プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月23日:強気にナンピン♪ヽ(^o^)丿

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYの下げに反応するにしてもどんだけ下げるんだ!?って、くらい
日経下げましたね。(-_-;)
最近のぴよぴよは、こんな日は、押し目買いチャーンス!と、考え、
朝から、目の色が買い点滅♪←どんなだ・・・(@_@;)
金曜日に買ったハドソンをナンピン!と、朝から注目♪
と、いうことで・・・↓
⊿⊿本日のトレード報告⊿⊿
4822ハドソン ¥1820x100+手数料▼250=¥1822.5x100
保有株の平均株価(\1882.5+1822.5)/2=\1852.5x200


まあ、まあ、まあ。安く買えたほうかな。と、思ってます。
ザラ場中に¥1900で一度利確も悩みましたけど・・・眠くて昼寝。
27日に1Qの決算発表があるので、今週中は、注意して様子見予定です!(^o^)\

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥14,850 ←好決算効果♪
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x200)  含み益¥ 1,100 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥279,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥119,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥24,500 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み益¥ -21,415 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←さすがに下げました・・・(>_<)


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす39,700←この地合ではまずまずかな。
前月比 まいなす¥104,755←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥336,171←・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,163,829 頑張ります!o(>_<)o


この休日に、今月はトータルまいなすになっているので、
気を引き締めてイコウ!と決心♪(*^_^*)/
今週末から来週末にかけて、保有株の1Q決算発表が目白押しとなってます。
中長期ホルダーとしては、決算発表越えは、重要!なので、
それぞれの発表日を調べて、今後のシナリオ考えてました。
どう、転ぶか分りませんけど、頑張りたいと思います。~~~ヾ(〃・。・)o
とりあえず、明日は、ヨガ教室の日なので、完全放牧日です。
更新もいつもより遅くなると思いますので、ちょっと、遅めに遊びに来てください。<(_ _)>

それでは、今週も頑張りましょうーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は10位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ちょ!
ハドソン! しかも ナンピンって・・・
(-人・)(・人-) なか~ま♪  じゃ ないっすか!!

ファンダ派(!?)としては 決算は、大切で楽しみなイベントですからね
どのような動きをするか 要、注目です。

カゴメの上昇も (*゚∀゚)bグッジョブ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おっなんか攻めに転じてるなんてすごいですねe-470

自分的にはただ「ガーーーン」e-482状態でした

そんなこんなでうらやましいなーe-404

ではではそれではですーe-490

こんばんは

NYにいい風が吹いてますよ。
明日は日経にも追い風が来そうです(^^)/

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはです。(^o^)丿

ハドソンナンピン (*^^)人(^^*)ナカーマですね♪
ヨーグモスさんのコメ見て、早速ヨーグモスさんのとこにも
書き込みに行っちゃいましたもん♪

ほんと、決算後の動きは重要ですよね♪(^^♪
カゴメの好決算には、きちんと上げ上げで嬉しかったですもん♪(^^♪

それでは、、今日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おは!です。(^o^)丿

最近、そうですね~マイナス200も下がると、
これはあ・・・買い!でしょ。と、強気反応しちゃってます♪
買い付け余力を手元に残しているからかな。

今日は、NYも反発して終えたみたいですし、
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おは!です。(^o^)丿

NY、きっちり反発終えたみたいですね。
昨日もアジアも日本以外は良かったし、
これは、今日の日経も期待しちゃいましょおーヽ(^o^)丿

今日もがんばりましょうーねーヽ(^o^)丿

