プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6月28日:売り時をはずす。~タイミングのヘタさに、寝坊&回線不具合をぷらすすると・・・~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

寝坊しました・・・。
寄りに間に合いませんでした・・・。
今日の結果は、恐らく朝から始まっていたんですね~。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船 持値¥634.9x1000→¥648x1000  利益△13,100
                   手数料▼900 利益合計△12,200


寄りは、昨日の上げ上げを引き継ぎ高く始まったみたいなんですが・・・。
ぴよぴよがPCを立ち上げた時には、すでに前日比-15。(>_<)
悩んでる間に下げ始めたので、もう!売ろう!と覚悟。
売り注文出した後に、一瞬上げてきたので、指値変更しようと思ったら、
PC回線が固まってしまった訳なんですけど・・・。
PC再起動の間に約定してました。ちゃんちゃん。(-_-;)
売り時のヘタな挙句に、寝坊するわ・・・PCは固まるは・・・
今日(!?)は、いいトコ無しのぴよぴよでした。

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  9,550 
3823アクロディア  (2007/6/4:¥400,500x1)   含み益¥96,500
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥231,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥67,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥ 2,450

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←微妙に・・・o(>_<)o


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥-9,545 ←このぐらいの減りなら・・・まあまあまあ・・・(ーー;)
前月比 ぷらす¥182,005←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥398,126←40も切った・・・。うっ・・・。(>_<)
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,047,593 頑張ります!o(>_<)o


三井造船売ったら、当然なんですけど。。。
キャッシュポジが目茶苦茶高くなりました。
もう、三井造船は、いいよ・・・。という気持ちなので、次の銘柄物色中です♪
造船(輸送用機械)は名村をまだ、保有してるし。

えっと、今日のブログでぴよぴよのテンションの低さを感じたら・・・
それは、今日のトレードへの落ち込みからではありません・・・。(^_^;)
昼寝したんですけど・・・めっちゃ眠いんです。(>_<)
今晩、エアロビで汗流したら、すぐに寝ちゃいそうですzzzzz。

それでは、今月最後の一日がんばりましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は13位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

おひさしぶりです。
がけっぷちから少しずつ回復しています。
とーってもゆっくりですがね。

これからはまたちょくちょく来ますのでヨロシクね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーでも結論的には「まー大丈夫ですよー」みたいなe-330

ここはいい意味でも悪い意味でも・・・?

落ち着いていきましょうよーっていうことなのかもしれませんe-420

そんなこんなで「プラスしこう」でいきましょうねe-490

ということで帰るかー・・・e-453

なんか疲れる・・・e-263

それではですーe-246

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ゆーっくりですが、回復おめでとうです。
ぴよぴよも2番底から、ゆっくり回復したいなあ~と思います。

今月もお疲れ様でした(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

遅い時間まで、お仕事乙です。<(_ _)>
この週末でお疲れとれるといいですね~。

そんなところもぷらすしこうでいきましょお~(^o^)丿

