プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月2日:今月も頑張るぞお~。お~!( 。・-・)ノ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

7月相場始まりましたね~。
ぴよぴよは、先月のイケテなさを踏まえて、今月はキチンと動くことにしました。(^^ゞ
そこでまず・・・
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6269三井海洋開発  ¥4,780x100
3823アクロディア  持値¥400,500→¥471,000  利益△70,500
隠しタル銘柄                      損確定▼29,000
                    手数料▼1,320本日収支△40,180


先週、7003三井造船を売って出来た余力で子会社の6269三井海洋開発へ乗り換え。
先週から、アクロのチャートがぴよぴよ的にいや~なチャートになってきてたのと、
キャッシュポジの維持の為、アクロを利確。
同時に隠しタルの損も確定させました。(^_^;)
おかげで、先月のウェブの負け分は回収出来ず・・・(-_-;)
アクロは、もう少し高く売れたはずなんですけどね・・・(>_<)
この辺が、どの銘柄においてもぴよぴよの課題です。

と、いうことで、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  9350 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥261,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥95,000 
6269三井海洋開発 (2007/7/2:¥4780 x100)  含み益¥18,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥ 8,150

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←ちょびっと♪o(^o^)o


三井海洋開発の今日一日でのこの含み益は、予想外♪o(・∇・o)(o・∇・)o
アクロとかウェブ等の値動きの早さに疲れたので、購入したんですけど・・・。
三井海洋開発も気は許せないようです。(^_^;)

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥25,788 ←ぷらす終了♪(^^♪ 
前月比 ぷらす¥25,788←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥466,714←40台キープ♪ ヽ(^o^)丿
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥979,005 頑張ります!o(>_<)o


7月をある意味、良い形ではじめられたと思います。
今月は、キャッシュポジを維持して行く予定なので・・・放牧メインです。
それでは、今月も頑張りましょうね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は21位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんにちはぁ♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
7月相場、幸先の良いスタートが切れてよかったですね!
三井海洋も早速大きな含み益を作ってくれてGOODです。
金属系の含み益も更にUPして、楽しみですね♪
それでは、今月もお互い頑張りましょう(^_^*)/

こんにちは~

ナイススタートですね。
私も住金にいこうと思ったのですが、
曲げたら悪いのでやめました(^^;

ということで、商社にレッツゴー!
丸紅がピタッと上がるのを止めたのはいうまでもありませんなぁ(TへT)
INしたところが高いんだよな。グスン

ぴよぴよさんを見習って頑張りまっす(^^)/

6月のプラス♪
そして ブログ開設1周年♪
重ねてお祝い申し上げます ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ついでに 今月もプラススタートと、申し分ないですね!

怪我のほうは・・・
慌てず ゆっくり治していきましょう

目標に向かって 頑張るぞ、 (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやースタートがいいと気持ちがいいですよねーe-374

自分的にもまーまーいいかなーっとe-491

そんなこんなで明日もってところですねe-459

それではですーe-484

PS NYダウ調子いいなーe-490

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

7月良いスタート切れましたけど・・・(^_^;)
きのううがあ・・・ま、こんな日もありますでしょお。
なにせ、7/4前ですからね・・・

今月もお互い頑張りマショオーねーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

住金に突入しても良かったのに・・・(^_^;)
住金は、もおかなり遠くを見ているつもりです。
いま、仮に下げたとしても・・・もどるんじゃないかなあ・・・と、
希望的観測の視野なんで・・・
全然、お気になさらずにトレードしちゃってください。

パパさんINの商社株早くあがるといいですね~ヽ(^o^)丿
お互い頑張りましょうね♪(*^_^*)

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

怪我というか・・・手のかぶれは、毎日少しずつ回復してきてます。
スイングと一緒で気長にお付き合い♪という感じです。
頭痛は長く付き合いたくないんですけどね。(^_^;)

ぴよぴよも今月ヨーグモスさんに気合だけは負けないようにしたいと
思ってます。o(^o^)o
目標に向かって 頑張るぞ、 (o `ω´)ノ ォゥ!

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

いしいしさん的にもまあいいなあ~って、感じの一日でしたのね。
それにしてもNYはいい感じなのに、日経は冴えないですよね・・・
ぴよぴよの持ってる銘柄が冴えないだけなのかなあ・・・(^_^;)

それでは、お互い今月も頑張りましょうねー(^o^)丿

