プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月21日:そう。今日は土曜日。(一▽一;)

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 今週も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

朝、普通に目が覚めました。
いつものように日経CNBCを見てて・・・英語が流れてる・・・(@_@;)
うん?(ーー;) 
なんで?(;一_一) →ぼお~。
時間、間違えてる!?(ーー゛) →時計見る。時間は7時。
うーん・・・(悩む・・・悩む・・・)うーん・・・(ーー;)
・・・・あ・・・(一▽一;)・・・今日は土曜日・・・
その後、日経CNBCから、フジテレビ721(スカパーのチャンネル)に変更。
『ワンピース』を見ました♪(^^♪
そんなこんななぴよぴよのとある土曜日の朝のオトボケ話・・・。ヽ(^o^)丿

さてさて、部屋のお掃除も終了♪(^^♪
良い運気がぴよぴよのトコロに訪れますように♪ヽ(^o^)丿
それでは、週末楽しみましょうねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は14位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には朝、起きてちょこっとテレビ見てe-288

ゲームやってe-236

NYダウをちょこっとチェックしたらガーンみたいなe-482

まー平凡なのでありますe-484

そういえばサッカーがんばって応援しちゃいましたe-470

ではではそれではですーe-490

はじめまして。

マイナス150万からの巻き返しだったんですねぇ。
僕とおんなじです。
共感して書き込んじゃいました。


上昇気流が吹くといいですね~

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

いしいしさんもまったり休日みたいですね♪
サッカーは、ぴよぴよも久しぶりに熱くなり応援しちゃいました♪(^^♪

日経がNYの影響で、めっちゃ下げ下げで始まった今週。
イロイロお互い頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

ぽんさんへ

ぽんさん、はじめまして。(^o^)丿

ぽんさんは、150マンを奪回したんですね~。ヽ(^o^)丿
ぴよぴよも、奪回目指して頑張ります!ヽ(^o^)丿

今週もお互い頑張りましょう!ヽ(^o^)丿

