プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月25日: OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ~仲間内での合言葉!?~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

寄り底かと思いきや・・・あははははは・・・(^_^;)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  4,950 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥106,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥256,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥61,000 
7003三井造船    (2007/5/14:¥634.9x1000)  含み益¥ 33,100
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥2,650 

2138ウェブドゥジェイ (2007/6/11:¥280,000x1)  含み損¥-35,000 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←銘柄の一つが6日連続高値更新♪けど、その後失速。o(>_<)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥110,200 ←おいおい!先週の稼ぎ食ってるし・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥253,950←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥470,071←50切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,029,929 頑張ります!o(>_<)o


寄り付きのプラ転も束の間のヌカヨロコビ・・・(-_-;)
先週一週間の稼ぎが一日でパーというのはさすがに落ち込みますけど、
ま、こんな日もあるさあ~ヽ(^o^)丿って、ことで♪(^^♪

だから、 OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ですね♪

それでは、今週もがんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。
コメでは久し振りのまたろーです(・∀・)ノ

今日は厳しい1日でしたね (´・ω・`)
お互い持ち株に今ひとつ元気がなくて精神的に疲れる展開でした。

今日のマイナスは残念でしたが、
まだ月曜日ですし明日からの頑張りに期待しましょう(`・ω・´)

OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

P.S.

住金、明日は株主総会がありますが、
元気に上を目指してくれるといいですね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうそう月曜日ですよーe-469

余裕、余裕、余裕e-279

とにかく下げるなよNYダウe-263

まー強気でいきましょーというか、いきたいですねe-473

それではですーe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
今日も冴えない動きでしたが こんな時もありますよ。
日経 18000円割れないで耐えてくれれば
明るい 未来が待っていると信じたいです。

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日も厳しい一日でしたけど、今日も厳しい一日でしたよ。(>_<)
さすがに、お出かけ日にこの崩れは痛かったです。(^_^;)

それでは、明日も頑張りましょうね♪(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

そうそう、月曜日ですよね♪(^^♪
余裕持ちましょうね♪

でも、今日の火曜日も・・・(^_^;)
世の中なかなか厳しいっす。(>_<)

お互い頑張りませう♪ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿

はああああああ~と、民謡をうたうような声出したい一日でしたよ。
おでかけ日にこれは、痛かったす。(>_<)

ま、夏枯れまえの序章なんでしょうか・・・?
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

