プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月1日~5日まで、ぴよぴよは留守です。

皆様、(/・∇・)おはようございます。
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

せっかくぴよぴよのブログにお越し頂きましたが、
ヨチヨチザウルス・オイッコガオガオザウルスとの決戦(*^^)vにより
1日から5日まで留守に致します。o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
6日からブログ更新致しますので、申し訳ありませんが、
改めて起こし下さいませ。<(_ _)>

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

このブログ記事は、タイマー予約にての更新になっております。
無事更新されていますように・・・。
それでは、皆様、ぴよぴよの留守の間も頑張ってくださいね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で、『株式・投資』の部門で10/31現在40位です。(^^♪
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

はじめまして♪
最近株ブログを始めたそよです。
株暦は7ヶ月ぐらいですが、全然上達せずに損ばかり。

あとド近眼でレーシック手術にも興味があります。
最近目の調子が悪くてコンタクトが入れられず、ずっと眼鏡ちゃんなので。
やっぱり視力すごく回復するんですね。

リンクさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

ぴよぴよさん こんばんは☆
ブログ再開しました。
また仲良くしtれ頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします m(__)m」

おはようございますーe-465

決戦の旅、どうですかe-271

それではお気をつけてくださいねe-399

それではですーv-232

ぴよぴよさん、こんばんわ!!
ザウルス君たちとの戦いはいかがですか??
久し振りに逢うと強くなってるのでは!?

パパも日に日に自分の子供が変わって行くのがとても見ていて楽しいです♪

ではでは道中気を付けて。
また月曜日にお会いしましょうヽ( ・∀・)ノ i-189

ぴよぴよさん、こんばんは。

いよいよ11月 (´・ω・`)
今年も残すところ僅か2ヶ月になってしまいました。

いい年明けを迎えるためにも、
お互い今後も頑張っていきましょうね (・∀・)

では、決戦頑張ってくださいね(笑)

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
留守と聞いていたので記事無いと思ったら記事書いておいてタイマーセットしておいてたんですね
今週もσ(・_・)は負けてしまいましたが来週からプラスになるように頑張りたいと思います
ぴよぴよさん戻ってきたらまたよろしくお願いしますね^^

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿はじめまして。<(_ _)>
ぴよぴよのブログへようこそいらっしゃいました。
留守にしておりまして、お返事遅くなりました。<(_ _)>

リンクの件ありがとうございます。
ぴよぴよも後ほど、そよさんのブログに遊びにいってみたいと
思います。

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿そしてお帰りなさい。(^^♪
ぴよぴよが留守中の復活でしたが、おめでとうございます。
新しいテンプレもかわいいですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
決戦は。。。。負け負けでしたよ。(^^♪
悔しい負け感が無いのは、彼らの幼さからですね。。。
明日にでも、記事にしたいと思います。
それでは、明日も頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ、こんばんわ。(^o^)丿そして、ただいまです。
豆怪獣達は、まったく強さ倍増してましたよ♪(^^♪
決戦は楽しかったです。ぴよぴよには非日常でしたが、
パパさんは、日常ですよね~。(^_^;)
とりあえず、リフレッシュしてきたぴよぴよです。
それでは、明日も頑張って下さいね♪\(^o^)/

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿ただいまです。
豆怪獣との決戦は、非日常のリフレッシュになりました。(^^♪
そして、残り二ヶ月お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿ただいまです。
タイマー予約にチャレンジしてみました。(^_^;)
無事に出来ていて良かったです。
ぽてちさんも先週は大変のようでしたが、ぴよぴよの含み損も・・・。(>_<)
ちょっと、逃亡したい気分です。
それでは、お互い明日から頑張りましょうね~\(^o^)/

