プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月7日:すごいと思った日。(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

えっと・・・ほぼ書き上げた記事が、ぴよぴよの手違いでは無く、回線の関係で消え、
めっちゃ、テンション下がってます。(ToT)

寄りでトータルベースまいなす6万で始まり・・・(ToT)/~~~
前場終了時まいなす3万弱まで回復・・・(>_<)
それが、大引け後には・・・

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥4,250
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥223,100
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥145,000←高値更新♪(*^^)v
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 93,100←高値更新♪(*^^)v
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥17,750←高値更新♪(*^^)v
3823アクロディア (2007/6/4:¥400,500x2)  含み損¥-13,000
←ナンピンのつもりが・・・

本日アクロディア1株¥395,000を追加。
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、めっちゃ←う・・・(ーー;) 足引っ張ってます。
*でも、隠しタルの中に一つ、高値更新銘柄があったりします・・・(*^^)v


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比ぷらす31,900 (*^^)v ←すげ~(@_@;)
(4/19からの)含み益¥492,901←高値更新♪\(^o^)/
6月度収支:利確¥33,180 確定させた損¥0.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303があるぞ~。


今日は、保有株のうち4つ高値更新銘柄があり。。。(*^^)v
全てが、更新後も暴落することなく終わっているので、良かったなあ~と、思ってます。
明日に期待出来ちゃう、しちゃう自分が怖かったりするんですけど♪(^^♪
アクロディアは、後場思った程伸びずで・・・。ナンピン効果も無く・・・。(>_<)
その後、売りが約定しなかったので、2株持っちゃうことに。
ちょーっと、キケン信号点滅中です。(ーー;)
それにしても、日経がいくら下げても、強い銘柄は強いんですね~。
すごいなあ~と、思いました。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は20位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

株の極意

①右肩上がりのチャート形成してる
②有る程度の出来高がある。
③自分が好きな感じがする!
この中で三番目がめっちゃ大切♪という、勘なんですから~。(^_^;)


ぴぴるーる↑すごいです。
特に「好きな株を買う」これいいですね~
株とも相性があるみたいで自分と合わない株は何度買っても失敗する。
要するに片思いでは実らない。そんな気がするのですが・・・

アクロ残念でしたが、40万円のカベは厚いですね。
でも下値も堅いし売り込まれる動きもない。
しばらく調整したらど~んと上がってくれることを期待しています。
ちょっと我慢ですか?
でも崩れたら一目散に逃げてくださいね(笑)

ここまで利益が上がってくると
もうぴよぴよではなくニワトリになっちゃってるんじゃあない。
黄金の卵産み続け、どんどん産んじゃってくださいな。

それじゃあ明日も良い風が吹きますように(*^_^*)

|・ω・`)コッショリ

こんばんは~お言葉に甘えてお邪魔しました~
ぴよぴよさんの牧場は花盛りですね~♪
いいなぁ、とってもうらやましいです゚+.(・∀・).+゚.。
今日は寄り前の気配見てぎょーてんしました@@
でも戻ってよかったです!
明日はどうなるのかなぁ、騰がってほしいですね!!!
隠したるは↑以外の持ち株なんですか?
含み益がものすごくてよだれが・・・w

ぴよぴよさん

>(4/19からの)含み益¥49,201←高値更新♪\(^o^)/
桁が違ってないかい?
って、あまりにも成績が良すぎてツッコミしか入れえられないっす。
とにかくおめでとうございます。

あすも良い風が吹きますように(^^)/

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも前場を見ながら「あ~~~あ~~~」e-399

と思っていたのですが14:00ぐらいに会社に帰ってきたらe-317

「おーーーおーーー」でe-282

ソフトバンクくんもがんばってましたe-374

そんなこんなで明日は早くも金曜日ですねe-493

がんばりましょーe-490

それではですe-246

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
『ぴよる~る』 良いですか♪(^^♪
でも、確かに相性ってありますね。
それに、手放しても気になる銘柄は上げ下げに関わらず、気になりますが、
気にならない銘柄は、そのあと見もしませんもんね・・・

アクロは、昨日売り約定せず、ラッキー♪でした。(^^♪
今日、前場で一つ利確させました。(*^^)v
これだけ下げているんで、違う銘柄に手を出したくてね・・・

それでは、ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

くまさんへ

くまさん、おはようございます。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
そして、ようこそ♪遊びに来てくれて嬉しいです。(^^♪

隠しタルくんはですね~。ぴよぴよがブログを始める前から保有する銘柄が、入ってます。(^_^;)
ブログ始める前から保有しているものは、公表してないので、
隠しタルなんです。(^^♪
含み益も乗ってるのもあれば、塩振りかけ続けているのも有りで♪
最近は、塩の具合の振り具合が多すぎな気もしますけどね。(>_<)

隠しタルのこと、聞いたことは気にしないで良いですよ。(^^♪
ノープロブレムです。(*^^)v
初めて来たら、気になっちゃうと思うので。
また、遊びに来てくださいね♪(^^♪

それでは、くまさんのイメトレがうまくいってますように♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
突っ込みありがとうございます。(*^^)v
全然気がついてなかったです。。。(@_@;)
やはり、2度目の記事書きは、テンションさがっているので、
ちゃんとチェックしてるつもりでも、漏れがあるんですね。(^_^;)
と、言い訳したりして・・・(^^ゞ

パパさんにも今日は、良い風が吹いていますように♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿 

今日も朝から、寄りがストッポ安を見た時は、おいおい・・・(ーー;)と、
思ってました。

前場終わった今は、まずまずでしょうか・・・(^_^;)
パパ3やまたろーさんには、余裕♪とか、言われてます・・・。
さて、今日は、戻してくれるのかなあ・・・
後場に期待ですね♪(^^♪

二日酔いくまですw

よかった~^^私良く考えずに思ったことすぐ言っちゃったりして
後でくよくよするからちょっと気になっちゃってたんです!
ブログ公開してて↑の時は書きたいけど↓の時とかは気分的に
ナイショにしちゃいたいな~なんて思ったりしますもんね。
ぴよぴよさん、イメトレから本当に買った途端昨日の爆下げで
そっこう含み損発生しました。v-11
も~まったくタイミング悪いです><
月曜は大幅上昇期待したいですね!!

くまさんへ

くまさん、こんにちわ。(^o^)丿 今週もお疲れ様でした。(^^♪

確かに、ブログ銘柄公表してて↑UPしてると、文章も軽く♪
↓DAWNだと、文章も凹んでいるから不思議です。(^_^;)

隠しタルは、ぴよぴよが、ブログ始める前から保有してる銘柄が入っているので、
ブログ始めてからの成長度合いに関係ないんじゃないかなあ。と思ってました。
ただ、最近ちゃんすさんの考えを見習って、トータルベースで考えているので
どうしても存在が・・・必要になってしまい、こんな隠しタル表現にしました。
中味気になりますか?(^^ゞ
他のお友達もたま~に、何が入っているのか?気になるみたいですよ♪

木・金のタイミングは、紙一重だと思います。
含み損は残念でしたけど、来週の急浮上を期待しましょうね♪(^^♪
ぴよぴよは、超期待してます♪(^^♪
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

