プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月3日:結果と頭痛は比例するのか?否か?(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、結果の悪さとは関係無くですね・・・
頭痛が治まらないので、結果の更新のみとします。
戴いてるコメントには、明日、頭痛が治まりましたらお返事しますので、
申し訳ありませんが、少し時間下さい。<(_ _)>

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥-36,400←まあまあまあ・・・(^_^;)
前月比 ¥-6,520←今月のぴよぴよの稼ぎ分。稼いでないよね?(^_^;)
(4/19からの)含み益¥434,406←40台キープ♪ ヽ(^o^)丿
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,011,313 頑張ります!o(>_<)o


それでは、明日も頑張りましょうね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は21位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

頭痛大丈夫ですかーe-482

気合いの一刀「バファリン」の出番ですかねe-374

でも一番は病院に行くのがいいかもしれませんけどねe-473

まー今日は利確の絡みでっていうことを信じてますe-490

そんなこんなでお大事にしてくださいねe-251

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。
鬱気味またろーが来ましたよ ( -_-)ノ

頭痛・・・大丈夫でしょうか・・・(´・ω・`)

頭痛といえば、
最近またろーはしゃがむと頭が痛くなることがあります。
今日も歩く前に準備運動で屈伸をしていたら、
キーンときました。一瞬でしたけど・・・

それに目眩も多くて・・・ドンだけ不摂生かって話ですが (ノ∀`)

とにもかくにも早く良くなることを願ってます。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
頭痛には、バファリンですかあ・・・
ぴよぴよの場合、ノーシンです。(^_^;)
とりあえず、病院に行くほどのことでもなさそうなんで
薬のんで、寝たら、朝にはすっきりでした。(^o^)丿

昨日は、確かに利確売りと思いたいですけど・・・
今日の日経もなかなか重そうです。。。

それでは、お互い頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿

おかげさまで頭痛は良くなりました。
またろーさんの鬱も早くよくなるとよいのですがあ・・・(^_^;)

とりあえず、元気出して笑ってみましょーよーヽ(^o^)丿
笑う門には福来る!ともいいますし♪(^^♪

