プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月30日:果報は寝て待て。待ってみるのも時に良し♪ヽ(^o^)丿

月曜の午後のぴよぴよ(/・∇・)です。こんにちわ。
土曜の朝、NYに結果見て、落ち込みました・・・。
今朝の寄り見て、やはり・・・と・・・ちょっと、免疫出来てる自分。
ザラ場見てて・・・結構日経の強さを感じて・・・
新日鉄の決算発表後、焦ってしまい・・・昼寝タイムにIN。起きたら・・・びっくり。(@_@;)
大引け。日経プラ転♪小幅でもプラ転♪良かったあ~ヽ(^o^)丿

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥7,950 
3823アクロディア  (2007/7/27:¥385,500x1)   含み益¥28,500 
4822ハドソン     (2007/7/23:¥1852.5x100)  含み損¥-6,150 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥227,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)   含み益¥78,000 ←好決算♪
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥18,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -23,515 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←上げました♪(^^♪


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす108,000←わーい♪ヽ(^o^)丿
前月比 まいなす272,175←ちょっと、持ち直し♪
前年末比 まいなす¥144,233←変更部分。含み益があっても年間収支はマイナス。
(4/19からの含み益:¥168,751)←コレがマイ転したら、年間収支最大まいなす。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,331,249 頑張ります!o(>_<)o


<<今日の反省>>
ハドソンの利確逃し。寄りの一瞬が唯一のチャンスだとは・・・。(-_-;)
思わず、まだ、持ち越し中。

明日、住金とトプコンの決算発表日。
成り行きキチンと見極めます。(特に・・・トプコン)
それでは、今週も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

今日は、強かったと言うべきでしょうね
おめでとうございま~す♪

売り長のオイラにとっては正直微妙なトコですが
また、態勢を立て直して 相場に向き合ってゆこうと、
決意した次第です。 (゚∀゚;)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

やっぱり金属は強いですねーe-271

自分的には貧弱で貧弱でe-482

まーいいんですよーなんとかなります。なって。。e-490

ではではですーe-278

おめでとうございます。
またゆっくりと上を目指してくれるといいですね。

ただ、為替が気になるところです。
輸出企業は注意が必要ですね。

明日も頑張ってよい風を吹かせましょう。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おは(^o^)丿です。

昨日は、強かったです。o(>_<)o
今日は、寄り高々で、ちょー微妙です。
後場の住金の決算待ちでしょうか・・・。

ぴよぴよも自分のトレードを見直すべきところはたくさんあります。
頑張りたいと思います。(>_<)

いしいしさんへ

いしいしさん、おは(^o^)丿です。

鉄は、やはり、固かったです。
固くてよかったです。
なんか、神頼みならぬ、鉄頼みになってきているぴよぴよ・・・

お互いいろいろありますけど、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、おは(^o^)丿です。

ありがとうございます。
ゆっくりですが・・・上目指したいと思ってます。
というか・・・目指して欲しい・・・

輸出企業ですか・・・注意します。

それでは、パパさん、お仕事お忙しいようですが、
お仕事もトレードも頑張ってくださいね。(^^♪

