プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月18日:ぴよぴよに年金は!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日、予定通りにぴよぴよが住む町に、年金の出張相談が巡回してきたので、
加入期間の問い合わせに行ってきました。(^o^)丿
結果は・・・
その前に⊿⊿本日のトレード報告⊿⊿
6269 三井海洋開発 持値¥4780x100→¥4610x100 ▼17,000
7014 名村造船所  持値¥1885x100→¥1935x100 △ 5,000
              手数料▼900 本日収支▼12,900

どちらも見切り売り。
名村は、売り指値して出かけたのが、お出かけ中の噴火で約定してました。
お馬鹿!、って感じですね。(-_-;)

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥ 8,650 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥252,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥91,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥10,300 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み益¥ -5,315 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←おーまいごっと。(>_<)


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす¥37,210←ふにゃあ~(>_<)
前月比 まいなす¥89,815←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥351,111←・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,148,889 頑張ります!o(>_<)o


この結果は、ぴよぴよ的には、安定してると思えないんです・・・。
今月の収支まいなすですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
打開策が欲しいです。一攫千金ネタって・・・無いですかね。(^_^;)

そして、年金の結果報告。
ぴよぴよの加入期間に空白はありませんでしたあ~。ヽ(^o^)丿
無事でよかったです♪(^^♪ 一安心ですよお~♪(^^♪

それでは、明日も頑張りましょお~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は17位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

今、話題の年金・・・
空白の期間がなくてよかったですね♪
ってか、そんな事を心配しなきゃいけない 日本の社会保障って
汗━(il`・ω・´;) ━タラァ

我々の 老後は安心なのか?
Σ( ̄口 ̄*) はっ だから、今のうちに株で稼いでおかなきゃいかんのか!?
明るい老後のために 頑張りましょう!

こんにちはぁ~

ぴよぴよさん、こんにちは!
年金相談お疲れ様でした。
記録が消えるなんて普通ありえないですよね。
ぴよぴよさんの年金がご無事で何よりでした。

株の方ですが、こんな日でもしっかり上がってる保有が
あって羨ましいです。
私なんてホント終わってて、もはや身動き取れない状態まで
追い込まれてしまってますから~(>_<)
ブログを書く気力もないので、しばらく放置です。

フィッシュストーリー図書館に予約しました。
でも、予約数が300ぐらいあって
いつになったら読めるんだが・・・・・。
それでは、また明日(^_^)/

がんばって~

住金ホルダーだよ
僕はヤフーの住金板にカキコしてるYO

住金は今はちょっと一休みだけど、上値余地あるから
期待してね ぶちゅv-91

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

年金相談なんかは混んでて並んだりしなかったのですかe-327

まーなんにしても安心ってことで良かったですよねe-386

あとは株価が上昇してくれれば・・・e-284

ではではそれではですーe-472

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

年金、問題なくてよかったですね(・∀・)

株の方は・・・まぁ、今日は全体がああいう感じでしたし、
いた仕方ないかと・・・(;´Д`)

>名村は、売り指値して出かけたのが、お出かけ中の噴火で約定してました。

名村はそういうことでしたか・・・指して出かけたのでは、
回避はできませんよね(;・∀・)
惜しかったですけど損が出たわけではありませんし、
残っている分はしっかりプラスな訳ですから、
切り替えていきましょう(・∀・)ノ では

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
今話題の消えた年金問題!の該当者に当らなくて、
ほお~っと、してます。


ホントに、
Σ( ̄口 ̄*) はっ 
明るい老後の為に頑張りましょう!

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよの年金の加入期間が無事で安心してます。(^_^;)
でも、これからこの先どうなるのか・・・(^_^;)

含み益が増える銘柄ばかりじゃないのは、
分っているんですけどね・・・
最近自分のやってることが空回り過ぎて・・・
私もブログを書くことでテンションを支えてるつもりなんですけど・・・
そんな心境です。(^_^;)

フィッシュストーリー予約しましたか!!
予約数が300というのもすごいですね♪
そよさんが読まれたら、感想聞きたいのでカキコお願いします♪(^^♪

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

takenakaosouzaiさんへ

takenakaosouzaiさん、おはようございます。(^o^)丿

住金ホルダーさんですか♪(^^♪
お仲間ですね。
ヤフーの掲示板はたまに見るので、次に見るときは
takenakaosouzaiさんを探してみますね♪

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

年金の昨日の体験談は・・・そうですね・・・
今日のブログに詳しく書きます!

後は、株価の回復祈るのみですね♪(^^♪
お互い頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿

年金問題は、無事でよかったです。
またろーさんも詳しく知りたかったみたいなので
体験談は詳しく今日のブログにUPしようと思います。

名村は・・・そんな訳なんです。
読み違えたんで、仕方ないっちゃー仕方ない・・・
株してるとこんなこともありますよね。

それでは、お互い頑張りましょうーねーヽ(^o^)丿

