プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月29日:休日っぽくて・・・(^^♪

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
相場の動く平日とは違い、気の抜けて寝坊で迎えた休日のぴよぴよです。
ぴよ母が『あんた生きてる?』と、部屋を覗きに来たので起きました。
ボソボソ( 。・o-)オイ?(-o・。 )エ?( 。・o・)イキテル?(-o- 。)へ?

本日は、お友達紹介をしたいと思います♪

一人目が、『でっかちのネットトレード奮闘記http://dekkachi.blog69.fc2.com/
管理人のでっかちさんです。
でっかちさんは今年の6月からデイトレードを中心として株取引をしてます。
初心者ながら、強気トレードを行ってるのを読んでいると、
ぴよぴよも頑張らなきゃー!!と思っちゃいます。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、ペットでオカヤドカリくんたちを飼っているんですが、
これがまた、めちゃくちゃかわいい~♪(>_<)

そして、二人目が、『ドリ株だめんぽlд゜)カンサツ日記http://blog.goo.ne.jp/pachi26/
管理人:ぱちさんです。
ぱちさんは、ルールを決めて株取引していて、本日、新ルールを発表してます。
『思わず飛び込んじゃいました病』、『上がるまで手も足も出ない病』を
患ってる(!?)ぴよぴよとしては、ルール決めとか、見習いたいとこです。
また、ぱちさんは、ぴよぴよの受けたレーシックに興味を持ってくれたことで、
お付き合いが始まりました。(^^♪
株取引だけでなく、レーシックでもお付き合いが広がったのは、嬉しいです♪
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は至って普通。こんなものかな・・・って、感じ。(@_@;)
部屋の掃除してたら、ハウスダストの影響でくしゃみ&目のかゆみが
止まらず。(>_<) 目のかゆみは目薬指して解消。(^・^)

レーシック手術受ける前のぴよぴよは、近視に乱視が同居してました。
おまけに『飛蚊症』の症状も有り。
『飛蚊症』とは、虫(蚊)のようなものが見える症状があること。
ちなみにぴよぴよは、虫は虫でも、蚊というより微生物のミジンコの
ようなものが晴れた空とか見てると見えます。(^_^;)
この『飛蚊症』は、水晶体の異常から起こるものなので、角膜を削る
レーシックの手術では改善しないのが残念。(>_<)
手術の後、分かっていたけど、ちょっと落ち込んじゃいました。(-_-;)
と、いうことで現在、近視・乱視とは別居(*^^)vしましたが、
ミジンコと同居中(^_^;)のぴよぴよです。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 



それでは、皆様、楽しい週末を過ごしましょうーね♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
そして、今週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

コメント

Secret

こんばんわですーv-39

目の方はいろいろと大変なんですねーv-28

自分的にはまー普通と思っていましたが
感謝しなければならないですねv-268

そんなこんなでまたですーv-232

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

お母さんの『起きてる?』じゃなくて、
『生きてる?』っていうのは洒落があってイイですね (・∀・)

またろーも休日はつい遅くまで寝てしまいます。
でもまぁ、ゆっくり寝ていられるのも平和の証。
幸せなことだと思いましょう(笑)

では、来週もまた頑張っていきましょうね ( ・∀・)ノ

紹介していただき、ありがとうございます!
これからも、ヤドカリの世話を頑張っていきます!!
株は・・・気持ちだけは、頑張っていきます(*'-')

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
目は本当にいろんなことがあります・・・。
大切に出来るときは大切にしないとな・・・と
分かってはいますが、見えるようになって前と同じように
酷使してるような気がします。(^_^;)
それでは、今日からまた頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよ母は、こんな感じなんです。(^_^;)
でも、本当に久しぶりに寝坊ですよ。。。
どれだけ気が抜けているんだ???ってほどで・・・
爆睡出来たのは確かなので。すっきり感はありました。
それでは、お互い今日も頑張りましょうね♪(^^♪

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよのつたない文章での紹介となりました。
オカヤドカリくんたちにも宜しくお伝えくださいね♪
お互い今日も頑張りましょうー♪(^^♪

ぴよぴよさん、おはようございます。

ご紹介いだたいて、、ありがとうございます!
ところで、ひとつだけ、、
でっかちさんのブログの下のアドレス、、私のブログアドレスになってます~。

お部屋の掃除の時には水中眼鏡がお勧めですwというか、花粉症対策のサングラスをかけたほうが安心かもしれませんね。埃が入って、ついこすっちゃったら大変ですものね。

ぱちさん、こんにちわ。(^o^)丿
間違えてましたね。。。アドレス。
全然気が付きませんでした。。。
キチンとチェックしたのに・・・(>_<)
でっかちさんを紹介したのに悪いことしちゃいました。。。
教えて頂いてありがとうございます。<(_ _)>

花粉症対策のサングラスは、レーシックの手術受ける際に
目の保護として頂いたのがあるんですけど、
結構使い辛いんですよね・・・←わがままぴよぴよ。。。
いかにぴよぴよが掃除をサボっていたかということで。。。
それでは、お互いがんばりましょうね♪(^^♪

