プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月24日:ヨガ教室により、完全放牧日。ヽ(^o^)丿 の結果は・・・コレってまずまずなの!?(@_@;)

皆様、こんばんわあ~。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨日の予告どおり、今日は、ヨガ教室だったので、完全放牧日。
日経と保有株の結果しか見ていないんですけど・・・。
トータル-23,500引けだったんですけど・・。
コレって、まずまずだったんでしょう・・・か?
ぴよぴよのキモチは、状況が分らないだけにちょっと、微妙です。(^_^;)
哀しんでいいの!?ほっとしていいの!?どっちー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥14,750 
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x200)  含み損¥ 1,100 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥269,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥108,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥26,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -22,115 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←さすがに下げました・・・(>_<)


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす23,500←まずまずなの?(@_@;)
前月比 まいなす¥128,255←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥312,671←・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,187,329 頑張ります!o(>_<)o


さて・・・。
今月は、トータルマイナスですね~。
とりあえず、決算に期待するしかないのでしょうね・・・。
って、いうか・・・かなり期待してます!o(>_<)o

それでは、明日も頑張りましょうーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は鉄はちと休憩だったみたいですね(´・ω・`)
代わりに新興が元気な1日でした。

今月はここまで苦戦してる感じですけど、
決算で挽回という展開になるといいですね(*゚∀゚)=3

またろーはやっぱり選挙が気になります。
チキンなので今週末は保有なしでスルーするかも・・・
でも、結局は買っちゃうような気もしますが (ノ∀`)

とにかく、7月もあと少し、
お互いに頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

でもなんていうか見てない日は見てない日でそれはそれでリラックスできますよねーe-483

なんか「おいらは違う世界でのんびりしてるんだー」みたいなe-420

でも下げたら責任者出てこいみたいなe-464

そんなこんで自分的にも「のほほん」みたいなe-453

それではですーe-360

またろーさんへ

またろーさん、おは(^o^)丿です。

1番(σ・∀・)σゲッツ!!
オメです♪(^^♪

今月は、完全にダメですねえ~。
もう、決算待ちとしか言えませんけど・・・。
決算前に株価が暴落してたら、普通の株価に戻るだけなので、
あまり変化は期待できないのかもしれないと。。。
ちょっと、弱気モードです。

NY下げましたし・・・。
お互い頑張りましょうーねーヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おは(^o^)丿です。

見なければ・・・そうですね・・・
ヨガの日は得に、ヨガしているんで、携帯チェックも出来ないし・・・
ある意味穏やかに過ごしているかもです。
昨日もヨガで爆睡しちゃってました♪(^^♪

そんなこんなですが、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

こんにちは!
ハドソン、ちょっとダメポでしょうか? 元気がないですね~
地合いのせいだと思いたいところです。

あ、今日は ぴよぴよさんを見習い 年金相談教室行ってきたのですが
何も問題なしで 5分も経たずに退室という (A´・ω・)アセアセ

今晩は、NY堅調だとよいのですが・・・

