プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月6日:連日、資産食い潰し中。(^_^;) 退場のボーダーラインはイズコ?!

ガオガオザウルスを無事に送り出した。月曜の午後です。
皆様、ご無沙汰しておりました。ヽ(^o^)丿

8月3日(金曜日)と本日ともに、資産を食いつぶしてます・・・。
放牧中の銘柄もダイブ痩せてきました。
ぴよぴよは、逆に体重増加の道を進んでおります。
なにせ、オイッコガオガオザウルスと海に花火にお祭りに出かけ、
露店での、たこ焼きに焼きそばに・・・焼き鳥、おでんと
お祭りを食と共に満喫しちゃいました・・・。
今年は、台風の影響で花火とお祭りが延期?!中止!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、
ドキドキしつつ、過ごしてましたけど・・・。
ガオガオザウルスは、雨男でなかったようで、何とか雨にならず、全て満喫♪
今年は、花火が真上で咲き乱れ♪寝そべって花火を見るという、
なんとも、グーたらで贅沢な時間を過ごしてきちゃいました♪(*^^)v

〆〆~3日(金)のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす78,500
前月比 まいなす207,700今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥374,553
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,507,268


ノートレです。
好決算発表後のミツミは、指値を高く設定し過ぎて、約定せず。
現在もホールドで、マイ転中。

〆〆~本日6日(月)のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす55,900
前月比 まいなす263,600今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥430,433
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,563,168


ガオガオザウルスを送りだすまで、遊んでいたのでノートレ。
ココまで、資産食いつぶしてると・・・。
完全に、地合の悪さだけじゃないですよね。
日金工は、売ったあの日が結局底。戻してきてます。

このタラレバは、お約束通り、笑って下さいね。

明日は、ヨガ教室の日なので、今のところ、前場は張り付き予定です。
また、ブログの更新もヨガ教室から戻って来てからなので、夜になります。
退場のボーダーラインは・・・とりあえず、今月の状況見てからかな。
それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

おかえりなさい。
まだまだ上下にぶれると思いますのでお気をつけください。
明日はきっと良い風が吹きますよ♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーいいかげんにもう下げなくてもいいんじゃんe-329

とにかく我慢してもってろってところですよねe-399

ということで、「どんだけー」ってなところですe-469

ではではですーe-404

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

ガオガオザウルスとの激闘お疲れサマでした(・∀・)

今日は全体的に一回ドーンと来てからジリジリ戻したものの、
強いところと弱いところが極端な感じでしたね。。。

今週は米FOMC、機械受注、SQとイベントが続きますし、
まだまだ上下あるかもしれません(;・∀・)

こういうときはスイングや長期だとブレの影響も大きいので、
デイに徹してしまうのも手かもしれませんね。

とにかくお互いに波を上手く乗り切れることを祈りつつ、
諦めないで頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

>退場のボーダーラインは・・・とりあえず、今月の状況見てからかな。

またろーも首に縄かかってますが、
お互い踏みとどまっていきましょう フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

パパさんへ

パパさん、おは(^o^)丿です。

寄りは、すっごい上昇気流でしたが・・・
この時間停滞しちゃってます。
乱高下は、続き・・・世の中そんなに甘くないみたいです。
なんとか・・・耐えたいです。

パパさんの武運も祈ってます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おは(^o^)丿です。

ほんと、どんだけ~下げるんだよ!!って、感じですよね・・・
今も、下げ下げ中・・・。
持ってろ!って、ことなのでしょうか・・・。

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

資産減らしてるのは み~んな 一緒♪
ナカ~マ (-人・)(・人-) ナカ~マ

さて、この窮地 どうやって乗り越えましょうかね
(A´・ω・)アセアセ 

NY上げも 特効薬とはならなかったし・・・

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

踏みとどまれるのかどうか・・・踏ん張る気力をなんとか・・・
絞ってます。

またろーさんの武運祈ってます♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。

かなりな窮地ですね・・・
NYの上げも・・日経の上げも・・・反応せずなPFです。

ヨーグモスさんの武運祈ってます♪

