プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月7日:自分で自分の傷に塩を擦り込んじゃいました・・・。(ToT)

ヨガ教室から戻ってきた火曜の夕方です。

こんな地合で、やらかしちゃいました・・・・。
隠しタルの銘柄を損切りで整理しようと、売り注文。
のはずが・・・買い注文入れてました・・・。
ヨガから戻って来て、結果を見て気が付きました・・・。
おまけに、終値は買った値段より、大きくまいなす・・・。
さすがに、この誤発注含み損拡大資産食いつぶし拡大
ホントに・・・これは・・・自分の確認ミスとはいえですね・・・
今日の結果を詳細にブログ更新する気力が出ませんので、
本日は、コレで失礼します。<(_ _)>

それでは、明日も頑張ってくださいね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流だといいなあ・・・。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

誤発注は確かに凹みますがドンマイですよ(´・ω・`)

多少時間はかかるかもしれませんが、
ぴよぴよさんが元気になられることを願ってます。

先日、またろーが旅に出たとき、
ぴよぴよさんが励まし&待っていてくださったように、
またろーもぴよぴよさんの復活をまってます(>Д<)ゝ

では、明日はぴよぴよさんにいい風が吹きますように・・・

ぴよぴよさん

ブログは自分の都合で良いんですよ。
しっかり休んで、元気になって帰ってきてね。
待ってますよ。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には最近日々、自動的にマイナスですe-482

どんだけーe-475

あしたこそはe-490

ではではそれではですーe-459

またろーさんへ

またろーさん、こんち(^o^)丿です。

少し回復しました。
昨日は、いろいろありがとうございました。<(_ _)>
やらかしちゃったことは、やらかしちゃったことなので・・・
前を向いてがんばろう!と、思います。

またろーさんの武運祈ってます♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿

やさしいお言葉ありがとうございます。
完全とは、いきませんが、ちょっと回復しました。
やらかしちゃったのは、やらかしちゃったことですから。
ここから、少しでも、成長したいと思います。

パパさんの武運祈ってます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
自動的にぴよぴよのも下げてます・・・
困ったもんです。

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

こんにちは!

ぴよぴよさん、今日もお疲れ様でした。
誤発注・・・悲しいですよね(;_;)
私も経験あるのでわかります。
売ったつもりが増えていたなんて
見た時はさぞビックリしたでしょうね。

私も日々含み損が増えていくばかり・・・・(T_T)
夏は忙しくてなかなか更新もできず、
またコメントにも来られませんが、
いつも明るく前向きなぴよぴよさんのこと
応援してますからね!!!
では、また(^_^)/~~

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿

売ったはずの銘柄がポートフォリオに入っていたのは・・・
びっくりでした。

今夏休みですもんね~
そよさんも忙しいと思います。
夏を元気に乗り切ってくださいね♪ヽ(^o^)丿

