プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月28日:作戦は成功?<週間報告>(^_^;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
週末の金曜日の昨日、『思わず飛び出しちゃいました病』の後に
『上がるまで手も足も出ません病』を併発させたぴよぴよです。
ボソボソ( 。・o-)オイ?(-o・。 )エ?( 。・o・)マタダヨ?(-o- 。)ダナ。

今週は、年間のマイナスを大きく逆転させる『一日ななせんえん♪』作戦を
立ち上げました。さて、その結果は♪

〆〆〆今週の結果報告〆〆〆
10/23(月) △¥13,230 サムシングでリベンジ♪(^^♪
10/24(火) △±0   仕込みの日。(^_^;)
10/25(水) △¥3,271  持株利確。利確後上昇。(-_-;)
10/26(木) △¥7,685  アセット利確。大引け高値。(>_<)
10/27(金) △±0   仕込みのつもりが、JC。(ToT)
今週合計△¥24,186/5日 一日平均△¥4,837.5。
月間合計△¥42,076/19日。


『一日ななせんえん』作戦は、達成出来ず。(ToT)
しかし、デイトレ始めてからの左の月間報告と比べてみると、
今週一週間で一ヶ月分相当の利益を確保出来てます。(^^♪
なんとか、この調子で残りの日数頑張りたいと思います。
とりあえず、↓の持ち越しの上昇願うのみ♪
          o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

♯♯♯今週の持ち越し♯♯♯   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥136,000 含み損▼7,000
            ¥142,000→10/27約定   含み損▼6,000
            ¥141,000→10/27約定   含み損▼5,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥132,000 含み損▼2,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥255,000 含み損▼18,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥329,000 含み損▼2,900 
合計含み損▼41,800


これが宝の山に換わった日にゃあ・・・にゃあ、猫ひろし!?
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→金曜終値¥1,040
含み損▼9,500 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→金曜終値¥1,325
含み損▼300 (>_<)

↑これも、宝の山に換わってくれる日が楽しみ♪楽しみ♪(^^♪
宝の山♪o(・∇・o)(o・∇・)o 宝の山♪
優待も宝の山!?かな?(^_^;)←これは、またの話で。(*^^)v

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は、夜になると見え難さを感じます。
目がやはり、疲れているのかなあ。。。(-_-;)
でも、夜空の満天の星は、感動。天気が良いと夜空眺めたり。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


SBIの所得隠しの影響や月末また、三連休前の取引ということもあり、
来週もまた波乱万丈な相場になりそうです。
その中ぴよぴよは、ぴよ母に天気の良い月曜日に紅葉ドライブに行こう♪と
運転手として誘われております。(^_^;)
その後の11月1・2日は遠方の友達に会うために出かけ、その帰り道に
3~5日、オイッコガオガオザウルス(4歳児)と決戦してきます。
『上がるまで手も足も出ない病』にふさわしい週なんでしょうか・・・?(^_^;)

それでは、皆様、楽しい週末を過ごしましょうー
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
そして、来週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

コメント

Secret

おはようございますーv-30

株のほうは調子いいみたいですよねーv-49

これも、なな先生のおかげ?v-206v-73

あと自分的にも、夜になるとなんかくらい部分がみずらくなっている今日この頃ですv-189
なんでだろv-85

そんなこんなでオイッコガオガオザウルスとの決戦がんばってくださいーv-91

それではですーv-108


  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

ぴよぴよさん、こんにちわ(*゚▽゚)ノ
更新乙でごじゃいまっす!!

取引は今週も月間の収支も実に素晴らしい結果ですね~!!
おめでとうございまっす(*゚▽゚)ノ
来週もその調子で頑張って下さいね!!
持ち株も上がるといいですね~~♪

満天の夜空の星良いですよね・・。
岡山にお越しの際には、ぜひ「美星町」に行ってみて下さい!!
名の通り、綺麗な星空が見れますよ~♪
もちろん晴れてたらですけどね(笑)
天の川なんかは声を失う感動ですからぁ(*゚▽゚)ノ

