プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月15日:優柔不断もたまには役立つもんだ。~ぴよぴよ(/・∇・)のつぶやき~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
昨日のエアロビでの筋肉痛は無いのですが、全身ダルダルのぴよぴよ(/・∇・)です。

NYの上げに日銀の金利据え置き。好材料が揃って本日、日経上げ上げ♪
ぴよぴよ(/・∇・)は、前場は、冴えません(>_<)でしたけど、
後場は鉄鋼系の堅調さに、皆様のご想像通り、ウハウハでした♪(^^♪

そして、ぴよぴよ(/・∇・)王国(!?)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,150  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥45,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥244,100 ←高値更新終了♪ 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥96,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 33,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥8,950 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-36,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←しかも一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


なんと、言っても今日は、住金の高値更新ですね♪
7桁の売り板が崩されるのをドキドキワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oして見てました。(^^ゞ
隠しタルの一銘柄も大引けで高値更新♪嬉しかったです♪o(>_<)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥112,000 ←久しぶりの6桁増♪(^^♪
前週比 ぷらす¥62,485 ←週末なので。今週の稼ぎ。(*^^)v
前月比 ぷらす¥252,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥468,886←一気に40台復活♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


良い雰囲気で金曜日の相場を〆れた気がします。(^^ゞ
おそらく、今日の結果は今週前半の下げにもぴよぴよ(/・∇・)が、
どっしりと構えてたからだと、思われてる人が多いんじゃないかなあ・・・
でも、ですね・・・ぴよぴよ(/・∇・)は、そんな余裕も無く・・・(>_<)
売り場を間違えないようにしなきゃ!と、優柔不断\(゜ロ\)(/ロ゜)/に悩んでいるうちに
毎日終えてまして・・・(ーー;)
売り場を彷徨っているうちに、今日の爆上げ。(^_^;)
らっきー♪の一言に尽きます。(*^^)v

それでは、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

なんだかんだいって金属関係は強いですよねーe-271

保有しているのがうらやましいですe-340

とりあえず自分的には休み中にじっくり何を買うか散策してきますe-475

それではですーe-252

「アクロ」ヤッタネー!

まえにもコメントしましたが「アクロ」が期待通りの働き
をしてくれたことが(*^_^*)ですよぉーーー
40万円台を固めれば大きく成長するとの予想通りの動き。
そして40万円を割り込んだときぴよぴよさんが売らなかった
のほほんぶりにカンパーーーイ!

私も5株も買い増してどぉーーんと上がるのを待ち続けて
きょうは株資産最高を更新しました。
でもそれよりも私の予想通り動いてくれることが(*^_^*)です(笑)

今週もお疲れさまでした。
鉄と船で 堅実路線、 アクロで荒波も ど~んとこい!
どちらにも対応出来てる
ぴよぴよさんの PFが 眩しいです♪

この調子で 来週もあげあげですね。

HAPPY♪

ぴよぴよさん、こんばんはぁ♪
今週もお疲れ様でした。
高値更新おめでとうございます!
最近のぴよぴよさんはホント絶好調ですね!
金曜日上げて終わると、土日の気分も違いますよね。
ではでは、来週も頑張りましょう!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

金曜日は前日比+10マソオ-バーということで、
本当におめでとうございました(・∀・)

週間で+6マソ、月間では+25マソと、
もう完全にウハウハですね。
いいな♪いいな♪いいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、金曜日はアクロ良かったですよね。
さがってもキッチリ我慢したぴよぴよさんは流石です。

来週はメーター最高値更新を期待してます。
では、明日もまた頑張っていきましょう(・∀・)ノ

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

鉄鋼株は、ここまで持ってるつもりじゃなかったし、
あの下げの中凹まず、持っていてよかった・・・(ToT)
と、いうのが、正直な気持ちです。

いしいしさんもステキな銘柄に出会えますように♪(^^♪
今週も頑張りましょうね♪\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事おそくなりました。<(_ _)>

アクロは、ほんと、すごい働きでしたよね♪(^^♪
買い増ししたちゃんすさんの判断は、相変わらず、素晴らしいと思います。
それよりも自分の予想が的中する気持ちが嬉しい!という
ちゃんすさんの気持ち分ります。

今週もちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようござます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

いろいろ分けての小分け買いしているんで、
業種は、結構幅広く持ってますね。。。今のぴよぴよ。。。。
去年の今頃より、ポートフォリオの振り分けはうまいかもしれないです。

ヨーグモスさんのPFも眩しい時がありますよお~。
今回は、ぴよぴよの番ということで♪

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

そよさんも利確おめでとうございます♪(^^♪
保有株も上げてるみたいですし、そよさんも良かったですね♪
お互いの保有株の上げ祈りながら、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事おそくなりました。<(_ _)>

まだまだ、150万ラインクリアするまで、
ウハウハ♪ニート!?じゃないですからね・・・(^_^;)
この先も、ウハウハ♪ニート目指して頑張りたいと思います。(^^ゞ

アクロも鉄もすべて、優柔不断の産物ですからね・・・
何が幸いするのか分らないんだなあ・・・というのが、正直な感想です。

それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

