プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月14日:アクティブな引きこもり♪ヽ(^o^)丿 ~菖蒲に勝負。モーサテでのアナリストの一言~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYの上げに、日経もちゃっかり便乗。(^^♪
希望を言うならば、17900台を回復して欲しかったかな。(^_^;)

そして、ぴよぴよ(/・∇・)王国(!?)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  4,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥18,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥218,100  
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥85,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 32,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥12,250 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-46,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←やはり、頼るべきは隠しタル♪(^^♪


ザラ場中のアクロディアのマイ転にショック受け、現実逃避に昼寝しました。
その後、戻してきたので、一旦利確を考えている内に、急上昇♪
結局、このまま放牧決定。(^_^;)
ウェブは、乱高下を繰り返しつつ・・・。って、感じで、昨日と変わらぬ位置で
落ち着いてくれたので、ヨシ!と、します。
ウェブは、ちょっと悩みドコだと思ってます。(ーー;)

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす49,100 ←ほっと一息♪(^^♪
前月比 ぷらす¥140,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥356,886←←40台復活目指しましょお♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


今朝の日経CNBCのモーサテに出演したアナリストの一言に
『菖蒲に勝負』をかけてました。ヽ(^o^)丿
眠い目こすりながら見てたんですけど、一気に目が覚めました。(@_@;)
昨日の私と一緒やん!みたいな・・・。(^o^)v ま、そんなこともありました。(^^ゞ

昨年からぴよぴよを知ってる方は、『今年もですね♪』となるかな。(^_^;)
今日から、9月までの毎週木曜日の夜、エアロビ教室で汗流してきます!ヽ(^o^)丿
月に2回のヨガ教室と、今年はまだ開始してませんけど、友達とのテニス。
そして、週一でエアロビ教室。と、日中パソコン前にしか居ないぴよぴよ(/・∇・)は、
何気に『アクティブな引きこもり。』だったりします。(^^♪
と、いうことで、申し訳ありませんが、9月まで
木曜日のお友達の訪問とコメの返事は遅くなると思います。<(_ _)>
それでも、ぴよぴよと仲良くしてください。(^o^)丿
とりあえず、9ヶ月ぶりのエアロビで明日は、筋肉痛決定!かな。(*^^)v

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

含み蜜アップ、おめでとうございます。
日経平均もこのままググッといってくれるといいですね。
エアロビも頑張ってくださいね。
健康第一!

それではお疲れ様でした(^^)/

どうもですー

どうもですーe-465

本日も好調なようでe-491

さすがですねe-469

あととりあえず「7001」でしたーe-236

ではではですーe-251

ツキを呼ぶ

>『菖蒲に勝負』をかけてました。ヽ(^o^)丿

こうして自分に自己暗示をかけて
「私はツイているんだ」って思うことで
幸運を呼び込むことってありますね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

こちら不貞寝のし過ぎで頭が痛いまたろーです(=゚ω゚)ノ

プラスおめでとうございます(・∀・)

今日は鉄が終始安定していて、
アフロは大きく反転、ウェブも最後にプラ転と、
なかなか形で明日に繋がったのではないでしょうか。

それと、写真見ましたが、
昨日のお出かけは楽しまれたようでよかったです(´∀`)

ヨガにエアロビ、そして母上とのお出かけと、
アクティブに過ごされるのはいいことですよ。

では、明日も頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

含み蜜UPのことありがとうございます。(^^♪
今日は、日経が堅調で嬉しいです。

9ヶ月ぶりのエアロビは楽しかったです。
いい汗流してきました。

それでは、残りの時間パパさんに好機ありますように♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

『7001』Getおめでとうございます♪(^^♪そしてありがとうございます。

おかげさまで、堅調に過ごしてます♪

いしいしさんも堅調でありますように♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよの場合、ぷらすシコウの暗示が今の状況を
呼び寄せてる気がしてます。(^^ゞ
暗示にかかりやすい単純者のぴよぴよです。へへ。(^^ゞ

今日のちゃんすさん、ウハウハなんでしょうね~。\(^o^)/
ちゃんすさんのところへ結果を見に行くのが楽しみです♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

今日のアクロは、前場マイ転しててショックでしたけど。。。
後場上げてきたのが嬉しかったです。

写真のことありがとうございます。
天気も良いし、めっちゃ楽しんできましたよ♪
これからもアクティブな引きこもりを堪能したいと思います♪

残りの時間頑張ってくださいね。(^^♪

