プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月31日:どおーしよおー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ⇒結局、放牧。

火曜の午後のです。こんにちわ。
寄りは、ウハウハでした。
住金の決算発表が、ザラ場中の13時からとあって、すごくドキドキ。o(>_<)o
決算の数字悪くないのに・・・売り込まれる・・・。
折込済みなのかなあ・・・?と、安易に思っていたら・・・。
鉄鋼各社に公取の監査入りニュース・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一旦手放すのも考えたんですけど・・・ソコで売ってたら、本日の底。
明日の天井でないこと祈るのみ。(*^人^*) ←最近祈ってばかりですね・・・。(^_^;)
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4822ハドソン   持値¥1852.5x100→¥1710x100  確定損▼¥14,250
                 手数料▼250 本日確定損▼¥14,500 

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥13,950 
3823アクロディア  (2007/7/27:¥385,500x1)   含み益¥26,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥208,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)   含み益¥78,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥16,500 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -23,115 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←上げました♪(^^♪


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす22,900←ハドソンの損切り差し引いて見るとまずまずかな。(^_^;)
前月比 まいなす294,960今月は資産食いつぶし!
前年末比 まいなす¥167,018←変更部分。含み益があっても年間収支はマイナス。
(4/19からの含み益:¥145,966)←コレがマイ転したら、年間収支最大まいなす。
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,354,034 頑張ります!o(>_<)o


<<今日の反省>>
相変わらずの損切りの遅さ。忘れてはならない課題。
<<今月の反省>>
7月の波乱に気をつけよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、来年まで覚えていよう。

鉄に変わる目新しい銘柄を探してます。
ただ、夏相場は、まだ続くし・・・買い時の見極めも大切なんですよね。
今日、大引け後トプコンが好決算出しました。折込済み!?明日、要注意銘柄です。
それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在8位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

住金、ってか 鉄鋼!
なにやってんのさ~~~
(´・ω・`) ショボーン ですよね

でも、強い銘柄なら また戻るんじゃないでしょうか?
談合が事実なら 即切りですけど

トプコンは、良かったみたいでなによりですが

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした。
今日は全体的に重たい展開で参ってしまいましたね(´・ω・`)

ここまで相場を引っ張ってきたのは鉄であり、
その好業績に対する期待が大きかったということでしょうか。
立ち入りについては気になりますが・・・待つのみですね。
気分はまな板の上の鯉って感じです(苦笑)

>明日の天井でないこと祈るのみ。(*^人^*) ←最近祈ってばかりですね・・・。(^_^;)

またろーなんか毎日祈ってますよ(・∀・)
明日はいい日でありますように・・・などなど、
全く聞き入れてもらえてませんが (ノ∀`) アチャー

さて、今日で7月も終了。明日からは8月ですね。
新しい月がお互いにとっていい月でありますように(*^人^*) 

ぴよぴよさん

しっかりしてね。
戻すとは思うけど、切るときは切る勇気も必要です。
8月もお互いにがんばりましょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんなんでしょうねー決算的にはe-35なのにあれあれe-34ってe-482

これはちょっと始末が悪いですよねe-16

ということで毎日言っていますが、明日ですねe-233

ではではですーe-231

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ

7月相場乙カレーでごじゃいます。

鉄のニュースはびっくりでしたが、何事も無く事態が収束する事を祈っていますね・・。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

今日から8月・・・もう?って感じです。
共にサマーラリー乗り切れる様に頑張りましょう!!

ぴよぴよさ~ん、頑張れwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

ではでは~おやしみwww(・∀・)ノシノシ

おはようございます!

おひさどす~(・∀・)

日々バタバタと酉年生まれの宿命から逃れられないポン太です(;゚∀゚)

そんなことはさておき…
ホルダーには辛い日々が続きますが、こういう動きを織り込んでのぴよぴよさんの手法だと思うので、がんばってください(`・ω・´)

うまく乗り切られることを願っております!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おは(^o^)丿です。

鉄鋼何やってんだかあ~って、感じなんですけど・・・
ほんとに・・・
どうしようか・・・めっちゃなやみどころです。

ヨーグモスさん銘柄にも影響が波及しないこと祈ってます。
8月のサマーラリーの始まり!?もう、始まってる?!
おたがい頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おは(^o^)丿です。

重いですね~。重いです。
でも、NY下げたみたいですし・・・
またろーさんにチャンス巡ってきたんじゃないですか?
今日のまたろーさんに勇気の神様が降りてくること祈ってます。

8月相場の始まり。(もう始まってる気もしますけど・・・)
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、おは(^o^)丿です。

ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
しっかりはしているんですけど・・・
一旦利確すべきか・・・ちょっと悩んでます。
張り付けない日が続くということは・・・
PF銘柄を減らしておくべきかなあ・・・と。

8月相場です。お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おは(^o^)丿です。

ほんと、決算は上げ上げなのに・・・
相場が下げ下げじゃあ・・・
しかも、負の力が強かったらあ!!!って、感じです。
始末悪すぎい~(-_-;)

そんなこんなで、今日から8月ですね・・・
気分新たに、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

パパ3へ

パパ3、おは(^o^)丿です。

7月相場終わりました。
今日から、8月ですね。

ぴよぴよもパパ3の活躍祈ってます♪
パパ3、頑張れwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

ポン太さんへ

ポン太さん、おは(^o^)丿です。。
ココでは、お久ですね♪

折り込んでの動きですかあ・・・
難しいですね・・・
どうなんでしょうね・・・
残る手段は・・・現実逃避!?

8月のサマーラリー、ポン太さんの格闘を影ながら、
応援したします。
ポンしゃん、頑張れwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

