プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月30日:布団にもぐって寝るべし。(-_-;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
昨日の記事で、でっかちさんのブログのアドレスを間違えておりました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今日、キチンと正しいアドレスに変更しましたので、もし、宜しかったら、
遊びに行ってくださいませ。(^_^)/~

今日は、ぴよ母と紅葉ドライブの予定でしたが、先週末から胃痛を
ぴよぴよが起こしている為、近くに必要なものの買い物に出かけました。(-_-;)
ぴよぴよは、午後病院へ。。。胃薬たらふく頂いてきました。(@_@;)
この胃痛が、↓の結果で悪化するとかしないとか・・・(ーー;)

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥129,000 含み損▼14,000
          ¥142,000→終値¥129,000   含み損▼13,000
          ¥141,000→終値¥129,000   含み損▼12,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥138,000 含み益△4,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥235,000 含み損▼38,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥317,000 含み損▼14,900 
本日の合計含み損▼88,800←ほんと、やばすぎ・・・凹○


日興シティグループ証券が本日、トーセイの目標株価¥190,000の『買い』を
発表していたことと、他の保有分の含み損が大きすぎることの二点から
トーセイの売り注文は取消して、当分保有と決めました。(>_<)
¥150,000くらいまで上がったら売り考えるかも。(^_^;)
当分全ての株を放置にして、一日中布団にもぐって寝てたい気分です。(>_<)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,038
前日比▼2 (>_<) 含み損▼9,700 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,276
前日比▼49 (ToT) 含み損▼5,200 (ToT)

はあ~~~(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。右目に異物感強くて、目薬指してますが、
なかなか改善されず。。。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

胃痛は久しぶり。会社勤務中は、たまに起こしてましたけどね。(^_^;)
申し訳ありませんが、本日はこの胃痛により、皆様への訪問は、
控えさせて頂き、養生したいと思います。<(_ _)> 
早めに布団にもぐって寝ます。(-_-;)

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
今日は厳しい相場でしたね
米国株上げた時はつられないのに下げたときはつられて下げるのは止めて欲しいですよねTT
σ(・_・)はオックスが上がってくれたので助かりました
明日お互いの持ち株が上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですーv-39

自分的にも「なんだかなー・・・」って感じでしたv-535

ちょっと下げすぎですよねi-26

あしたに期待・・・するしかねーかなーe-167

そんなこんなでそれではですーe-465

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は厳しい1日でしたね(´・ω・`)

結果は残念でしたが、
明日以降上げてくれることを期待しましょう。

そのためにも、まずは体調回復ということで、
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね (´∀`)

では、お大事に (・∀・)

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。
本当に昨日はなんと言っていいのやら。。。って、感じの相場でしたよね。
お互いの持ち株上がりますように♪
今日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。
昨日の下げは本当になんだかなあ・・・って、感じですよね。
ぴよぴよ的にも、大打撃です。。。
今日の上げを祈りまして、頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。
もう、落ち込みのどん底って、感じです。
これ以上落ちないことを祈りたいです。
体調は今朝はまずまずです。
お互いの持ち株の上昇祈りまして、本日も頑張りましょうね♪(^^♪

おはようございます。

体調のほうは大丈夫ですか?
季節の変わり目、無理をしないでくださいね。

持ち株昨日は厳しかったですね。11月は統計でも上がるらしいので、もう少しの辛抱かもしれませんね。

ぱちさん、こんにちわ。(^o^)丿
体調は、薬が効いてて全然OKです♪
持ち越し株も上げてきてるので、一安心してます。
ま、買った金額まで戻るまで、ノーポジというか。。。
取引しないことに決めましたから。
様子見ですね。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

