プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月6日:上がるう~よ~♪(^o^)上がるう~よ~♪(^o^) ドコまでも~お願いね!\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、日経が冴えない割りに、ぴよぴよのところは、ブレイク♪(*^^)v
と、いうことで、放牧状態を眺めてるだけ~
でも、ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oドキドキしながら眺めてました。(^_^;)

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥4,350
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥223,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥121,000←含み益6桁突入♪
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 59,100
7014名村造船所(2007/5/21:¥1832.5x100)含み益¥18,750

本日ザラ場中、上場来高値¥2020更新♪(*^^)v
3823アクロディア (2007/6/4:¥405,500x1)    含み損¥-500

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、ちょい←う・・・(ーー;)


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす64,200 (*^^)v ←すげ~(@_@;)
(4/19からの)含み益¥461,001←高値更新♪\(^o^)/
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


前場に名村が、後場に日金工が高値更新♪どちらも、高値更新近辺で終了したので、
めっちゃ、明日に期待してます。(*^^)v
と、前場・後場のこの二つの高値更新をリアルタイムで見てる間に
アクロディアがプラ転♪してたんですけど・・・(^_^;)
でも、欲だしたら、約定せずで、今日も持ち越しーの♪です。(^^ゞ
こちらも明日に期待♪(*^^)v

『上がるなら どこまで 上がるか 見てみよう♪』
の、ぴよる~るに従って、放牧してる訳なんですけど・・・
正直これだけ上がるとは、思ってなかったです。(^_^;)
もう、ぴよぴよのはるか予想を超えてます。(@_@;)
ま、だから、ちょっと、ビビリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/も入ってる反面、
自分の銘柄選びの読みが、当って嬉しい♪(*^^)v面もあります。
これが、株の醍醐味!?(^_^;)
それとも、ギャンブラーの心境!?(ーー;) さてさて・・・

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

含み蜜すごいね、恐れ入りました。
こんど銘柄選びをおしえてくださいね(^^;

それでは、明日も良い風が吹きますように

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あれたしか日本金属は売ったんじゃなかったでしたっけe-489

ひそかにってところですかねe-374

さすがですねe-404

まーこのままゆっくりのペースでいいんで日々上がっていってほしいですよねe-491

そんなこんなでそれではですーe-470

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

プラスおめでとうございます(・∀・)

またろーも出先から携帯でちょくちょく確認してましたが、
日金工みてオオッ!と思ってました。

これでますますJの尾っぽが伸びた訳ですが、
明日からもドンドン伸ばしちゃってください。

またろーは・・・ぼちぼち頑張ります (ノ∀`) アチャー

おお~

すごいですね~
アクロディアは40万円ラインを抜けたら大化けしますよ~
40万円ラインを抜ける待望のとブレイクアップ
中期スイングが有利かと・・・
私の持ち株たちもすべてが上げてくれてウハウハ状態です~

あっ!いったん処分したフリービットですが
手放したら惜しくなってまた買っちゃいました。
逃げた女房を追っかける未練がましい男みたいですか(笑)

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿

いやいや・・・教えるなんて・・・
ただ、選ぶ基準は、
①右肩上がりのチャート形成してる
②有る程度の出来高がある。
③自分が好きな感じがする!
この中で三番目がめっちゃ大切♪という、勘なんですから~。(^_^;)
説明のしようが、無かったりするんです・・・。
なんたって、素は、勘トレーダー(*^^)v
なんていうか・・・、ホントに自分が好きな銘柄じゃないと『長く持てない!』と
いうことに最近、気が付きました。(^^ゞ
参考になりましたか?

パパさんも明日ツイテいますように♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿

日金工は・・・一度売って、高く買い戻しちゃったんですよ。(^_^;)
でも、今では、6桁利益なんだから、分りませんよね・・・(^^ゞ

密かに買ってる株は、隠しタルの中に・・・へへ。(^^ゞ

それでは、明日も頑張ってくださいね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿

出先から携帯でチェックって・・・(^_^;)
結局、チェックだけは欠かさなかったんですね・・・
株のことなぞ忘れて、おでかけ楽しんでいたかと思ってましたよ。
まったく、もお~。

明日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿

アクロディアお化けしますか?(@_@;)
楽しみだなあ~。(^^♪
一つ悔いることがあるとすれば・・・今日、寄りナンピンできなかったことです。
実は、PC前で構えていたんですけど・・・
ぴよ母のお出かけ前のゴタゴタに巻き込まれてしまいまして・・・(-_-;)
PC前に戻って来た時は、値が上がっていたので、
ナンピンは諦めました。(^_^;)
深追いで、失敗する確率はぴよぴよは高いので、
珍しく、自分にセーブしたんですよ。(^^ゞ

それでは、明日、張り付き日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

こんばんは!
野球の話題には触れずにいきますよぉ~ (≧ω≦。)プププ

それにしても 船が凄い事になってますね。
鉄に続いて 孝行息子の誕生
ヽ(゚∀゚ )ノ わしょーい

そちらの牧草地の草を分けて欲しいと思いました♪
自分も 『利益は伸ばせ』 主義なので ぴよぴよさんの 投資法は大好きです。
これからも 頑張ってください(*´・ω-)bネッ!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿

ヨーグモスさんの名前は見えるけど、コメの位置が一つ前で・・・
探しちゃいましたよ♪
迷子放送掛ける一歩手前でした。(^^ゞ

牛さんは、贈呈できませんが、牧草地の草ならOKです。(*^^)v
いつでも、放しに来てください♪(^^♪
あわよくば、ヨーグモスさん牛にぴよぴよの札かけちゃおっかなあ♪

悪者。(ーー;)

『利益は伸ばせ』主義で、お互いこれからも頑張りましょうね♪
今日は、売りから入っているのかなあ・・・ヨーグモスさん。
気になる・・・・(ーー;)

