プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月9日:カミングアウトに説明 (-_-;)

皆様、こんにちわ。\(^o^)/まったりぴよでございます。<(_ _)>
本日は、昨日カミングアウトした『まったりぴよの月間報告』の説明を
させて頂きたいと思います。
gooブログ『株漬($・・)/~~~http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/』に
おきまして、損切り無しデイトレを目指すまったりぴよでございますが、
よくよく見るとマイナスが計上されてます。。。(^_^;) 何故か申しますと・・・

6月 利益△利益△21,428 損切▼10,822 小計△10,606
デイトレが初めてで、損切り決行してた月です。<(_ _)>
これで、損切りは精神的に良くない(>_<)と感じ、損切り無しデイトレを決意。
7月 利益△21,464 損切▼621,822 小計▼600,358
プラス分はデイトレで損切り無し、マイナスは塩漬を損切りした分です。(ToT)
このマイナスは、痛かった。。。株での肥やしになりました。(>_<)
8月 利益△48,600 損切▼0 小計△48,600
この月は、目標通り損切りせずにこれました。(^^♪
9月 利益△17,164 損切▼88,400 小計▼71,236
この月の損切り分には、gooブログでおなじみの皆様はもしかすると、
ふと思い出す銘柄があるのではないかと思います。。。(>_<)
ええ、休業前9/1の・・・http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/d/20060901
1408サムシングHD ¥320,400→9/26 ¥232,000 ▼88,400 (ToT)
サムシングの下がりに耐え切れなくなり、9/26が日経の上昇日前日とは想像もつかず、縁を切りました。。。(ToT)
これが、まったりぴよの損切り無しデイトレに終止符を打つと共に
新しい出発を考える一歩となりました。(@_@;)

9月末までの合計収支▼332,117のマイナス分をプラスにするべく、
気持ちを新たに頑張ります。(o^-')b

~~~ぴよの本日の~~~
久しぶりに朝開き辛かったけど、いつものように目薬を点眼で回復。(o^-')b
3日ぶりの晴天で外も眺め、まさしく眼の保養!?(^_^;)
レーシックの術後は、遠視化が進むため遠くの景色が良く見えます。(^^♪
逆にその遠視化の為、現在顔から半径15センチがぼやけて見えてます。(-_-;)
~~~~~~~~~~~~~

明日は、2337 アセットマネジャーズの決算発表日です。(^^♪
この銘柄は、まったりぴよの塩漬の一つの為、最近の上げ上げが
非常に嬉しいところです。\(^o^)/

それでは、皆様今週もがんばりませう♪(^o^)丿

P.S.皆様、『まったりぴよ』って、書き辛いのでgooブログのまま『ぴよぴよ』で、宜しいでしょうか?(^_^;)


コメント

Secret

ぴよぴよさん(・・で、いいんですよね?)、こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ
先程はコメありがとぉ~~♪
そちらも今日は晴天だったんですねi-1
目の遠視化によるぼやけは月日と共に直るものなのですか!?
少しずつ見える世界が変わって行く感じかな・・。

サムシングHD・・。憶えてますよ~ヽ( ・∀・)ノ
損切りは残念でしたが、それが新生ぴよぴよさんの誕生となったんですねi-189
アセマネも良い感じの様ですし、明日からもお互い頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノ

ぴよぴよさん、こんばんは。

またろーも『ぴよぴよさん』の方が慣れていまして(笑)
こちらを継続されるのに1票いれさせていただきます。

さて、昨日は新ブログにおける初投稿に、
お祝いコメントをしに来れず申し訳ありませんでした。

改めて、『おめでとうございます』と言わせていただきますね。

では、今後もお互いに頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんばんわですーv-39

いやー昨日みたいな風がなくいい感じの天気でしたねv-108
でなんなんだろう北朝鮮・・・v-37
困ったもんですね。

あと、うーーん。損切り。。。つらいけど。。。。。v-83v-84

さていろいろと明日は今日深いですよねv-61

それではですーv-66

おはようございます
新興早く元気になって欲しいですよね~
サムシングHD残念でしたね
昨日は北朝鮮の地下核実験があったので今後も厳しい相場が続くと思いますがお互いに頑張っていきましょう^^

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよでとりあえず、お友達の皆様のところにはいきたいと思います。
ぴよぴよの住んでるこちらもv-278でした。
パパさんの疑問の遠視化のこと本日の記事に折込ます。(^o^)\

サムシングは。。お馬鹿ぴよの現れです。損切りも大切なこと学びました。。。
北朝鮮で核実験行われたようです。本日はどうなることやら。。。
お互い頑張りましょうね。

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよでとりあえず、お友達の皆様のところにはいきたいと思います。
体調は良くなりましたか?無理しないで下さいね。(-_-;)
今日、早速新しいブログに来て頂きありがとうございます。(^^♪

北朝鮮で核実験行われたようです。本日はどうなることやら。。。
お互い頑張りましょうね。

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよの住んでるこちらもv-278でした。

サムシングは。。お馬鹿ぴよの現れですよ。
損切りも大切なこと学びました。。。
北朝鮮で核実験行われましたね。本日はどうなるんでしょう・・・
お互い頑張りましょうね。\(^o^)/

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
相変わらず、お早いですね。(^_^;)

サムシングは。。お馬鹿ぴよの現れですよ。
損切りも大切なことお馬鹿ぴよの現れです。。。
それ以上に北朝鮮のばかやろー!!!って感じです。
本日はどうなるんでしょう・・・ふう(-_-;)
お互い頑張りましょうね。\(^o^)/

