プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月1日:ブログ一周年♪次の一年に向けて・・・

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 週末も、お疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

先日捻挫した際に、貼った湿布での副作用で
光線過敏症を発症させてしまった結果、左人指し指がお岩さんになってます。(^_^;)
ブログ一周年を左手人差し指がお岩さん状態により、右手片手にて入力中。
この片手入力もちょっとコツを掴みつつあります。(*^^)v
来年の今頃は、この記事を笑って読めてるといいなああ~と思います。

さて、次の一年に向けて、6月のトレードを見直し、
自分に厳しく行こう!利益のばすぞお~!
目標達成に向けて 突き進め~~~
(o `ω´)ノ ォゥ!
と、お友達のヨーグモスさんを見習い頑張ります!

それでは、今月も頑張りましょうね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよの一年目のお祝いがてら、いかがでしょうか?

⇒今日は18位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

お手て大丈夫ですか~e-482

早く直るといいですよねe-347

PS なんかブログのなんていうかよくわかりませんが景色が変わりましたねe-420

七夕の雰囲気がでてますねe-490

ではではそれではですーe-486

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿

お手手は、ココロナシ、昨日より良くなってる感じです。(^_^;)
毎日少しずつ良くなっていくんじゃないかなあ~と
気長に待つことにしました。

ブログのテンプレは、お察しの通り、七夕Verです。ヽ(^o^)丿
7月もお互い頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

