プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月29日:おいしいものをおいしく食べれる幸せ。o(>_<)o

天気予報は、大きくズレ、強風ながらも太陽が顔を出してる日曜の朝です。
おはようございます。

昨日の夜、ウナギ食べました。ヽ(^o^)丿
鹿児島県産ウナギおいしかったです。o(>_<)o
トレード状態を悩んでますけど、他に目を向けると、おいしいものをおいしく戴ける
自分の今の体調と周りの環境に感謝♪感謝♪ですよね。o(>_<)o

ちなみにこのウナギの代金はあ・・・先日入った株の配当でぴよぴよが
ぴよ母にご馳走しました♪ヽ(^o^)丿←お金は、次に回さねば、戻って来ずと言うし。
大きくなって戻ってくるんだよお~(^_^)/~と、送り出しました。

昨日、雨の中出かけるというぴよ母にくっついて出かけてしまいました。
本屋で、好きな本を渡り歩いてきました。
ココロが満喫してます。本に囲まれると落ち着くから不思議です。
今日は、これから部屋の掃除。そして、選挙へ行って・・・。
部屋でのんびりまったり予定です。
昨日、『天国は待ってくれる』岡田恵和著を読み終えました。
映画の為に書き下ろされた本です。なので既に映画になってます。
その映画に興味があったので、読んでみました。
今日は、新しい本を手にするかも・・・。
撮り溜めてるDVDを見るかも・・・お、です。

それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
ブログランキング押しときました。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

うなぎですかーe-469

自分的には今日はうなぎを食べてもいいかなーと思ったら馬刺しが目に入ってe-420

馬刺しをゲットですe-490

そんなこんなで読書も楽しんでくださいねe-364

それではですーe-436

お久しぶりですぅ!!!
まだ完全復帰とまではいきませんが、
ぼちぼち愚痴をブログに書き始めましたまっくです(^ω^)
休止中変わらずコメントお寄せいただきありがとうございましたm(__)m
NYの株安はぴよぴよさんにも無関係ではなかったようですね。
お互い頑張りましょう(>_<。)

hisaさんへ

hisaさん、おはようございます&はじめまして♪(^o^)丿

ブログランキングのことありがとうございます。
携帯のアフリエイトの情報もありがとうございます。
機会があったら、参考にさせて戴きます。<(_ _)>

いしいしさんへ

いしいしさん、おは(^o^)丿です。

いしいしさん、馬刺しですかあ♪(^^♪
ぴよぴよは、ちょっと・・・肉のお刺身は苦手なので・・・
馬刺しも然り、牛刺し・ユッケとかもダメでして・・・
食わず嫌いじゃないのですけどね。
いしいしさんが、おいしく戴けること羨ましいです。

それでは、選挙も終わり。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

まっくさんへ

まっくさん、おは&お久しぶりです♪(^o^)丿

お元気そうで・・・・ぴよぴよのこと覚えて戴いてて・・・
嬉しいです。(>_<)
見事に世の中のご時世にのっとり、保有株も推移してます。
いろいろありますけど、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

