プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月9日:シームレスパイプ様様。~リフレッシュ前日。ヽ(^o^)丿~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

明日から、13日まで、プチ旅行に出かけるので、その準備で更新が遅くなりました。<(_ _)>
リフレッシュしてきます♪ヽ(^o^)丿
そんな中、順調に進んでいた名村が10:30過ぎにナイアガラ~と言うか・・・
崖っぷちから突き落とされた感じ!?
¥1985→¥1920まで、落ちましたよ・・・(^_^;)
リバがあるはず!!と思って、強気の買い増しに走りました・・・。
⊿⊿本日の買い⊿⊿
7014名村造船所   ¥1935x100+手数料▼250=¥1937.5x100
持ち株との平均単価 ¥1885x200

前述の通り、明日から13日まで、放牧になります。ヽ(^o^)丿
リバがあること祈るのみ♪(*^人^*)

それでは、ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥ 11,650 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥266,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥107,000 
6269三井海洋開発 (2007/7/2:¥4780 x100)   含み益¥11,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x200)  含み益¥  8,000 
7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み益¥ 685 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←あげあげ♪

 
〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす¥39,550 ←住金様様♪(^^♪
前月比 ぷらす¥22,895←今月のぴよぴよの稼ぎ分♪o(・∇・o)(o・∇・)o
(4/19からの)含み益¥424,271←40台キープ♪ ヽ(^o^)丿
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,036,179 頑張ります!o(>_<)o


今日は、住金と日金工の上げ上げ♪良い一日でした♪(^^♪

ぴよぴよは、13日に帰宅するので、不在時の分もまとめて13日に更新します。ヽ(^o^)丿
皆様がツイテいること祈ってます♪(*^人^*)
それでは、今週も頑張ってくださいね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は17位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

旅行ですかーe-216

自分的には最近まったく行った記憶がありませんe-482

お気をつけて行ってらしてくださいねe-374

その間に株価も吊り上ってることをお祈りいたしますe-250

それではですーe-246

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

旅行楽しんできましたよお~ヽ(^o^)丿
うん、すっごく楽しかったです。(^^♪

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

