プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月1日:全ては、暑さのせいに・・・しちゃえ♪ヽ(^o^)丿

水曜の午後です。こんにちわ。
部屋の室温が、16時現在で32℃。こんな時間なのに・・・。
クーラーも扇風機も無い部屋で、頼みの自然風も微風。
ちょっと、体調が具合が悪くなってます・・・。雪女なので、暑いのが苦手なんです。(苦笑)

トレード結果は、ええええ!!!ちょっと待ってよー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、体調の具合の悪さに発車かけるくらいの悪さです。
前場終了後、ぴよ母のお供で、お出かけしてました。
14時前に帰ってきてPC立ち上げて、日金工のまいなす¥40って・・・。
コレって、何事!?みたいな感じですよ。。。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
隠しダル銘柄           確定損▼¥1,850
6767ミツミ電機  ¥4,590x100   
                 手数料▼900 本日確定損▼¥2,750
明日のミツミの決算狙いで、前場で買っちゃいました。
後場に日経もあんなに下げるとは・・・・。 

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥11,650 
3823アクロディア  (2007/7/27:¥385,500x1)   含み益¥2,500 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥191,100 
5479日本金属工業 (2007/4/12:¥552 x1000)   含み益¥17,000 
6767ミツミ電機     (2007/8/1:¥4,590x100)  含み損¥ -4,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥23,000 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -19,215 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←さすがに下げました。(-_-;)


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす149,600←のっけから・・・
前月比 まいなす149,600今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥316,433←変更部分。含み益があっても年間収支はマイナス。
(4/19からの含み益:まいなす¥3,449)←年間収支最大まいなす!
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,449,168 頑張ります!o(>_<)o


もお!体調が悪いのも日経が悪いのも暑さのせいだあ~!!と、叫びます。
明日、オイッコガオガオザウルスがやってきます。
到着は夕方頃の予定で、日中は迎える準備でバタバタ予定。
当分張り付けないので明日の寄りで、一旦整理売りを検討中。
ココロにどうしても一攫千金狙いがあるんですけど・・・。
それを、無視して、ちょっと地味トレードに徹してみようかと考えてます。
LCラインが定められないように、退場ラインも具体的になくて。
もう少し、ジタバタします。
それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

いよいよ 明日からですか
ガオガオ来襲♪ ( ´艸`)ムププ 楽しみですね♪

あ、PFの方は 無理に整理するのも いいかもですが
逆指値 セットしておくのも 一つの手かと・・・

休養明けが 良い状態で迎えられる事 お祈り申し上げます。

※あえて、暗い話題には触れませんでした。

どうもです。。。

どうもです。。。e-465

いやー自分的にも、コレってなにe-482e-482e-482ですよー

とにかく、くらいましたよ「みずほFG」e-327

それではお大事にですe-270

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ガオガオザウルスがやってきます。
その前に結局、整理売りしちゃいました。
ま・・・そのほうが、ココロおきなく、彼との時間楽しめますので♪

売っちゃった銘柄が、上げ上げの時は、タラレバ定食一緒に
ご馳走しちゃうんで♪(^^♪
それでは、頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

そっか。。。いしいしさんは、銀行系があるんですね・・・
今日も金融関係は厳しかったみたいですよね。

いしいしさんも元気出して頑張って下さいね。ヽ(^o^)丿

