プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月30日:一年目の〆くくりの日。~成長具合はいかほどに♪(^^ゞ~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今月も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、週末なのですが、更新してます。
昨年の7月1日から、gooブログで、ブログをはじめました。
そう、今日は、ブログ生活一年目〆くくりの日。

昨日の夜、一年前の自分の記事を少し読み直しました。
なんか、自分の文章なのに、めっちゃかわいい♪
ほんと、一年前の私は、目の前にあるブログもトレードも手探り状態。
今の私は・・・。
同じく手探り状態は相変わらずなんですけど、
自分の掴もうとしてるものが見え隠れしてる状態かな。
この一年で、自分が少なからず成長出来てるのがわかって嬉しいです。
次の一年、自分が更に成長したいと思います。

ぴよぴよのウイウイしさに興味があるなら、こちら↓
『2006/07/01 本日初日。しかし土曜日につきお休み。』

ぴよぴよのブログにお越し下さる皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

それでは、週末楽しくすごしましょお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよの一年目のお祝いがてら、いかがでしょうか?

⇒今日は20位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

ブログ生活1周年おめでとうございます(・∀・)

しかし、もう1年ですか・・・早いものですね(遠い目)
コレまでまたろーと仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました <(_ _)>

またこれからもヨロシクお願いします。では(・∀・)ノ

おはようございまっす

続きましてwww

2番(σ・∀・)σゲッツ!!

ブログ一周年おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

あっという間の一年でしたか!?
ほんと月日の経つのは早いものです・・。

パパもぴよぴよさんの様に自分の成長を感じれるように頑張りたいと思います。

この一年パパと仲良くして下さって本当にありがとう・・・<(_ _)>
どうぞこれからも末永く宜しくお願いします!!

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます♪(^o^)丿

1番(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうございます。(^^♪

そう、一年になります。
早いものです。(;一_一)

ぴよぴよと今まで仲良くして下さり、ありがとうございました。<(_ _)>
そして、こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

パパ3へ

パパ3、おはようございます。(^o^)丿

2番(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうございます。(^^♪

あっというまの一年でした。(^_^;)
ほんと月日が経つのは早いものです。
ぴよぴよもこの一年以上に成長出来るように頑張りたいと思います。(^^ゞ

ぴよぴよと今まで仲良くして下さり、ありがとうございました。<(_ _)>
そして、こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

ぴよぴよさん こんばんは~♪

3番(σ・∀・)σゲッツ!!

ブログ開設1周年おめでとうございます m(__)m

ぴよぴよさんは、自分に合ったトレードスタイルを日々確立されていますね。 (*^_^*)
交流先の方がトレードを模索されながら頑張られているお姿を拝見すると梅子も頑張らなければ!!と思います。

お互いこれからも刺激し合いながら頑張りましょうね&そして今後とも宜しくお願い致します m(__)m ペコリ

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿

3番(σ・∀・)σゲッツ!! &お祝いの言葉ありがとうございます。<(_ _)>

そうですね・・・自分に見合うトレードをようやく掴み始めた気がします。
でも、まだまだ検討の余地はある訳で・・・いろいろ見直して
梅子さんにお友達の皆さんに負けないように頑張りたいと思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

