プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月4日:すごいぞ!名村くん♪ヽ(^o^)丿 そして・・・衝動買い!?(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日のぴよ地方、朝から、天気は良いのにめっちゃ強風・・・。
おかげで、体がアレルギーに負け負けで、くしゃみ・鼻水が止まらず・・・(>_<)
挙句に、左手のかゆみは増強・・・(ToT)
昨日の頭痛といい、体調がいいとこ無しのぴよぴよです。

そんな中なのに、余力があるというのは、恐ろしいもので・・・。
ええ。『買いたい病』も発症させた一日でございます。(^_^;)
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7732トプコン  ¥2155x100+手数料▼315=持値¥2158.15x100


『買いたい病』を発症させて、飛び込んでしまう私って・・・(^_^;)
と、思いますが、スイング銘柄なので、目をつぶって下さい。
おとといからチェックしてました。めっちゃ近々ですよね。(^_^;)
これって、もしかして・・・衝動買い!?になるのかなあ・・・
この二日間チャート見てて、これは、イケルだろお~と、思っちゃう自分が怖い反面、
いいのお!?と、突っ込みいれてる自分も居ます。(^^ゞ

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥  9750 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥253,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥88,000 
6269三井海洋開発 (2007/7/2:¥4780 x100)   含み益¥20,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥10,850 
7732トプコン  (2007/7/4:¥2158.15x100)     含み益¥ 315 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←ちょびっと♪o(^o^)o


今日は、名村がすごかったです。利益増とかでは無くてですね・・。
後場に¥1941に14000の5桁の売りが恐ろしく居座り、
¥1940には、300と3桁の買いしかなくてですね・・・。
この歴然とした差にぴよぴよも¥1940で利益確保を考えてしまい、
考えてる間に5桁の売りを一気に食う買い人が・・・。
しかし、その後5桁の売りがまた出現するんですけど、¥1940での買い300の板は
そのままにまた¥1941を少しずつ食う買い人がいるんです・・・。
すごいなあ~。これは大丈夫だなあ・・・。と、妙な安心感が出て、
本日、そのまま放牧決定です。

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ¥20,985 ←ぷらす終了♪(^^♪ 
前月比 ぷらす¥14,465←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥455,391←40台キープ♪ ヽ(^o^)丿
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥990,328 頑張ります!o(>_<)o


それでは、明日も頑張りましょうね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は18位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

こんにちは
体調大丈夫ですか。
あまり無理しないでね。
それにしても、含み益が安定してきましたね。
私もぴよぴよさんの住金みたいな銘柄欲しいです。
あすも頑張りましょうね
それでは、(^^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

頭痛の方は良くなったようで良かったのですが、
指のほうはまだつらそうですね(´・ω・`)
オマケに、くしゃみ・鼻水もですか・・・

はやく完調になるように願ってますね(・∀・)ノ

株のほうはプラスおめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
今月もしっかりプラ転ですね。
ウハウハ♪ニート(^-^)がスタートできるように、
またろーも影ながら応援してます。

では、明日も頑張りましょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですかー「頭痛に、ノ~シン」ですかーe-347

なんにしても早く直るといいですよねーe-490

まーとりあえず「買いたい病」は誰にでもありますよーe-453

うまく軌道にのるといいですよねe-471

それではですーe-491

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

体調は、良くなってきてますけど。。。
株ほど安定していないようです・・・(^_^;)
ぴよぴよ銘柄も安定しているのか・・・(-_-;)

明日も頑張りましょうね(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ウハウハ♪ニート(^-^)へのスタートは、いつきれるのか?
いまだ不明ですが、スタートという名の一段階のゴール目指して
頑張りたいと思ってます。

またろーさんのことも応援してますよ♪(^^♪
かくれんぼのオニになって探すのも得意ですし♪(^^♪

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

頭痛にはノーシンですよ。(^_^;)

買いたい病は、誰にでも起こる症状なんですね・・・
ちょっと、ほっとしたかな。(-_-;)
とりあえず、軌道に乗ること祈るのみです♪(^^♪

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

