プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月1日:おぼろ月夜♪~追記~

水曜のおぼろ月夜です。こんばんわ。
室温28度。日中には無い夜の涼しい空気が部屋を漂ってます。
雪国育ち秋生まれのぴよぴよは、暑いのは苦手です。(>_<)
夕刻の記事更新は、成績の悪さに加え、暑さにココロもダウン。
弱気モードになってます。(まいなすシコウ増殖中!?:苦笑)

これからは、成績が悪くて、暑さにダウン中だったら、
夜の涼しい空気の中の記事更新にしようかな。って、考えてます。
やっぱり、弱気モードって、どーよーって、感じだし。
それでは、皆様も過ごしやすい夜でありますように。

P.S.押入れから、一応、扇風機出しました。(*^^)v

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日の下げは強烈でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、ミツミは最後に意地を見せましたし、
今のところグロベも回復してきていますので、
このまま今夜のNYが落ち着けば、
明日は期待してもイイのではないでしょうか(・∀・)

またろーはまた1人逆をいってドツボに嵌まりそうです・・・orz

明日はガオガオザウルス来襲とのコトですが、
見れる範囲で頑張っていきましょう(・∀・)ノ

Take it easy! (自分にも言い聞かせてみる)

こんにちは!

ヨグさんとこではよくお会いしてるけど、ご無沙汰してます。○┓ペコ

私も某銘柄(ダヴィ●チ)に掴まってはや一ヶ月。
毎日、外で食べるアイスのように資産が溶けて・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ 今日は少し戻してくれてますが。
先は長そうです。買値 113000@6株っす。
お互い、気持ちで負けないようにがんばりましょー。(o `ω´)ノ ォゥ!


南国育ちで春生まれですが、暑さには弱い私です。

P.S 『アヒル・・・』は名作ですよね。( ´ー`)

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

放浪の旅路、一人寂しくて、愚痴りたくなったら、
私も、ポン太さんも、パパ3もいること忘れないで下さいね。

ぴよぴよは、いつも皆様に心配かけて、
励まされているばかりなので、
ぴよぴよにパワーのある時は、またろーさんの元気を引き出す
お手伝いできたらなあ・・・と、思ってます。

それでは、またろーさんが元気になりますように。(*^人^*)

J.C.さんへ

J.C.さん、こんにちわ。

そうですね、ヨーグモスさんのところでは、いつもお会いしてましたけど・・・
ご無沙汰でした。ヽ(^o^)丿
わざわざのご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

みなさん、いろいろ抱えてますね・・・
お互いいろいろありますけど、頑張りましょーねー♪(^^♪

