プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月4日:本日、高値更新♪\(^o^)/ そして、アホルダ~。(-_-;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

さて、月曜日の今日、寄りから恐ろしいことになってました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寄り天の気配がクンクン臭う・・・。(^_^;) そして、寄り天!?

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア  ¥405,000+手数料▼500=¥405,500→終値¥392,000
含み損▼13,500


デイは、持ち越さない!!と、ココロに決めたルールをあっさり破り(ーー;)、
アホルダ~(@_@;)しちゃいました。
今日は、調整日であること祈るのみなんですが・・・。祈ります。o(>_<)o

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほんっぷり♪
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載することにしました。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み蜜¥  5,950
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み蜜¥218,100←17年ぶり700円台♪
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み蜜¥ 90,000
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み蜜¥ 52,100←今日も寄りから高値更新♪
7014名村造船所   (2007/5/21:¥1832.5x100) 含み蜜 ¥5,950

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
3823アクロディア ¥-13,500

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、ちょびっと やったね(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす¥55,300 (*^^)v
(4/19からの)含み益¥426,801←高値更新♪(*^^)v 40台乗せ♪
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


今日は、鉄鋼・海運が、恐ろしい程に上げました♪\(^o^)/
明日は、大丈夫なのだろうか・・・?(ーー;)と、一抹の不安はありますが、
上げちゃったものは、仕方ないですよね~♪(^^♪ この波に乗り続けます。(^o^)丿
特に、住金は、購入決めた1月のアナリストのチャート分析では、上値¥600と
言ってたんですけど、半年後の今日、¥713を記録しました。\(^o^)/
含み益が20万超えるなんて、実は、考えもしなかったです。(^_^;)
ドコまで上るのか?見てみるもんですね~。(@_@;)
三井造船も『¥634なんて、J.C.しちゃった。o(>_<)o』と、思ってた時が
懐かしく思えます。(*^_^*)

週末、優待記事更新するつもりが・・・
トレードデータを取りまとめしてたら、嵌ってしまってました。(^_^;)
なかなか、面白かったです。機会見つけて、記事にしたいと思います。(^^♪
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

コメント

Secret

いやぁ~
今日も すさまGぃ~~ 含み蜜に囲まれて
幸せそうですΣ(=゜ω゜=;) にゃ♪

アクロディアの件は残念ですが
それが些細な事に見えるほどの順調さ、
この調子で 一週間乗り切りましょう!

トレードデータ、気になりますね
壁】ω・) カンサツ・・・

どうもですー

どうもですーe-465

左側のグラスがスゴイことになってますねe-484

いやーうらやましいですe-491

自分的には船もないし鉄もでまーズバリ変わらぬ。みたいなe-482

そんなこんなで明日もファイトですねe-231

それではですーe-250

こんにちわ( ´∀`)

ぴよぴよさん、本日乙でごじゃいました( ・∀・)ノ♪

パパのアクロさんはバレバレだった様で(; ̄ー ̄A
結構ばれないのでは!?って思ってたんですがね(笑)

ぴよぴよさんのアクロさんが今日は調整で明日あがる様にお祈りしておきまっす。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

保有株の方は言う事ナッシングでつよね♪
蜜増おめでとうございます(・∀・)イイ!!

明日もお互いに良い風が吹きます様に(*゚∀゚)=3ハフンハフン
がんばってこぉぉwww

風速100mの追い風

きょうはぴよぴよさんのための相場みたいな感じでしたね。
ここまで順調にいくと(*^_^*)けど、ちょっぴり<(_ _)>みたいな(笑)
蜜が増えることはいいですね~

アクロは寄り天ですが底堅い動きでした。
微調整でしょう←と思いたい。
ぴよぴさんの運気の強さから考えれば
明日はど~んと・・・・

すごーーーい!

ぴよぴよさん、こんにちは!
凄い、凄い、凄ーーーーい!!!
もう「凄い」の一言に尽きますね♪
上がる銘柄は上がるものなんですねぇ。
この先も凄く楽しみです♪

ぴよぴよさん こんばんは~。

今日も一日お疲れ様でした♪

ぴよぴよさんの蜜樽すごいですッ!!
今後益々の糖度増しの報告を期待しています。

追伸 いつも梅子のブログに温かいコメント頂きありがとうございす。
m(__)m ペコリ


ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
今日もお疲れ様でした。(^^♪

今日は、寄りがすごかったんですよ♪ほんとに♪
ヨーグモスさんも、70パー乗せおめでとうございます♪
お互い上昇気流捕まえて頑張りましょうね♪

トレードデータ気になりますか・・・ふっふっふ・・・(^^ゞ

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿

ブログメーターがすっごいことになってます。(^^ゞ
今日は、ぴよぴよの保有株にあたりがきただけです。
いしいしさんのところにも、あたりがくるように祈ってます。(^^♪

今週もお互いがんばりましょうね♪(^^♪

パパ3へ

パパ3、こんばんわ。(^o^)丿
本日お疲れ様でした♪(^^♪

えっと、バレテました。って、いうか・・・途中から分りました。(^_^;)
あ。多分・・・みたいな感じで。(^_^;)

ぴよぴよも今日のアクロは調整であること祈ってます。o(>_<)o
パパ3もお祈りありがとうございます♪
そして、明日も上昇気流でありますように♪
今週も頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
ほんと、今日はみんなに、ぴよぴよの日と言われます。(^_^;)

>ここまで順調にいくと(*^_^*)けど、ちょっぴり<(_ _)>みたいな(笑)
ほんとに、こんな気持ちですよ。
と、いうか・・・気味が悪いくらいなアタリ日ですよね。(^_^;)
でも、素直に喜んでます♪(^^♪

ちゃんすさんの保有株の上げもお祈りしてます♪(^^♪
風速100Mの上昇気流でありますように♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

ほんと、すごい!ですよね。(^^♪
変な話、我ながら、思います。(^_^;)
あ。こんな日もあるんだ~。みたいな感じです。

そよさんのHOLD株の上げもお祈りしてます♪
今週もおたがい頑張りましょうね♪(^o^)丿

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿
今日もお疲れ様でした。(^^♪

蜜増のことありがとうございます♪
梅子さんも含み益増えてよかったですね♪
張り梅子さんのHOLD株の上げ祈ってます。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日もトータルプラスおめでとうございます(・∀・)

6桁はなりませんでしたがそれでも5マソオーバー。
コンスタントに稼いでおられますね。

>確かにV字どころか・・Jの字みたいな・・・。

上手いコト言いますね(・∀・)ニヤニヤ
またろー的にちょっとツボでしたよ。

これで蜜のトータルも40マソオーバー・・・
ぴよぴよさんのJの字の成長を楽しみにしてますね( ・∀・)ノ

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ありがとうございます♪(^^♪

Jの字は、またろーツボに嵌っちゃいましたか?(^^♪
良かった。良かった。
これからも上昇目指して頑張りたいと思います。o(^o^)o

またろーさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

ぴよぴよさん

すごすぎマッスルv-11
ぴよぴよさんの実力発揮だね。
やはり長期投資が最強なのか。

私も見習わなければ...メモメモ...φ(._.*)y-。o0

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿

実力発揮というか・・・乗った波が良かった♪という、
ぴよ運にツキが回ってきてるのだと思います。(^^♪
長期投資が最強なのか?今後に期待!です。

パパさんも頑張ってくださいね♪
明日もツイテいますように♪(^^♪

