プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月6日:デイトレはしません!(ーー;) ~七夕前の誓い。~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

朝一で、隠しタルの銘柄一つ処分して、デイにINしました。
あっはっはっはっはーーーーーーーーヽ(^o^)丿
笑ってごまかす・・・。(^_^;) え?何故って!?(ーー;) へへ。(^^ゞ だって・・・(>_<)

ぴよぴよがINした後、ナイアガラあ~
あ~れ~と、思ってるうちに・・・(>_<) どんどん流されるう~(ToT)/~~~
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/した先で、ドタバタ OUT
もちろんソコは、底だった・・・(ToT)
なんてくだらないジョークも出しつつ・・・。(ーー;)
某銘柄の今日の高値近辺で買い→底値近辺で売りと、いうことで・・・
お馬鹿過ぎて、銘柄書けません!(ーー;) なので、収支のみ。
⊿⊿本日のお馬鹿デイトレ ▼57,220(手数料▼1,320含む)⊿⊿
さすがに、今日は、板見てる気分になれず、逃亡しました。(^^ゞ
後場中の14時過ぎに帰ってきました。
そして、決めました!(当分)デイはしません!
先日のウェブといい・・・デイINの逃げの下手さに・・・。
下手すぎます・・・私・・・。(ToT)/~~~

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥ 12,050 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥249,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥91,000 
6269三井海洋開発 (2007/7/2:¥4780 x100)   含み益¥20,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1832.5x100)  含み益¥14,250 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ ー1,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←下げ。(>_<) 


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす¥32,720 ←放牧がデイをカバー。(^_^;) 
前月比 まいなす¥16,655←今月のぴよぴよの稼ぎ分のはずが・・・稼いでないし。o(・"・;)o
(4/19からの)含み益¥424,271←40台キープ♪ ヽ(^o^)丿
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,021,448 頑張ります!o(>_<)o


七夕前に、自分のトレードを再リセット。
デイは、当分封印です。(ーー;) 
ほんと、どんだけぇ~、資金を減らさないと決められない私って・・・。(-_-;)

そんなことは忘れて、この週末は、夜にホタルを見学会に参加し、インド舞踊を見ます。
ともかく、週末楽しみますよお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は14位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

デイトレのマイナス、どんだけぇ~ですね。
私の丸紅ちゃんは手放したあと20ティックもあげました。
こっちも、どんだけぇ~だよね。

来週は乗り換えた住金ちゃんに頑張ってもらいますよ。
商社が売り込まれ始めたら、次こそ鉄の番だと思っています。
来週もお互いに利益を伸ばしましょうね。

よし!
ぴよぴよさんの ふり見て 我がふり直せ
オイラも 色々動かしたいのぉ 我慢しよう・・・

今週もお疲れさまでした!

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>

パパさんもどんだけぇ~!体験してましたか・・・(^_^;)
来週は、お互いの保有株に良い風吹くとよいですよね~(^^♪

その前に、楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>

ぴよぴよの振りみて、ヨーグモスさんの振り見直すですか。
ぴよぴよもヨーグモスさんのお役に立てたということで・・・
嬉しい限りです。o(>_<)o
お互い来週も頑張りましょうね♪(^^♪

その前に・・・楽しい週末を♪(^^♪

