プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月11日:タラレバも、大きなタラレバが有れば、大きなものに飲み込まれてしまうんです。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

えっと。。。皆様、ご存知のように本日アクロ、すとっぽ高で終えました♪(^^♪
金曜日に、一株手放して、ぴよぴよさん、タラレバを噛み締めているんじゃない!?と、
思われている方が多いかと・・・(^_^;)
確かに、タラレバは噛み締めているんですけど・・・もっと大きなタラレバが・・・
世の中にはあって・・・ですね・・・(ToT)/~~~

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ ¥290,000x1→終値¥260,000 含み損▼¥30,000
8053住友商事     ¥2,335x100持越し→¥2,355x100 △2,000  
                            手数料▼900 利益△¥1,100


住友商事は、崩壊寸前のキケン信号で、売りに走りなんとか、利益確保。(*^^)v
ウェブは・・・昼寝してる間に他の新興株と共に崩壊しました・・・。(ToT)
ウェブの含み損がそのまま、本日のトータルのマイナスに反映してます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コイツを昼寝前に売って居れば・・・のタラレバの方が大きくてですね・・・
アクロを一株金曜に売りに出したのは、先週末で考えると良い判断だった!と、
素直に納得出来る自分が居ます。(^^ゞ
それに、今日の為の仕込み銘柄の選択ミスもタラレバも大きく・・・。
住友商事じゃなくて、あっちを選んでいれば・・・(-_-;)と、いった感じかなあ。。。
選択しなかった銘柄、先週末に下げた以上の上げを今日してました・・・。ふう~。(-_-;)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  3,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥50,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥203,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥85,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 57,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥16,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥290,000x1)  含み損¥-30,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←足引っ張りなんて、言ってゴメン。(>_<) あなたが頼りです。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす22,340 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥167,940 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥384,061←40台割れ。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


ウェブは、持ち越しか?損切りか?ヘラタイムまで悩みました。(-_-;)
チャートは悪く見えなかったんですよね~。
だから、ココで切らなくても・・・o(>_<)o と、いう気持ちと
3万は痛いなあ~。(ToT) って、気持ちもあったし・・・。
ただ、新興株なだけに・・・(^_^;) って、気持ちもあり~の。
とりあえず、明日に期待♪o(^o^)o かな。
明日は、ヨガの日なので、ちょっと、不安感有り有りなんですけど。。。(^_^;)

それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は21位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

あちゃーm(_ _)m

「アクロ」ストップ高おめでとおー
と言いに来たら、やっちゃいましたか?
「ウェブドゥ」きょうはちょうど良い押し目でしょうか。
私もまだまだ強気で持ってますよ。

「アクロ」は40万円のラインを踏み固めたら大きく化けるとぴよぴよさんに言っていましたが、ついに私の予想通りになってきましたね。
私はきょうもまた「アクロ」を追撃買い。がんがん強気でいきますから~(笑)


アクロは、残念ですが それでも1つはそのまま保有してらっしゃるのですから
作戦としては上手くいってるといって良いのではないでしょうか?
ウェブのほうも 上昇基調さえ 砕かれなければ
再度の上げ波にのってゆくのではないでしょうか!

それでは、今週もよろしく お願いします♪

お疲れ様です♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
今日もお疲れ様でしたぁ。
アクロS高引けおめでとうございます!
明日が楽しみですね!
アクロの金曜の1株売り、私は正解だと思います。
もちろん2株持ってれば利益も2倍ですが
リスク管理が一番だと思いますからね。
ウエブドゥは残念でしたね。
理由なく下がったものは、また大きく上がるでしょうから
明日も頑張りましょうね!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今日もまーいい感じだったみたいですねe-470

自分的には・・・e-277

なんだかなーe-247

あしたもがんばってくださいねe-250

それではですーe-246

こんばんは~^^

今日はお互い厳しかったですね~(´・ω・`)
って、ポン太だけか(ノ∀`)

アクロ強かったですねΣ(゚Д゚)
ポン太もいらんことしとらんと相乗りしとけばよかったです( TДT)
っと、タラレバならポン太におまかせm9(・∀・)ビシッ!!
ってなもんですorz

明日はヨガお気をつけて~^^
ぴよぴよさんの分も稼いどきますね~(・∀・)ニヤニヤ
って、むりかorz

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした(・∀・)

今日は見事に寄り高ジリ安の展開になっちゃいましたね。
進行の方はジリ安っていうより、
途中から急落って感じでしたが・・・(;・∀・)

ウェブもその流れには勝てずといった感じで。
最後、持ち越しの判断相当迷ってたみたいですが、
今日の決断が明日のいい結果に繋がることを祈ってます(`・ω・´)

明日も頑張りましょうね( ・∀・)ノ

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
へへ。(^^ゞ やっちゃった系です♪(^^♪
高値飛び込みは、得意なんで~~。なんで~

ウェブは、ちゃんすさん的には、今日押し目なんですね♪
ちょっと、期待してみよっかな・・・(^^♪
確かにチャート的には、いい感じに見えますけど・・・
なにぶん、新興なだけに、油断大敵、雨アラレ!?(^_^;) と、思ってます。

スキャの予定の『アクロ』 ドコまで化けるのか!!楽しみにしたいと思います♪
それでは、ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
今日もお疲れ様でした。

アクロは、一株持ってただけでも、良しと思ってます♪
今日は、コヤツに大分救われましたから♪
ウェブも明日は放牧って、ことで♪

今週もお互いがんばりませう~♪o(^o^)o

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日も乙です♪

そよさんのぷらす思考いいですね♪
そうですよね♪
リスク管理。リスク管理。
いい響きだあ~。気が付かなかった。。。(^^ゞ

今週もお互いがんばりましょ♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿

まあ・・・まあ。。まずまずな一日でした。(^o^)丿
いろいろあるのが、相場ですからね。
お互い頑張りましょうーぜい♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、こんばんわ。(^o^)丿
きびしい一日乙です。

きびしかったですよ~。なんてたって、途中で現実放棄の
昼寝に入ったぴよぴよなんですから。。。

明日は、ぴよぴよの分もよろぴくです♪(^^♪
ポン太さんの記事楽しみにしてます。(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。

ウェブは、悩みました。
明日張りつけるなら悩み半減。
新興じゃなきゃ、もっと半減。

全然悩みきえちゃうやん!
ってな感じです

明日も頑張ってくださいね♪(^^♪

【壁】ω・) カンサツ・・・
そういえば、ヨガ教室でしたね

今日は、市場は弱含みでしたので
板を見れずに正解だったでしょうか? どぅでしょう・・・

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿

ははははははははは・・・・っす。(^_^;)

