プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月28日:見ちゃいけないものを、見てしまいました・・・。o(>_<)o

土曜日の朝です。おはようございます。

見ちゃいました・・・
見ちゃったんです・・・
そう・・・アレ・・・NYの結果。

2月の世界同時株安の時は、含み益も含み損もたっぷりでしたけど、
前年末比は、ぷらす状態でした。
だから、ちょっと、落ち着いてというか・・・仕方ないか・・・とか、
思えてたんですけど・・・。

今回は・・・、昨日、お知らせした通り、前年末比まいなすの状態。
だから、ノックダウン寸前?!ノックダウンしちゃってる!?Σ(・・。*)o
もう、迷路の中で迷子中です。(子かどうかは・・・ギモン!?)
気合も気力も現在めっちゃ、急降下中・・・。

さてさて、この迷子ちゃん。
8月2日(木曜日)から6日(月曜日)まで、ガオガオザウルスが来襲。
7日(火曜日)は、ヨガ教室。
そのあとは、お盆の準備とお盆突入。
この流れを考えると、落ち着いて板に張り付けるのは、お盆明けから。
嵐が過ぎ去るのを待つ時間は、たっぷりある。
迷子なら迷子なりに、その準備はしないとですね♪♪ 
備えあれば、憂いなし!? ココロします。o(>_<)o

まずは、気合と気力の充電に週末、気分転換♪♪から、はじめますかあ~。
部屋を掃除して、週末は、雨っぽい(今も強風吹きまくり。)なので、
家にこもって、読書やDVD見て過ごそっかな♪
おいしいもの食べてぇ~♪ やっぱり、時期的にウナギ!?\(。・▽・。)/

明日は明日の風が吹く。(どんな風でもですね。)
気合と気力。それがあれば、なんとかなるさ♪頑張りましょお~ね♪
皆様も楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキング参加中です♪(^o^)丿
へなちょこ"ぴよぴよ"に ぽちーっと応援の手一つ。
FC2ブログランキング

コメント

Secret

ウナギ、いいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
あ、でも 中国産には ご用心(`・ω・´)ゞデシッ!

8月上旬は、忙しいみたいですね。
市場の荒波を上手く乗り越えられる PF構成にしてから
ガオガオザウルスと 暴れまくりましょう♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

メーター変えたんですねΣ(´Д` )
お互い早く年間収支プラ転できるように頑張りましょうね。

・・・といっても、またろー、
ぴよぴよさんより相当遅れてますが (ノ∀`) アチャー

8月はしばらく放牧のようですが、
寝てる間に果報が来ることを期待しましょう(・∀・)

では、週末はキッチリ気分転換して、
来週また頑張りましょうね(・∀・)ノ

ぴよぴよさん おはようございます♪

梅子も見ちゃいました NY。。。 orz
ハハ、ハハハハハ(涙目)

お互い美味しいものでも食べてパワーつけて、
気合&気力はしっかり持って乗り越えていきましょうね (*^_^*)

梅子も今はケセラセラです。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはです。(^o^)丿

ウナギ食べました。ヽ(^o^)丿
鹿児島県産ウナギ♪(^^♪
おいしかったですう~ くう~ o(>_<)o

PF構成は見直してから、放牧に入ろうと思ってました。
多少損切りになっても相場は、動いているものだし、
退場しなきゃ、チャンスはまた、巡ってくるだろう・・・と、ココロして。

それでは、ヨーグモスさんも楽しい週末を♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはです。(^o^)丿

ブログメーター変えちゃいました。(^^ゞ
前年末比より、マイナスって、いけてないよね。
これって、どーよーと、ずっと一人モヤモヤとしてたんで・・・
みんなに見せちゃえば、このモヤモヤも分ってもらえるかなあ・・・と。


それでは、またろーさんも気分転換をして、楽しい週末を♪(^^♪

梅子さんへ

梅子さん、おはです。(^o^)丿

梅子さんも見ちゃいましたか・・・
ほんと、こんなときは、おいしいものに限るぜえ~(^^♪
と、思いながら、ウナギ堪能しました!
おいしかったですう~。o(>_<)o

残るは、部屋のお片づけと、気分転換かな。
お互い気合と気力で乗り切れるように頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでしたぁ。

いやいや激動の週でしたよね~ホント・・。

明日からも選挙結果などを受けてどうなるかは心配な所ありますが、チャンスの週でもあるとは思うので共に先を見据えて頑張って行きましょう。
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

しかし・・。
鹿児島県産うなぎ・・・いいなwww
・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

パパは仕事場が例の如く暑くなり、既に夏バテ状態なので今日にでも買いに行こうかなwww

ではでは~明日からも共に頑張って参りましょう!!
(`・ω・´)シャシャシャキーン

素敵な週末を~♪

パパ3へ

パパ3、おはです。(^o^)丿
コメに気づくのが、遅くてごめんなさい。

ウナギおいしかったですよお~。
今日が、本当の土用の丑の日。
暑い日に熱いウナギ・・・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今週もお互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

