プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月22日:三行半(みくだりはん)をつきつける。~支払った慰謝料は高い・・・?(^_^;)~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日、ぴよ母とボーリングを楽しんで来ました。(^o^)丿
なので、今日の状況は、ほとんど把握してません・・・。(^_^;)
寄りは、見てたので、その中でちょっと、トレード。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェブドゥジェイ 持値¥28,315x1→¥245,000  ▼35,315
                    手数料▼315 合計▼35,630(慰謝料!?)


今日、アクロが50台突入&含み益6桁突入した記念d=(。・。・。)=bに、
2株持っているウェブの、一つに三行半突きつけました。(^_^;)
最近、下げ基調で計上される2倍の損に、いい加減、ウンザリしてまして・・・。(*・゛・)
さて、支払った慰謝料は、高いのか?安かったのか???
引けにかけて売値より上がったので、今日のトコロは・・・Σ(・・;)゛
ま、世の中、こんなもんです。((・_・。 )( 。・_・))

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  6,150 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥119,500 ←6桁突入♪(*^^)v
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥264,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥82,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 56,100
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥7,650 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,000x1)  含み損¥-32,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←銘柄の一つが5日連続高値更新♪すごーい!!~(^^♪


今日の功労者は、アクロですね♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪
50台突破をリアルタイムで見ていて、ドキドキしました。\(。・o◎)/!
この先がまだまだ楽しみですね~。o(・。・。o)(o。・-・)o

〆〆本日のトータル報告〆〆
前日比 ぷらす¥22,285 ←わーい♪(^o^)丿
前週比 ぷらす¥111,385←週末なので、今週の稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
前月比 ぷらす¥364,150←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥580,271←高値更新♪ヽ(^o^)丿
昨年の確定損-374,743今年の確定損-1,154,260の合計-1,529,003消費でプラ転。


今週は、日経が下げても、含み益が増えていたので良い週でした。
出来た余力の行方の検討と保有株の動向をまた模索したいと思います。
それでは、楽しい週末過ごしましょうおね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