ではでは良い週末を~i-88

ぴよぴよさんこんにちは~。

一週間お疲れ様でした~。
プラス収支ですね♪おめでとうございます。
持ち越しクンたちがいい感じで上がってくれた日には、もう笑いが止まらないかもかも、ですね。

目のほうは、夜はきっと疲れがどっと出ちゃうんですよ~。
あまり気にしないほうがいいのかもしれませんね。
夜空の満天の星かぁ~、いいですねぇ~。夜景だと目が悪いとぼよ~んって見えるのも嫌いじゃないですけど、星は歯っきりのほうが絶対いいですよね。

ではでは、良い週末をお過ごしくだされ~

こんばんは~
週間収支プラスおめでとうございます^^
お見事です!
持ち株上がって来週もプラスに出来るといいですね~
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん、こんばんは~。

私のところのコメント見ました~。
私も何度も書かせていただこうと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくて。。
こちらこそぜひリンクお願いしたいと思っていました。
こんな負けまくりのブログでよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

では、来週もふぁいとで頑張りましょう~!

ぴよぴよさん、こんばんは。

週間収支プラス、おめでとうございます (・∀・)

来週は予定がテンコ盛りのようですが、
持ち越し&スイングの皆さんに頑張ってもらいましょう♪

では、来週もお互いにとって良い週でありますように ( ̄m ̄)

ぴよぴよさん、こんにちわ(*゚▽゚)ノ
楽しい日曜日過ごされてますかぁ~!?

先程記事でパパの勝手ながらぴよぴよさんのブログのご紹介をさせて頂きました<(_ _)>

これからも末永く宜しくお願いしまっす<(_ _)>ペコリッ

ではでは引き続き良い日曜お過し下さいねっi-88

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
休日は朝に気が抜けるねぼーぴよぴよです。
今週は、なな先生!?のおかげなんでしょう♪(^^♪
現実は小さくとも夢はおっきく頑張りたいと思います。

オイッコガオガオザウルスとの決戦は久しぶりですからね。。。
楽しみです♪
それでは、いしいしさんも楽しい週末♪&ゆっくりとした休日を
過ごしてくださいね。(^_^)/~

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
休日は朝に気が抜けるねぼーぴよぴよです。
先週は大きなプラスで終了出来て良かったです。
今週も頑張りたいと思います。

岡山に行く機会に出会えたら、美星町に絶対行きます♪(^^♪
星って不思議ですよね。。。気持ちが和みますもん。
それでは、パパさんも楽しい週末♪&ゆっくりとした休日を
過ごしてくださいね。(^_^)/~

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
休日は朝に気が抜けるねぼーぴよぴよです。
先週は持ち越しが大きく含み損となっておりますので、
今週はその動向によりけりかな。。。買い付け余力無し無しですから。。。(>_<)

リンクの件了承して頂きましてありがとうございます。<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します。(^^♪

それでは、ぱちさんも楽しい週末♪&ゆっくりとした休日を
過ごしてくださいね。(^_^)/~

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
休日は朝に気が抜けるねぼーぴよぴよです。
だめですね。。。土日のこの気の抜け方。。。(^_^;)

なんとか大きなプラスで終了できた週でしたが、持ち越しの含み損は
大きなものですね。。。
お互いの持ち株の大きな成長を期待しましょおね!(^_^)/

それでは、ぽてちさんも楽しい週末♪&ゆっくりとした休日を
過ごしてくださいね。(^_^)/~

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
休日は朝に気が抜けるねぼーぴよぴよです。

またろーさんもプラスでの終了おめでとうございます。
復帰リハビリ後をうまく終われたんじゃないかなあ。。。と
思うんですが、難しいですね。
お互い今週も頑張りましょうね♪(^^♪

それでは、またろーさんも楽しい週末♪&ゆっくりとした休日を
過ごしてくださいね。(^_^)/~

パパさん、今パパさんのブログ見てきました。(^^♪
紹介ありがとうございます。<(_ _)>
でも、大先輩だなんて・・・。
去年一年間のぴよぴよの経歴は見てるだけ~トレーダーでしたから、
なんか、くすぐったい気持ちになります。(^_^;)
パパさんの紹介にあずかり、これからも精進したいと思います。(^^♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

