プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月25日:封印、あっさり、解いちゃいましたあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわあ~。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

朝起きて、NYの数字見て、今日はもう、既に終わってました・・・。
日経寄りで、保有株の半分以上が寄り付かず・・・やはり、終わった感大。
寄ったら、寄ったで、まいなす12マンスタート。終わってた。ヾ(・o・;)o

保有株でトータルを増やせないのなら、買付余力を少しでも増やそう!
また、最近のツキの無さを払拭したくて、デイの封印を解いてしまいました。(^^ゞ
手数料を差し引いて、少しでもぷらすで終えることが、大事と言い聞かせて。o(>_<)o
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6378木村化工機  ¥1390x100→¥1409x100  △¥1,900
7014名村造船所  ¥2115x100→¥2120x100  △¥ 500
7550ゼンショー  ¥1228x100→¥1231x100  △¥ 300
      合計△¥2700-手数料▼900=本日収支△1,800


めっちゃ、かわいい利益です。(*^_^*)
今日のトータルまいなすの減少に少しでも、貢献出来たのかなあ。
とりあえず、張り付きっぱなしだっただけに、精神的に疲れましたけど、
少し、気力は戻って来てます。(*^_^*)
あ、名村は、1ティックだったので、1分くらいのトレードでしたけど。(^_^;)

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥12,150 
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x200)  含み損¥ 11,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥252,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥95,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥24,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -20,215 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←微上げ♪(>_<)v


ハドソンが、任天堂の上方修正にも反応せずで、ちょっとショックでした。
昨日のトプコンも少しは、東芝の好決算に反応したのに・・・。(-_-;)
その、トプコン。今日は、牧場の中で唯一の上げ。
そろそろ、折り返すだろう・・・と、思っていたので、
今日がその折り返し地点であること祈るのみ。(*^人^*)

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす48,000←はあ~(-_-;)
前月比 まいなす¥176,255←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥264,671←とうとう、30切ったし・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,235,329 頑張ります!o(>_<)o


朝のまいなす12マンから戻ってきてくれてよかったです。
そのままだと・・・さすがに凹みっぱなしだったかも。(^_^;)
暑いのに毛布かぶって、丸くなって寝たくなる気持ち(>_<)を
デイすることで、外に目を向けました。
ただ・・・デイに集中して、ある意味引きこもってしまったので、
ちょっと、お友達に心配かけちゃったかもですね。(^_^;)

それでは、明日も頑張りましょうーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は11位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

マイナス12万スタート (@◇@;) ウ・・・
それでも、引けで5万までいったなら、+7万...
フォローになってませんね、ゴメンなさい。

含み益の銘柄は放置でもOKですよね。
問題は含み損が出た場合の対処ですよ。
LCラインが決めてあればそこまではじっと我慢です。
もしもラインを割ったら、大引けまでに処理しましょう。

大丈夫、明日はぴよぴよさんに良い風が吹いてきますよ。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも朝起きてe-482状態でした・・・。

まさかあそこまでいくかーみたいなe-330

いやはやプラスよく見たら円もってことでいやーまたまたe-482e-482

そんなこんなで川口たのむぞーe-390

それではですーe-490

がんばれ日本e-402

どうもです。

はぁーーーーーーーーーe-482

負けてしまいました・・・・・e-482

そんだけですがそれではですe-237

はぁーあぁーーーe-242

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
ご心配おかけしました。<(_ _)>
何とか元気でいます。

LCについては、そうなんですよね~。(>_<)
大引け前に処理なんですよね~。(-_-;)
分っては、いるんですけど・・・なかなか出来ません。
頑張ります。o(>_<)o

パパさんにも良い風が吹きますように。o(>_<)o

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
いしいしさんも、朝起きて、ガーん(>_<)状態でしたか・・・
一緒ですね♪(^^♪

サッカー、負けちゃったみたいですね・・・
これも、ガーん(>_<)ですね・・・

そんなこんなですが、おたがい頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

ハドソン、GOOD JOB!
がんばって(^^)/

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。

ハドソンは良くても他が・・・ダメでした・・・
立ち直れないかもです・・・

