プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月19日:明日があるさあ~明日がある♪~某有名な歌~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、三空明けの日なんだそうです。
昨日、お友達のまたろーさんに教えて戴いた言葉なんですけど、
今朝の日経CNBCでも、同じ言葉言ってました。
一つ賢くなれたぴよぴよ(/・∇・)です。世のセオリーに逆らわない辺りも・・・

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,750  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥59,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥248,100 ←高値更新♪
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥79,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 50,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥17,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-38,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←それでも一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 まいなす¥23,900←こんな日もあるでしょお。。。(^_^;)
前月比 ぷらす¥287,665 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥503,786←50台キープ♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


先週末からの上げ上げを考えるとこの一服もありかな!?とも思うんですけど・・・
実は、アクロとウェブの本日の前日比合計が¥-25,000ヾ(・o・;)oヾ(・o・;)o
結局、今日のマイナスは、新興のこの辺りに原因が・・・Σ(・・;)゛
そんなこんなで、明日も相場はある訳なんで♪o(・。・。o)(o。・-・)o

明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は10位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

どうもですー

どうもですーe-465

今日はある程度下げると思っていましたがe-482

思ったより下げ下げじゃなかったのでまーいいかなーe-453

ってな感じですよねe-486

まっ気を取り直してあしたですねe-471

それではですーe-469

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

三空という言葉は知っていても、
それを全く取引に活かせないまたろーです(-_-)ノ

さて、今日はマイナス残念でしたが、
今のぴよぴよさんには階段の踊り場のようなものです。
明日からはまた上に昇ってくれることを期待しましょう(・∀・)

またろーも仕込が上がってくれることを、
心の底から願ってます(((( ;゚Д゚)))

こんばんわん

ぴよぴよさん、本日おっつ~でっす( ・∀・)ノ♪

三空・・・・何だそれ!?
って感じでパパは全く知りませんでしたよ(ノ∀`) アチャー

↑でまたろーさんがおっしゃってる様にぴよぴよ牧場にとって今日は踊り場での小休憩みたいなものでしょう。

また明日からのアゲアゲに期待しませう♪

パパもまたろーさんと同様、持ち株が心底上がって欲しいです・・。
いや、マジで(つД`)

ではでは~明日も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぴよぴよさんの場合
5歩進んで1歩下がるだから 明日は大丈夫ですよ!

それでは、明日も頑張りましょう♪

きょうもアクロはがんがん値を飛ばしてますね~
あとはウェブドゥが飛ぶのを待つばかり

さてきょうの結果はいかに??
がんばっていきましょう(笑)

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

確かにそんなに下げなくてよかったです。
いしいしさんも思ったより下げなくて良かったですね。
今日は、いかがでしたか?

それでは、明日も頑張りましょうね♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

踊り場って、響きいいですね~。
たしかに、上ったり降りたりは大変なので、踊り場があっても
良いはずですよね♪

またろーさんも今、踊り場付近なんですよ。
踊り場で休憩したら、大きく跳んでみますか!!
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパ3へ

パパ3、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

踊り場で小休止。。。(-_-;)
ちょっと、この引けに掛けての落ち込みは・・・(-_-;)

明日に期待しましょお!利場とリバはあるはずです!
お互い頑張りましょおね♪\(^o^)/

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

5歩進んで、今日は、8歩くらい下がった系・・・(>_<)
明日は、頑張りまっせ!!o(>_<)o
頑張って見せます!気持ちだけは!!

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ(^o^)丿
お返事遅くなりました。。。

アクロは、チャートに問題無く感じるんですけど。。。
ウェブは、キケン信号が響いてる感じです。
日金工も・・・(>_<)
明日、利場とリバ見つけられたら、と、思います。

