プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月13日:ドライブ日和。~株から、トンズラ。いい日だったなあ。~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日、ぴよぴよは、ぴよ母と日帰りドライブしてきました。
往復での総走行距離は、約100キロくらいかな・・・。
今回高速道路は走ってないです。(^_^;)
と、いうことで、株は、放牧♪本日は、都合により、詳細無しの結果だけ。

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす35,700 はあ~。(-_-;)
前月比 ぷらす¥91,665 ←今月のぴよぴよの稼ぎ。5桁になっちゃいました。(>_<)
(4/19からの)含み益¥307,786←うっ・・・。(>_<)
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


寄りは、前日比まいなす10万くらいあって。。。(-_-;)
少々凹みながらの行きの運転だったんですけど、自然の中にいたら、
株のことすっかり忘れてました。(^^ゞ

今日は、ドライブ日和。\(^o^)/ お花見ドライブだったんで、
和みに花見のおすそ分けです♪

花畑
↑花畑です。こうみえても湿原の中なんですよ。

ニッコウキツゲ
↑ニッコウキツゲ;湿原に咲く花です。

ノハナショウブ
↑ニッコウキツゲの後に、このノハナショウブが咲きます。
今日もちょっとだけ咲いてて、
ノハナショウブにちょっと、勝負運の上昇を祈ってきました。(^^ゞ

↓ドライブついでにちょっと、足を伸ばして最近移築された古民家を見てきました。
古民家

有形文化財というだけあって、大きいし重厚感がありました。
ただ、実際住むには、メンテが大変そうだなあ。。。というのが、
正直な感想です。(^_^;)

今日は、寄りに狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りに走りそうになりました。
恐らく、ドライブに行かなきゃ、やっちゃってたかも。(^_^;)
明日は、ぴよ母に買出しのお供を頼まれてます。
金曜日も用事があり、今週は落ち着かない週です。(-_-;)
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流吹きますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日運転お疲れ様でした。

この写真がニッコウキツゲなんですかぁ~。
とても綺麗な色をした花ですね♪
パパは全然知りませんでした。

ツゲって付くので全然違うイメージを想像していたんですが、見てみるとこれはゆり系!?なのかな!?

違います・・・かね(笑)
あまり種類詳しくないもので(´▽`* ;)

ノハナショウブに勝負運を懸ける所なんかも実にぴよぴよさんらしいですね~Σd(ゝ∀・) ♪
パパも勝負運上がる様に祈っておこうっと。

ではでは~運転の疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。
また明日も頑張りましょう(・∀・)ノシノシ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

文化遺産はちょっと柱に傷をつけただけでも大変なことになるらしいですよねe-482

にしても天気がいいようですよねe-44

こっちは明日から悪い予報がe-252

そんなこんなでそれではですーe-246

ぴよぴよさん こんばんは~♪

お花見ドライブですか~ (*^_^*)
梅子も花は結構好きなので、良いな~って思いました。
なんか気分が癒されますよね。

ぴよぴよさんのブログのお花の写真でパワーを頂いたので明日も頑張りたいと思います♪

ニッコウキツゲ

おお~
ニッコウキツゲってたしか釧路湿原で見たような・・

mr.santa さんへ

mr.santa さん、こんにちわ。(^o^)丿
英語は苦手でして・・・今度、日本語でコメお願いします。<(_ _)>

パパ3へ

パパ3、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

えっと、この写真がニッコウキツゲです。
何科の植物になるのか・・・?ぴよぴよも残念ながら、分りませんです。(^_^;)

ノハナショウブに勝負運の願掛けしてきたぴよぴよですが・・・
今朝の日経CNBCのモーサテで、アナリストが、菖蒲に勝負かけてました。(^_^;)
おいおい・・・発想はいっしょやん♪ヽ(^o^)丿みたいな・・・
そんなこんなでした。

本日お疲れ様でした。明日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日も今日も晴天でした。
雨の予報はありましたけど、どこかにいっちゃったようです。(^_^;)

それでは、今日もお仕事頑張ってくださいね。

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

そういえば、梅子さんは、お花が好きでしたね。
以前、梅子さんのトコロで、お花の写真見た記憶があります。(^o^)

昨日は、天気にも恵まれ、空の青と花のオレンジのコントラストが
すごくキレイでした。(^^♪
昨年も見にいったのですが、あいにく天気も悪く、花の時期も終わりに近く・・・
ニッコウキツゲより、ノハナショウブを見てきた感じでしたよ。

梅子さんに花のおすそ分けが届いて嬉しいです。(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

ニッコウキツゲ、釧路湿原でも咲くんですね~
へえ~。
ぴよぴよ地方にも咲いてました。
群生してて、めっちゃキレイでしたよ。

ちゃんすさん、お仕事忙しいみたいですので、
あんまり無理しないこと祈ってます。(^_^)/~

こんにちは、
梅雨入り前に 爽やかドライブでしたか 良かったですね♪

その ご利益があったのでしょうか
今日は、日経も新興も強かったですね!
このまま順調に 市場が落ち着いてくれると よいのですが・・・

