プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月31日:10月度月間報告。(@_@;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ご心配おかけしているぴよぴよの胃痛騒ぎですが、昨晩は早く布団に入り、
昨日病院でもらってきた薬で胃痛もだいぶ和らいでいます。
しかしながら、↓この結果で・・・。(ーー;)

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥128,000 含み損▼15,000
           ¥142,000→終値¥128,000 含み損▼14,000
           ¥141,000→終値¥128,000 含み損▼13,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥140,000 含み益△6,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥240,000 含み損▼33,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥320,000 含み損▼11,900 
本日の合計含み損▼81,800←もう、いや・・・凹○


後場の始まりは上がっていたのに。。。
引けにかけて値が戻ってきてました。(-_-;)
ま、多少含み損が減りましたので、明日も上がってくれること祈ります♪

♯♯♯10月度の月間報告♯♯♯
第一週 △¥4,100
第二週 △¥±0
第三週 △¥13,790
第四週 △¥24,186
第五週 △±0   しかし含み損▼81,800
合計△¥42,076/21日。一日平均¥2003.6。


とりあえず、損切りせずに終えましたが、含み損▼81,800はちょっと大きい。。
これをどうするかが今後の課題ですね。。。(@_@;)
一日平均もななせんえんには程遠く・・・。(>_<)
とりあえず、『上げ上げ祈る神頼み作戦♪』にします。(^_^;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,036
前日比▼2 (>_<) 含み損▼9,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,320
前日比△44 (^^♪ 含み損▼800 (>_<)

あーもう、微妙。(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。昨日からの異物感もだいぶ和らぎました。
しかし、目薬は手放せず・・・。(-_-;)

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日から5日まで、プチ旅行の為、留守に致します。<(_ _)>
友達に会って、友達のヨチヨチザウルス(2歳)と遊び、その後、
妹夫婦のオイッコガオガオザウルス(4歳)と決戦してきます。\(^o^)/
胃痛もストレス発散で発散されること祈りつつ・・・。(>_<)
コテンパンに株同様倒されませんように。。。(^_^;)

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日も上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

コメント

Secret

e-266こんにちは

ご訪問&コメントの書き込み有難うございました!!

また、色々と教えて下さいね♪宜しくお願いしま~~す!  

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

こんばんは~
お医者さんに薬もらって胃の調子よくなったみたいでよかったですね^^
月間収支プラスおめでとうございます
含み損が心配ですが持ち株上がってプラスになるといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

キンピカちゃんさん、こんばんわ。(^o^)丿
ようこそ、ぴよぴよのブログヘ♪(^^♪
教えるだなんて・・・。そんな大したことしてないですよ。。。
こちらこそ、宜しくお願い致します。<(_ _)>

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
胃の調子薬が効いてて良かったです。
友達と会うの楽しみにしてましたから。
ぽてちさんは、本日残念な取引内容でしたが、
明日からまたお互い頑張りましょうね♪
と、言ってもぴよぴよは神頼みあるのみ・・・(^_^;)

ぴよぴよさん、こんばんは。

最初に今日の記事を見たときは、
含み損が昨日と同じ額でたのかと思って、
焦ってしまいました (ノ∀`) アチャー

買値と今日の終値で、
毎日合計を更新してるんですね (´∀`)

それはそうと、10月の月間収支プラス、
おめでとうございます (・∀・)

持ち越し君達の奮闘を祈りつつ、
11月もプラス目指してお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんばんわですーe-465

自分的には収益は・・・。
「気にしちゃいけないぜーe-489
って感じですe-326

明日へ向かってガンバローe-280

それではですーe-469

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
さっき帰ってきました。ただいまでーす。(^^♪
返事が遅くなりました。<(_ _)>
1日は朝5時45分起床予定でしたので、前日の夜は早々に布団に入り、
起きてからはバタバタでパソコン立ち上げてませんでした。(>_<)

買値表示が無かったから、分かり辛かったかも知れないですね。
明日、更新する元気があったら、変更したいと思います。
自分では、分かってるつもりになっちゃっているので、
その辺が難しいとこなんですよね・・・。
それでは、明日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
さっき帰ってきました。ただいまでーす。(^^♪
返事が遅くなりました。<(_ _)>
1日は朝5時45分起床予定でしたので、前日の夜は早々に布団に入り、
起きてからはバタバタでパソコン立ち上げてませんでした。(>_<)

収益は気にしちゃいけないぜ~って、気持ちを悟れるように
日々精進したいと思います。(^^♪
いしいしさんは、明日から安全運転でお仕事頑張って下さいね~。(^_^)/~

