プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月2日:不安要素は、取り除く。経験は、キチンと活かすべし。(^^♪

木曜の午後です。こんにちわ。
今日も部屋の室温が、16時現在で32℃。
ただ、昨日と違い、めっちゃ強風が部屋を通過しているので、
昨日より、過ごしやすいです。

これから、到着するオイッコガオガオザウルスを迎える準備の為、
掃除や布団干しにいそしんでいたため、ところどころでザラ場チェック。
後場の寄り付きの・・・トータル前日比まいなす8マンはショックで、
PC閉じちゃいましたよ。大引け後のミツミの決算が気になったので、
引け前にPC立ち上げ・・・。
トータルの前日比がプラ転してたのには、オドロキと同時に、
買い場を逃したことのタラレバ・・・タラレバでした・・・。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
5479日金工    持値¥552x1000→¥555x1000  確定資産△¥3,000
3826アクロディア 持値¥385500x1→¥398000x1  確定資産△¥12,500
          手数料▼900 本日確定資産合計△¥14,600

日金工のトレードは、反省すべき点ばかり。大きくは二つ。
①6桁利益を4桁利益でしか確定させられなかったこと。
②寄りで昨日の終値より上げることを予想していたのにも関わらず、
寄りで売れなかったこと。
アクロディアも、買ってから、大幅利確チャンスはあったのに逃して
ばかりいたのは、反省です。
この二つ現在の不安要素で、オイッコガオガオザウルスとの時間を
ココロおきなく過ごす為に、一旦売り。
先月の旅行の前に、三井海洋を利確して置かなかった為、
帰ってきてから、損切りすることになったので、
不在時の不安要素は、なくしておこう!って、ことです。
ぴよぴよが、戻って来た時にこの二つ上げだったら、
ぴよぴよのタラレバを笑ってやってください。(苦笑)

ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥10,150 
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥193,100 
6767ミツミ電機     (2007/8/1:¥4,590x100)  含み損¥ 0 ←明日期待♪
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥29,500 

7732トプコン     (2007/7/4:¥2158.15x100)  含み損¥ -15,815 
∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←微上げ♪(^^♪


〆〆ウハウハ♪ニート(^-^)への道のり ~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす¥18,943←ちょっと安心?!
前月比 まいなす130,657今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥297,490←変更部分。含み益があっても年間収支はマイナス。
(4/19からの含み益:ぷらす15,494
ウハウハ♪ニート(^-^)のスタートラインまで必要な稼ぎ、残り¥1,430,225 頑張ります!o(>_<)o


引け後発表のミツミの決算は、好決算でした♪(^^♪
今日も買値まで、戻ってくれたので、明日にかなり、期待してます。(^^ゞ
いくら地合が悪いとは言え、資産を散々食いつぶし中なので、自分のトレードを反省し、
キチンと見直して毎度毎度の事ですが、今後に活かします。
それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ガオガオザウルスの滞在中、ブログの更新が夜遅くになります。
また、お友達の皆様へのトコロへ遊びに行くのが滞りそうです。
時間できたら、遊びに行きますので、皆様頑張って下さいね♪(^^♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在7位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんにちわ

ぴよぴよさん、本日乙カレーでごじゃいます( ・∀・)ノ

いやいや~激しい動きの1日でしたねwww
大引け後に確認してビックリでしたよ・・。
今日が日経の底であって欲しいものですね~。

それと、似チキン&アクロは利確おめでとうです!!

と同時に反省点も見えた様ですし、今後のトレードに活かして頑張って下さいね♪

パパはいつでも応援しておりますwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

それとミツミの決算はパパも見ましたが、凄い決算出ましたね~
正直びっくりしましたよwww
明日大きく上に動いてくれる事を祈ってますね♪

ではでは~オイッコガオガオザウルス君との時間楽しんで下さいね♪
また色々お話聞けるの楽しみにしております。

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ミツミの決算 おめでとうがざいま~す♪
o(≧◇≦*)o

不在時の不安要素は、なくしておこう!
立派な リスク管理です。 オイラも見習わないと・・・
いつも ポジション取り過ぎてますから (゚∀゚;)

ガオガオ台風 襲来中は 更新も訪問も 無理のないように
その後の復活を お待ちしております♪

ぴよぴよさん

今日もお疲れ様です。
今の地合いにポジを落とす事はいいことですよね。
それにミツミといい、なにか良い風が吹く予感です。

明日も頑張ってください。
それでは(^^)/

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ちょこちょことあげているようですねe-404

自分的にはe-482

オイッコガオガオザウルス効果かなe-372

オイッコガオガオザウルスとともにいい風が吹くといいですよねe-379

ではではそれではですーe-473

パパ3へ

パパ3、おはようございます。(^o^)丿

利確のこと又、応援ありがとうございます。
ぴよぴよもパパさんのこといつでも応援してます。

ミツミは、好決算で良かったです。
鬼ホで耐えてよかったです。

ぴよぴよは、ザラ場参加出来ませんが、
パパ3は本日も頑張ってくださいね(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿

ちょっと、遅いリスク管理だったような・・・気もしますけど・・・
何でも、やってみないとですよね。
とりあえず、これで、落ち着いてガオガオザウルスと決戦できます。
それにしても、あのテンションはですね・・・

それでは、今日も一日頑張ってくださいね(^_^)/~

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿

ポジを抑えるという行動を初めてとった気がします。
ミツミは、好決算狙いが・・・ヒットしてよかったです。
後は、利確だけなんですけど・・・
ザラ場見れないので、指値迷い中。
良い報告が出来るといいなあ・・・と、思ってます。

それでは、パパさんも本日頑張ってくださいね。(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。

はい。ちょこちょこっと・・・上げてきてます。
昨日は、金融関係の下げが一段とみたいでしたね・・・
いしいしさんにも上げ波、あること祈ってます。

今日も頑張ってくださいね(^_^)/~

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

「不安要素を取り除く」って大事なことですよね!
私はなかなかそれが出来ず、
無駄な資金拘束にテンションが下がる毎日です。
それにしても、ここ数日の下げには本当に気が滅入ります。
私も住軽金の5桁の含み益が、気付いたら5桁の含み損に早代わり!
ひぇ~~~(>_<)
やっぱり株って難しいですね。
8月はまだ始まったばかり。
暑い相場をプラス思考で乗り切っていきましょう!!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。
早くも旅から戻ったまたろーです。

さて、今回の旅で考えに考えた末、
またろーは引退することに・・・(´;ω;`)ウッ…

・・・

・・・しませんでしたので、
その旨をご報告にきました(・∀・)ニヤニヤ

こんなまたろーではありますが、
これからもよろしくお願いできればと思います。
今後も凹む度に旅に出たりして、
お騒がせしてしまうかもしれませんが(苦笑)

最後に、先日は心配メッセありがとうございました(´∀`)
皆さんの励ましはまたろーの心の支えです。

では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)ノ

P.S.

ガオガオザウルスとの激闘本当にお疲れ様です(・∀・)

また疲れてる中、せっかく来てくださったのに、
入れ違いばかりで本当にごめんなさい(´・ω・`)

ガオガオザウルスとの激闘も6日までということでもう少し。
ぴよぴよさんと会えるのを楽しみにしています(*´Д`)

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事すっかり、遅くなってしまいました。
申し訳ありません。<(_ _)>

そよさんは、旅行楽しんだみたいですね。
良かったです。
この時期、ほんと、ホルダーには、きつい時期ですね。
お互い、暑さにめげず、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿

ご報告ありがとうございます。
すれ違いの毎日でしたね。
お互いイロイロありますが、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

