プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月8日:キケン信号消滅!?(*^^)v

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYも下げましたけど、日経、めっちゃ、下げましたね~。(@_@;)
おいおい。ヾ(・o・;)o って、くらい。
そんな中、ぴよぴよ(/・∇・)は、トレードしちゃってます。へへ。(^^ゞ
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア 持値¥400,500x1→¥413,000 △¥12,500
8053住友商事     ¥2,335x100持越し  
                手数料▼900 利益△¥11,600


2株保有してて、キケン信号点滅してたアクロを一つ利確。(*^^)v
昨日、引けで売れなかったのは、ラッキー♪の一言につきます。
そのアクロ、今日の地合で40台キープは、結構底固さ感じちゃいました♪
と、いうことで、一つは、手元に残してます。(^^ゞ
8053住友商事は、引け間際に買っちゃいました。
今日の下げのリバウンド狙いです。(*^^)v ギャンブラ~ぴよぴよ(/・∇・)です。
週明けが楽しみ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  3,150 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥   500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥206,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥125,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 79,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥18,750 
8053住友商事    (2007/6/8:¥2,335x100)   含み益¥ 1,000 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、めっちゃ←う・・・(ーー;) 足引っ張ってます。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす86,500 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥190,280 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥406,401←とりあえず、40台キープ!?(*^^)v
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,119,730の合計-1,494,473消費でプラ転。


トータル報告の表記を少し変更。
トータルベースで考えるなら、利確金額は関係ないかなあ。って感じで。(^_^;)

さて、昨日の高値更新のオンパレードがあり、日経が下げたので、
今日の保有株の下げは、仕方ないのかなあ・・・と、思います。
ただ、二日分の利益持っていかれちゃったのは、どうかと思うんですけどね。
原因は隠しタルなんで、どうしたものか・・・。o(>_<)o さてさて。
今日は、デイの波に乗り遅れたりしたんですけど、
とりあえず、来週の為に仕込めてよかったです。(^^♪
来週も頑張りましょうね。o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、楽しい週末過ごしましょ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

住友商事ですか、私も買い注文出していました。
でも、残念ながら約定しませんでした。
来週もお互いに頑張りましょうね。

こんにちわん(*・ω・)ノ

ぴよぴよさん、一週間おっつ~でした( ・∀・)ノ♪

今日のアクロ利確おめでちょwww♪
良かったですね!!

それとお互いが仕込んだ銘柄が週明け上に跳んでくれると良いですね・・。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

来週はお互いに良い風吹きます様に・・。
ではでは~素敵な週末を♪ヽ(*´∀`)ノ

P.S.
>書くネタが・・・
ってのは、そういう事ですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

∵(´ε(○=(゚∀゚ )何じゃそりゃ!!

今週もお疲れさまでした。
最終日の猛爆撃だけ余計でしたね、
それにしても 来週の仕込みまでなさってるとは

さすが、の一言。
オイラのダヴィンチは、仕込みというには多量すぎて
危なっかしさ満点ですけどね

それでは、週末ゆっくり お休みくださいませ♪

アクロ

うまく売買しましたね。さすがです。
上がると言った責任からすっごく不安一杯でながめてました。
これでホッと一安心できました。
40万円のラインさえ固めれば上行きますから(笑)
私は中期保有でと考えています。(全面的に信用しないでね)

さて来週はどんな風が吹くんでしょうね。

お疲れ様です!

ぴよぴよさん、こんにちは!
アクロの利確おめでとうございます(^_^*)v
やっぱり利確ってス・テ・キ♪
私も来週こそは利確したいです!
では、よい週末を♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

住友商事、約定しなかったんですね。
ぴよぴよも約定すると思ってなかったんですよね。
注文入れたの引け5分前だったんで。(^_^;)
ま、約定しないなら、しないでいいや!くらいの気持ちで
その30秒後には、6桁の買い板が消えていたのにびっくりでした。
世の中、こんなもんです。

来週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪
その前に、楽しい週末を♪(^o^)丿

パパ3へ

パパ3、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
一週間お疲れ様でした。(^o^)丿

アクロの利確のことありがとうございます♪(^^♪
昨日の凹みの分のリバウンドに来週頭は期待したいですよね~。\(^o^)/

パパさんも楽しい週末送っていますように♪(^^♪
そして、心地よい風が吹いていますように♪

P.S.パパ3、ええ。そういうことなんです。(*^^)v

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

ほんと、金曜日のめっちゃ下げは余計でしたよね・・・
NYの倍返し。って、どうゆうこと!!(ーー;) みたいな・・・
こまったちゃんですよね。

ぴよぴよの仕込みは、引け間際5分前の滑り込みセーフでした。
一日中、アクロの利確時期を見ながら、何を引け間際で仕込もうか?
悩んでいたんですよ。引け間際に仕込むことは、決めてたので。
ヨーグモスさんのダビも大きく花咲くといいですよね~。
来週を楽しみにしましょお!\(^o^)/

