プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月20日: のまのまのまのまイエー!ヽ(゚∀゚)ノ~昔、流行った歌~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今朝、NYの微上げの結果を見て一安心して寄りに・・・
前場終了時が、サイコーでしたよ♪
って、ことは・・・Σ(・・;)゛

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  5,850  
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥78,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥240,100 ←高値更新後・・
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥60,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 49,100 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥16,750 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,315x2)  含み損¥-48,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日も、←またまた一つは高値更新♪ステキ~(^^♪


前場に、住金が高値更新して、同じ頃隠しタルの銘柄も高値更新しました。w(。・o・。)w
今日は、ココまでが最高♪
後場引け前の鉄鋼系の崩れと言ったら・・・(*・゛・)
ぴよぴよも、ズズッずっと、崩れそうに・・・Σ(・・。*)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥5,100←ぷらすが大切♪(^o^)丿
前月比 ぷらす¥292,765 ←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥508,886←50台キープ♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,118,630の合計-1,493,373消費でプラ転。


なんとか、本日ぷらす終了♪((( 。・・)爻(・・。 )))
いつも、ぷらすで終わることが大切と、お友達の皆様にコメしてますけど、
ほんと、少しでもぷらすが大切ですよね♪o(>_<)o

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は7位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

鉄崩れといっても 少しの調整は必要ですよ
ジリ上げでいいじゃないですか 週足があげあげならば
問題なし(`・ω・´)ゞデシッ!

頑張ってゆきましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

鉄鋼関連は上ったり下がったりと、どんぶらこですねe-236

自分的にも低い所を思っていますがむずかしいですねe-482

そんなこんなでそれではですーe-490

おはようございます

きのうはポピーのお花畑にしていたところの
草刈りとちょっと農作業をしていました。
ちょこちょこボードを眺めながら・・・(汗;

久しぶりの肉体労働に夕べはダウン。
10時間も爆睡しちゃいました。

さてきょうはどんな相場になるんでしょう。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様です。

『鉄のジリ下げ』って、確かにいいですね。
今日のリバが・・・♪
ほんと、問題なし(`・ω・´)ゞデシッ!
ですね♪
ヨーグモスさんのところへ行くのも楽しみです♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様です。

ほんと、鉄はいったりきたり・・・
株って、こんなもんですよね・・・

いしいしさんの保有株の上げ上げも祈ってます♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様です。

肉体労働お疲れ様です。<(_ _)>
体動かしたあとの疲労感の眠りって、いいですよね。。。
ぴよぴよは、今日、エアロビで汗流してきます。(^o^)丿

