プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月12日:人生はトントン。『すべての偶然は、必然である。』~とある映画のセリフ~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ヨガ教室と耳鼻科と整形外科へと出かけたので、本日放牧日。のはずが・・・
ぴよ(/・∇・)る~る
『お出かけ前のドタバタ買いは辞めるべし!』
『追っかけ買いは慎重に!』
『前日比ぷらす買いは、気をつけるべし!』の三つも破り、
お出かけ前に買っちゃったのが、今日の運のツキ!?(ーー;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ ¥270,000x1+手数料▼315→終値¥241,000
持ち株との合計含み損▼¥-78,315 おーまいがあ~(ToT)/~


そして、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  2,450  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥14,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥212,100  
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥100,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 45,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥13,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-78,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←本当に足引っ張りなんて、言ってゴメン。(>_<) あなたが頼りです。


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす42,400 ふう~。(^_^;)
前月比 ぷらす¥127,180 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥343,301←40台割れ。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


ヨガが終わって、携帯で大引けの確認した時は、自分のお馬鹿さにガックリ。(-_-;)
4月の新興での大敗の教訓生きてないぞ!!と、反省。(-"-)
おまけに、左手人指し指を捻挫してることが、病院に行き判明。(;一_一)
(この一ヶ月めっちゃ痛かったんです。我慢の限界を超えた為、整形外科に行きました。)
だから、さすがに今日のぴよぴよは、落ち込みモード(-_-;) と、思うでしょ。

ヨガ教室の後、友達とお茶をしてくるのがぴよぴよの日課でしたが、
本日友達が用事があるので、お茶は、キャンセル。←コレもツキ無し!?
ぴよぴよ(/・∇・)は、この1ヶ月半前くらいから、とある本を探していました。
この探してる本というのが、20年前くらいに絶版になっている代物。
古本屋で見つけ出すしか無く・・・。
ちなみにネットの古本屋では、定価¥320の文庫が、¥1,600くらいなってる。(>_<)
だから、地元の本屋に暇を見つけては、探しに出かけてました。
主に漫画を扱ってる古本屋1軒だけ、覘いていなかったので、
今日、時間が出来たぴよぴよ(/・∇・)は、そこへ行くことに。
ココまで話すと、お分かりになりますよね♪
そう、そこで、ぴよぴよ(/・∇・)は、見つけたんです!\(^o^)/
漫画本は、何千冊も並んでいる中に、文庫本は20~30冊しか無いのに。(>_<)
見つけた自分の目を疑いましたもん。(ーー;)
目線が通り過ぎましたもん。(^_^;) 
そこで思わず、歓喜の雄たけび!?上げちゃいそうになっちゃいました。(^^ゞ

そして、あ、やっぱり人生はトントン。なんだなと。
今日、株は、まいなすだったんですけど、本を見つけたぴよぴよ(/・∇・)は、
今、ウハウハなんです。(*^^)v
人生をトントンにする力を持ってるうちは、ぴよぴよ(/・∇・)に
ツキはあるんじゃないかなあ~
と。
ポジティブシンキングのぴよぴよ(/・∇・)です。へへ。(^^ゞ

さて、明日はぴよ母と日帰りドライブに出かけることになりました。。。
さて、どうなるんでしょうね~。この先。(ーー;)
とりあえず、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は12位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

1番(σ・∀・)σゲッツ

今日はウェブちょっと元気ありませんでしたね(´・ω・`)
昼間パパ3さん、ポン太さんとも心配していたのですが・・・

でも、その代わりといってはなんですが、
鋼鉄系は強かったですよね(・∀・)

今日はアジアの他の市場が持ち直す中、
例外的にマイナス展開になってしまいましたが、
明日は落ち着いてみていられるといいですね。

では、明日も頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

P.S.

探してる本が見つかってよかったですね(・∀・)
またろーも本スキーで本を探すことが多いのですが、
見つかったときは本当に嬉しいんですよね。
入手に苦労した分、楽しみ尽くしちゃってください。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まー波じゃないですかーe-471

いいときもあればでe-466

わるいときもあればでe-482

大丈夫大丈夫と自分にも言い聞かせる今日この頃なのですe-251

それではですーe-246

う~ん

ウェブドゥのナンピンは早すぎましたね。
私は明日のもう一段下がったところでナンピンと考えていました。
ぴよぴよさんの意外な一面を見てしまったような気が・・・

明日はどんな風が吹くんでしょうね。

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。<(_ _)>

まあ。まあ・・・昨日は、お馬鹿だったということなんですよ・・・・
生かしてないぞお~教訓!みたいな。(^_^;)

本を見つけることは、奇跡に近かったので、すごく嬉しかったです。o(^o^)o
って、いうか・・・本を見るたび、自分は幻を見ているんじゃないかな?と、
思っちゃうくらい。(^^ゞ
見る度ドキドキしてます。
読むまでは、ちょっと今、伊坂ワールドに嵌っているし、
いろいろその前に読む本もあるので、秋以降になりそうなんですけどね。(^^ゞ

それでは、本日も頑張ってくださいね~(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。<(_ _)>

そうですね・・・相場の波の嵐に巻き込まれたというか・・・
お馬鹿度炸裂したというか・・・(^_^;)

いしいしさんのおっしゃるとおり、良いときもあれば、
悪い時もありますよね。

それでは、お互い頑張りましょおー(^_^)/~

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。<(_ _)>

ぴよぴよの以外な一面ですか?(^_^;)
えっと・・・この辺のお馬鹿加減がぴよぴよだと、本人は自負!?してます。(^^ゞ
ちょっと、今週は、予想外にドタバタでお出かけ週になってしまったので、
自分的に困ってます。
ま、なんとかなるでしょお・・・

それでは、本日のちゃんすさんの武運祈ってます♪