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

ちゃんすさんに
>うまく売買しましたね。さすがです。
と、言われると、ほんと嬉しいです。(*^^)v
昨日は、本当に上手く裁けたと、自分でも思ってましたから。
それにしても、ちゃんすさんを不安にさせていたとは・・・(>_<)
投資は自己判断で行うものなんで、アクロ買ってるのもぴよぴよの判断ですし、
あんまり気にしないでください。(^_^;)
ぴよぴよは、キャッシュポジの関係で、アクロは細かくスキャの道と思ってます。
ちょっと、保有銘柄多すぎですもん。(^^ゞ
でも、今は売り時ではないので、当分スキャ中心にします。

来週の風は、上昇気流でありますように♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

利確のことありがとうございます♪(^^♪
利確って響き、最高ですよね♪
そよさんも無事に来週利確出来ること祈ってます。
お互いの保有株が無事上昇しますように♪(^^♪

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

相互リンク依頼

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link1-7.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

こんばんは^^

アクロお見事でした~(・∀・)

保有達も日経爆下げのなか踏ん張ってくれたようですし、ぴよぴよさんの上げ波は継続中という感じですね(・∀・)ニヤニヤ

しかも昨日はNYが(・∀・)ニヤニヤ
ポン太も月曜が楽しみです~(*゚∀゚)=3ハァハァ

来週もこの調子で頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ふたたび順調みたいですねe-484

金曜の夜のNYダウもいい感じでしたので月曜が楽しみになってきましたねe-470

とりあえず隠しタルの方もがんばってくださいねe-401

それではですーe-493

のりたかさんへ

のりたかさん、こんにちわ。
リンクの件ですが、当方としまして、交流の出来る方のみ
相互リンクを考えておりますので、
今回は、申し訳ありませんが、遠慮したいと思います。<(_ _)>
また、機会が出来ましたら、その時は、よろしくお願いします。

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
先週はお疲れ様でした。(^o^)丿

アクロのことありがとうございます♪(^^♪
うまく出来てよかったですよ♪ほんとに・・・(^_^;)

NYは反発したみていですし、日経もお願いしますよ!!って、
感じですよね♪(^^♪
明日から、また、頑張りましょうね♪\(^o^)/
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。(^o^)

NYは先週末上げて終わったので、明日は期待できますよね♪
めいいっぱい期待したいと思います。
隠しタルにも・・・(^^ゞ

それでは、楽しい週末を♪\(^o^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

ちょっとコメントご無沙汰しちゃいました (ノ∀`)スイマセン

いつのまにかブログメーターが2つになってるしΣ(´Д` )
この全体版の縦軸150マソが、
岩塩切り崩しへのぴよぴよさんの決意を感じさせますね。 

さて、金曜日はマイナス残念でしたが、
アクロを上手く捌かれていましたし、
最近のぴよぴよさんには安定感を感じます(・∀・)

またろーも本当に頑張らないと・・・(`・ω・´) シャキーン 
明日からまた頑張りましょうね。

悪路GJ!

おはようございます!

こうなると、金曜に一枚売ったアクロを返してぇぇぇぇって感じですか (・∀・)ニャニャ

タラレバはともかく、ウラヤマシス 壁||ω・)ジィ・・・・

おいしいトコで利確できるように祈ってます。

では、 ヾ(´Д`、)マタネ

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
コメのご無沙汰は、気にしないで下さい。
書ける時で、OKですよ♪

ブログメーターの全体版は、決意というか・・・
目先も大事だけど、全体も見れないとダメ!
今の自分に満足しないこと!と、思って作ってみました。
やっぱり、決意!?(^_^;)

ぴよぴよは、安定感があるのか?さてどうなんでしょうね・・・
今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

J.C.さんへ

J.C.さん、こんにちわ。(^o^)丿

ええ・・・J.C.さんのお見立てどおり、タラレバ定食を食事中でした。(^_^;)
ははははああ・・・・(-_-;) みたいな。(^_^;)

ま、でも、先週末は、先週末で良い仕事してましたからね。(*^^)v
今週は、今週で良い仕事したいと思います♪(^^♪
しかし、初日から挫折・・・(>_<)

J.C.さん、今週も生き残りましょうね♪o(^o^)o

