プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月27日:今夜は、宵宮。残す、手段は、神頼み。(*^人^*)

皆様、こんにちわああ~。今週も、お疲れ様でしたああ~。

今日も、スーパーパンチ見事に食らいましたあ~。
昨日なんて、序章だったんだ・・・みたいな・・・。
保有株は、見事にみんな下げましたよ・・・。
仕方ないと思いつつも・・・さすがに、ショックはショックです。
こんな今日に買っちゃう銘柄は・・・
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア  ¥385,000x1+手数料▼500=持値¥385,500


先日、W底つけて、折り返したっぽいし・・・。
今日のあの状況でも強かったので、アクロを買ってしまいました。
前場の上げ波で買ったんです。
ザラ場中に、利確しておけば・・・と、タラレバ・・・。
保有にかけた自分の判断を信じるのみ。

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥8,450 
3823アクロディア  (2007/7/27:¥385,500x1)   含み益¥4,500 
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x100)  含み損¥-750 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥209,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)   含み益¥57,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥14,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -26,115 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←めっちゃ下げ。(>_<)


決算前じゃなきゃ、2月の世界同時株安を教訓に、一度、手放してたかもです。
この決算前に下げなくてもですよね~~~。ふう・・・。

〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす130,100←はあ・・・(-_-;)
前週比 まいなす315,120←う。。。(>_<)
前月比 まいなす¥380,175←稼いでないし・・・。
前年末比 まいなす¥252,233←変更部分。含み益があっても年間収支はマイナス。
(4/19からの含み益:¥60,751)←コレがマイ転したら、年間収支最大まいなす。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,384,968 頑張ります!o(>_<)o


今、4/19に損切り大会を実施したあとからの資産推移で、ブログメーターを設置。
心気一転、前年末比(今年の稼ぎ分)へブログメーターを変更します。
グラフの形は、ほぼ、同じ形になります。
とりあえず・・・、年間収支をプラ転が、目標です♪

今晩、近くの八幡宮での宵宮にぴよ母と出かけてきます。
皆さんの分も神頼みしてきますね。(*^人^*)
それでは、週末楽しみましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は9位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

Secret

ぴよぴよさん


あの~、三菱商事のこともお願いします。
来週は31日がポイントらしいです。
・・・そういっている人が多かった。

また来週遊びに来ますね。

日経の上昇トレンド、完全に破壊されてしまった感がありますね。
日曜には 選挙も控えてますし・・・

明けない夜はないと信じて 頑張るしかないですね。

ぴよぴよさん がんば!o(・ω・´o)(o`・ω・)oがんば♪
ハドソンの好決算、 おめでとうございます。

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿

昨日、八幡宮でお願いしてきました。(*^人^*)
でも・・・また下げましたね~NY。
来週は、どうなることやら・・・

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿

確かに、明けない夜は無いんですよね~。
それを信じて頑張ります。

ヨーグモスさんも、ガンバです!o(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、楽しい週末を♪

