桁益♪
(4/19からの)含み益¥371,501←高値更新♪(*^^)v
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


昨日、ヨーグモスさんのコメで気が付いたのですが、4/19にリセットしてから、
前日比がぷらす6桁というのは、昨日が初めてでした。(>_<)v
二日続いて嬉しいです♪おまけに今日は、ブログメーターが最高益記録してますからね♪
6月相場の始まりは、幸先良くスタート切れました

今週末に優待記事UPさせたいなあ♪と、思ってます。
それでは、良い週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は7位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

コメント

Secret

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ すごいですね♪
おめでとうございます。
6月がっぽり稼いじゃってくださいね。

それでは、また来週(^^)/

ヽ(゚∀゚ )ノ わしょーい♪
高値更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ついでに二日連続 10万増蜜!!!
遂に、ぴよぴよ伝説の幕開けですね。

もっと!o(・ω・´o)(o`・ω・)oもっと♪
勇姿を見たいので頑張ってくださ~い。

いいじゃないですかー

こんばんわですーe-465

いやーいいじゃないですかーe-484

ガンガンいっちゃってくださいe-471e-472e-473e-474

自分的にはまー地味みたいな・・・e-482

まー平気なのです。いちおう。。。

ではでは月曜日が楽しみですねe-491

それではですーe-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃった<(_ _)>

帰り道で事故っちゃいましてちょっと帰りが遅くなってしまいました。

ばんばん追い風に乗って上がっていきますね~
ぴよるーる「上がるなら どこまで 上がるか?見てみよう」
楽しみですね~

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

すごいですよね~。自分でもびっくりです。
そして、ありがとうございます。(^^♪
6月は、資金増目指して頑張りたいと思います。
パパさんも頑張ってくださいね♪

その前に、良い週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

高値更新させて戴きました。(*^^)v
ぴよぴよ伝説の幕開けになるといいですね♪
ヨーグモスさんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。
ヨーグモスさんの目標超え祈ってます。(^o^)丿

それでは、楽しい休日を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

ガンガンいけるといいんですけどね♪
いけるようにがんばりたいと思います。o(^o^)o
いしいしさんの武運も祈ってます。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事おそくなりました。<(_ _)>

交通事故、首とか、大丈夫ですか?
事故は、後で症状が表れるので、気をつけてくださいね。

おかげさまで、上げ波です。
ドコまでも上がれるように、努力したいと思います。(^o^)

それでは、良い週末を♪

こんにちは^^

ほんとすんごいことになっちゃってますねΣ(゚Д゚)
ポン太もあやかりたいもんです(ノ∀`)

6月はすごいことが巻き起こりそうな予感(((( ;゚Д゚)))
こうなったら今月中に、元本復帰しちゃってください(・∀・)ニヤニヤ

では、来週も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

先週も一週間お疲れ様でした(・∀・)

あと、プラスもおめでとうございます(´∀`)
しかし、15マソ・・・Σ(´Д` ) スゴス
それも木金と2日連続で6桁って・・・
またろーにも少し分けてください(笑)

メーターの方も凄いことになってますねぇ・・・
先週末のコメントで「目指せV字回復」と書きましたが、
V字回復どころか一気に天井突き破っちゃってますね(汗)

さて、また新しい一週間が始まります。
6月もプラス目指してお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

ぴよぴよさんには今日も強い追い風が吹いてますね~
さてきょうの結果が楽しみですぅ~

私の方はと言えば大失敗。
後場でとりかえせるかどうか(涙)

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
ほんとすごいことになっちゃった日でした。(*^^)v

そうですね。。。今月中に元本回復したらすごいかも。(^^♪
目指してみますか!←ちょっと、強気。(^^ゞ

とりあえず、今週もコツコツ頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
すごいことになっちゃってます。
確かにV字どころか・・Jの字みたいな・・・。

今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
今日は、すごかったです。(>_<)
含み益は、やはり、寄りがピークでした。(^_^;)
おまけに、ぴよぴよも本日やっちゃった系です。
アホルダーしてしまいました。(>_<)

さてさて、今日の分の更新これから、します。(^^ゞ

