プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月23日:のんびりのほほんは、トレードだけに有らず。~ぴよぴよの性格。(ーー;)~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

週末の今日は、今まで、延ばし延ばしにしてました・・・
はい。(^o^)丿
だいぶ前に届いた、カゴメの優待ネタです。(^^ゞ

全部で6品。

全部

左上:ハーブソーセージのポトフ風リゾット
左下:六条麦茶3個セット1パック
真ん中上:野菜生活 紫の野菜
右上:豆穀菜果
右下:洋食屋さんの炒めるケチャップ
真ん中下:朝のフルーツこれ一本

カゴメ1

カゴメ2


紫の野菜生活は、一時期嵌って飲んだことありまして・・・好きな味です♪
ただ、実は、ぴよぴよ、麦茶が大の苦手・・・。(ToT)
この『六条麦茶』幼児にも飲ませられるドリンクが売りらしく・・・(@_@;)
子供にも飲めるなら、飲めるかも♪(^^♪ と、調子に乗って飲んでみました。
結果は、ハハハ。。。ダメなものはダメ!(ーー;) と、いうことが分りました。(^_^;)
はい(>_<)/、麦茶には、手をもう、出しません・・・o(>_<)o

ぴよぴよは、100株以上の株主様用の優待です。
1000株以上の優待は、豪勢ですね~。(@_@;)
写真で見ただけなんですけど・・・(^_^;)
゛ウハウハ♪ニート♪(^-^)゛になれた暁には、もう一ランク上の優待に
チャレンジしてみたいなあ~と、密かな野望抱いたり・・・。(^^♪

また、優待届くと、わがぴよ母は、私より喜んでおります。(^_^;)
今回のカゴメは、まいなす収支ではないので、ぴよぴよ自身もココロから
喜んでいれるんですけどね♪ヽ(^o^)丿

それでは、楽しい週末過ごしましょうおね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
NYの大幅下落なんて、何のその。
来週は来週の風が吹くんですよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は8位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

結構なボリュームなんですねーe-484

自分的には、朝から野菜?かな?e-469

それが良さそうですねe-330

まーこれを励みに頑張りたいですねe-233

ではではそれではですーe-246

今週もお疲れさまでした♪
こうしてみると 優待ってのも悪くないな (ΦωΦ)キラーーーン
そう思えるほどの 充実ぶりですね。

アクロの大活躍もあって 高値更新 おめ^^おめ です。
6月も残り僅か、最後まで頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
場中なのに暇なものでコメしちゃいまーす(^^;
カゴメの優待、かなりいろいろ入っていてお得ですねぇ。
お薦めはなんでしょう?
優待ゲットした上、含み益もあってバッチリですね!
アクロの上げも羨ましいし・・・・。
では、またぁ~(^_^)/~~

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

優待は結構なボリュームです♪
ぴよぴよ的には、やはり、紫の野菜が好きです♪

今週も頑張りましょうね♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

優待は、もらうとクセになります。。。(^_^;)
下手をすると、優待もらうために損切りしちゃう時もありで・・・
本末転倒にならないように気をつけたいと思ってます。

それでは、今週も頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
場中のコメOKですよ~。

今日は、おいおい!!ってな一日でしたね・・・
トホホなぴよぴよです。

カゴメの優待のお勧めは、紫の野菜です。
結構好きなんですよ。。。このお味・・・
そよさんも一度試してみてくださいね。

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

