プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月26日:この迷路に出口はあるのかなあ~ (@_@;)

皆様、こんにちわああ~。本日も、お疲れ様でしたああ~。

スーパーパンチです。。
もお、ブログ書く気力が出せないくらいノックダウン状態。
どんだけぇ~どんだけぇ~、さがるんだよお~。
さすがのぷらすシコウ推進派のぴよぴよも・・・
ココから、どう、ぷらすシコウへ持っていくか・・・悩んでます。
今は、とりあえず、
『気合いと気力。なんとかなるさあ~。がんばれ!!』
と、ココロに言い聞かせてキーボード叩いてるトコ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4822ハドソン  持値¥1852.5x100→¥1895x100  △¥4,250
              手数料▼250=本日収支△¥4,000


明日、決算日なんですけど・・・。
前日比+105とか見たら、一旦利確したくなり、利確。
一つ残しているんで、それで、様子見です。

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥9,550 
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x200)  含み益¥ 4,750 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥236,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)  含み益¥79,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)  含み益¥21,500 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -23,015 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←さすがに下げ下げ。(>_<)


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす76,340←はあ~(-_-;)
前月比 まいなす¥250,915←今月のぴよぴよ稼いでないぞお~。(>_<)
(4/19からの)含み益¥190,011←とうとう、20も切ったし・・・。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,309,989 頑張ります!o(>_<)o


何やっても裏目裏目に出る時って、あるもので。。。
気分は、出口の無い迷路にいる気分。
他力本願ですが、もし、誰かゴールが分ったら、
ぴよぴよにもソコが分るように、のろしでも上げてくれませんか?(苦笑)
<ココから追記>
ブログ更新後、おつかいがてらのウォーキング。
本日4373歩。

ぴよぴよが、先にゴールにたどりついたら、のろしあげますから♪
誰かの目印になるように。
とりあえず、迷子になりながら、のろしに使えそうな木の枝を探すぞっと♪
<追記終了>


さて、明日から保有株が順次決算発表。
7月27日 ハドソン
7月30日 日金工
7月31日 住金 トプコン
名村が、いつなのか?ちょっと、分らないんですよね・・・。
来週の今頃は、笑っていれること祈るのみ。(*^人^*)

それでは、明日も頑張りましょうーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん

おつかれさまです。
ここはお互いに許容範囲で踏ん張りましょうね。

ハドソン利確、おめでとうございます♪
それにしても 昨日・今日と キツイ下げですね・・・

決算発表は、ファンダ派にとっての大事な答え合わせの日!
沢山の正解を もぎ取ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オイラは早速 6758:ソニー 2432:DeNA と、
見立てを外して プチ凹み中だったりします  (つд⊂)エーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんだかこのところ・・・いまいちですねe-482

まー波がありますからねーe-475

でも決算発表で日金工は期待できるんじゃないですかーe-491

いやーわくわくですねe-420

ではではそれではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日はハドソンの利確お見事でした(・∀・)
短い間にもかかわらず結構山アリ谷アリって感じでしたが、
上手く利確されたのではないかと思います。

他については今ちと厳しい流れなので、
耐え時というところでしょうか・・・
7月が終わるときには結果オーライになってるといいですね。

またろーも自分の宣言を破って、
今日保有作っちゃったので明日が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかくもう少し難しい日々が続くかもしれませんが、
お互い挫けずに頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿

さすがに、今日は、許容範囲超えてます・・・凹○
でも、決算前だし、一時的であること祈るのみです・・・

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿

昨日のハドソンの利確は、ある意味正解でした。(>_<)
決算発表日の今日、こんなことになるなんて・・・

正解をもぎ取っても・・・ほんとに利確時期としては正解なのか?

お互い頑張りましょーーo(>_<)o

いしいしさんへ

いしいしさん、おはです。(^o^)丿

今日もがーん!!!がーん!!と、ダブルパンチです!
もお~今日は、ずっと寝てすごそうかと、思ったくらい・・・

日金工の決算も、結局、ドコまで戻してくれることやら・・・

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはです。(^o^)丿

テンション低くて、場を壊してしまうのは・・・最近のぴよぴよにも
当てはまることなので・・・気にしないで下さいね。

またろーさんの
『とにかくもう少し難しい日々が続くかもしれませんが、
お互い挫けずに頑張っていきましょうね(・∀・)ノ』
の言葉通り、お互い頑張りましょうーねーヽ(^o^)丿

