プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月18日;『人間は未知である。(@_@;)』~とある、映画のセリフ~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日の日経の上げ上げは予想外でしたよ。(@_@;)
って、いうか・・・ぴよぴよの予想って、当ったことが今まであったか!?(ーー;)
って、感じで。(^_^;)  ははははは・・・・(^_^;) ←笑ってごまかす!(ーー;)

そして、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,150  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥74,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥241,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥86,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 38,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥18,250 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-28,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←また一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


今日は、アクロとウェブと名村造船が上げ上げ♪
名村は先週末利確考えてただけに・・・やっぱり、最近のぴよぴよツイテル!?(@_@;)
(イヤイヤ・・・単なる優柔不断なだけでしょお・・・(ーー;))

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥58,800 ←今日も増えました♪(^^♪
前月比 ぷらす¥311,565 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥527,686←祝♪50台突入♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


祝!含み益の50台の突入♪o(・∇・o)(o・∇・)o
調度、リセットしてから2ヶ月目の日に50台に突入出来ました。(^^ゞ
ようやく目標の1/3を通過しただけなんですけど・・・
2ヶ月で到達出来たのは、嬉しいです。(*^^)v
2ヶ月前、まさか、2ヶ月で50台に到達出来ると思ってなかったです。
『まさしく、人間は未知である。』って、言葉を思い出しちゃいました。
とりあえず、先はまだまだ長いんですけど、この調子で残り2/3を
片付けられるように、これからも放牧に勤しみます。ヽ(^o^)丿

今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよファンド 高値更新 おめでと~♪
凄く順調にきてますね いい事です。
この調子で どこまでも、どこまでも・・・

オイラみたいに、油断だけはしませんように!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですよねー今日の上げは自分的にも予想外でしたーe-399

変なところで反落しないことを祈るのみですe-482

でもとりあえずというかなんというか50万台おめでとうございますーe-470

そんなこんなでそれではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日のプラス突破おめでとうございます(・∀・)
今日はアクロに名村頑張ってましたね。

含み益もいよいよ50マソ突破ということで、
本当に凄いなぁと思ってます・・・が、
またろー的には完全に置いていかれている状態なので、
ちょっと寂しかったりします(´・ω・`)ショボーン

なんとかぴよぴよさんを追いかけられるように、
またろーも頑張らなければいけませんね(>Д<)ゝ

では、明日もお互い頑張っていきましょう!

50万大台突入おめでとう

アクロやりましたね~
どこまで飛んでいくのか~~(笑)

あの大損切りがツキを呼び込んだように思うのですが・・
ぴよぴよさんはどう思っているのでしょう。

ウェブドゥも25万~26万円を固めることができれば
アクロのようにど~んと爆上げするような予感が・・
今は値固めの状態と予想しているのですが・・・・・・・・

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿

昨日までは、順調にぴよぴよ来てますね♪
ま、今日もある意味順調と言えば、順調なのかも♪
ドコまでも、ドコまでも上っていけるようにしたいと思います。
ま、放牧なので、具体案はないのですが・・・(^_^;)

ヨーグモスさんも頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿

昨日の上げ上げは、いしいしさんも予想外でした。(^^♪
良かった・・・ぴよぴよだけじゃない・・・(^^♪

ほんと、変なところで反落しないこと祈るのみなんですけど♪
お互い、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿

お祝いのお言葉ありがとうございます♪(^^♪
5月の決算相場を抜けたので、どうやら、順調に推移できてます。
またろーさんも一緒に頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日のアクロはすごかったですけど。。。
今日は、ちょっと、一服かしら・・・

さて、あの損切りが、ツキを呼んだんでしょうか?
もしかすると、呼び水だったかもしれないですね。

これからも引き続き頑張りたいと思います♪
今日は。。。ですけどね。

