プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月20日:昔、海の日だった日。~タイトル書き忘れてもうた・・・~

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日も鉄鋼系フィーバーでしたね。
そんな中、手放した三井海洋や三井造船の上げ上げにお腹いっぱいの
タラレバ定食食べた一日でした・・・。(>_<)
⊿⊿本日のトレード報告⊿⊿
4822ハドソン ¥1880x100+手数料▼250=¥1882.5x100 含み益¥750

久しぶりのハドソンホルダーになりました♪(^^♪
任天堂も勢いがあるし・・・上値余地は十分ありますからね~。ヽ(^o^)丿
乗るには遅すぎたかもしれませんけど、来週の楽しみにしたいと思ってます♪

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥ 8,950 
4822ハドソン     (2007/7/20:¥1882.5x100)  含み益¥ 750 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥283,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥108,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥23,500 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み益¥ -12,815 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←上げ上げ♪(^^♪


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす6,750←なんとかぷらす♪
前週比 まいなす¥30,650←今週のぴよぴよ・・・。(>_<)
前月比 まいなす¥65,055←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥375,871←・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,124,129 頑張ります!o(>_<)o


週間プラ転とはなりませんでしたけど・・・週末の今日を無事にぷらすで
終えられて良かったです。(^^♪

さて、先ほど、2811カゴメが、第一四半期の決算を発表しました。
前年比55%増♪だったんですけど・・・
さて、コレは、折込済みと見られるのか!?
来週の月曜の株価の動きが楽しみです。(@_@;)
ぴよぴよの場合・・・素直にやった♪o(・∇・o)(o・∇・)o と、喜んでま~す♪

それでは、週末楽しみましょうねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は14位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

鉄がまたまた来ましたね。
きっと来週もアゲアゲですな。

ハドソンですか、
ノリノリのヨーグモスさんも買ってるし、
おいらも乗っておけばよかったかな。

うーん、来週はチョッと考えようかな。

それでは一週間お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

鉄鋼は突然ドカンと来ますねーe-430

いやー行く時は気持ちいいですよねーe-484

とりあえず桃鉄に期待ですねハドソンe-472

にしても若槻千夏の歌は下手くそですねe-464

それではではすーe-236

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿

鉄は来週も上げ上げだといいなあ~~(^^♪
ハドソンは・・・ヨーグモスさんの記事見てたら、また乗っちゃいたくなりまして・・・
乗っちゃいました。(^^ゞ
もう少し伸びを期待してるとこです。

それでは、来週の為に週末楽しみましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿

ハドソンをまた買ってしまいました♪(^^♪
なんかフィーバーしてるみたいだったので・・・(^_^;)

それにしても・・・の
若槻千夏ちゃんの歌声聞いたことないんですよね・・・
そんなに・・・なんですか?
一度聞いてみたいです。

それでは、いしいしさんも楽しい週末を♪(^^♪

