プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月17日:久しぶりに張り付く。(@_@;)

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

約一週間ぶりの張り付き日です。
そんな中、HET(Eトレードのトレーディングツール)の接続の不具合に
イライラさせられっぱなしの一日。
今日は、何度、パソコンを再起動したことか・・・。(-_-;)
それも含めて、自分のふがいなさにちょっと、テンションが低いぴよぴよです。

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥ 9,650 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥253,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥87,000 
6269三井海洋開発 (2007/7/2:¥4780 x100)   含み損ー¥15,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x200)  含み益¥  6,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み益¥ -4,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←あげあげ♪


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなすー¥18,740←ふにゃあ~(>_<)
前月比 まいなす¥53,145←今月のぴよぴよの稼ぎ分なんだけどお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥387,781←・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,112,219 頑張ります!o(>_<)o


今日は、内容については、ノーコメ。(-_-;) お馬鹿すぎますもん。(>_<)
ザラ場中、張り付きながら、明日の準備してました。
明日、ぴよぴよの住んでる田舎町に、社会保険事務所の出張年金相談がきます。
今まで、転職3回の為、国民年金と厚生年金の間を行ったり来たりしてます。
また、その間に引越し3回。
名前は、その辺に転がってる名前なので、読み方を間違えることはナシですが・・・。
さてさて、納めていた年金の記録はキチンとあるのか!?
キチンとありますように、祈るのみ。(*^人^*)
だって、国民年金の領収書は取っておいてませんものお~~(^_^;)
結果は明日のブログで報告します。混んでないといいなあ・・・。(@_@;)

それでは、今週も頑張りましょお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は32位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはどうなってるんだろー年金e-383

調べたことないですe-482

とにかくちゃんと納税されているように記録されていなきゃ困りますよねe-271

そんなこんなでそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
ぴよぴよも調べたこと今までなかったです。
でも、キチンと確認してみよう!って、思って・・・
厚生年金と国民年金を行ったり来たりしてる人って
記録がない可能性が大きいみたいで・・・・
ちょっと、心配してました。
結果は、本日のブログで♪(^^♪

