プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月6日:戻ってみると、ここは現実で・・・(>_<)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。そしてお久しいぶりです。
留守中も本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
へっぽこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
自分はのんびりというより、へっぽこな気がしてます。その訳は・・↓

∂∂∂先週末11/2の浅漬け具合∂∂∂  
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥123,000 含み損▼20,000
          買値¥142,000→終値¥123,000 含み損▼19,000
          買値¥141,000→終値¥123,000 含み損▼18,000
8923トーセイ 買値¥134,000→終値¥133,000 含み損▼1,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥240,000 含み損▼33,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥309,000 含み損▼22,900 
先週末合計含み損▼114,800←これって塩漬価格!?凹○


⊿⊿⊿本日の浅漬のけ具合⊿⊿⊿   
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥125,000 含み損▼18,000
          買値¥142,000→終値¥125,000 含み損▼17,000
          買値¥141,000→終値¥125,000 含み損▼16,000
8923トーセイ 買値¥134,000→終値¥136,000 含み益△2,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥238,000 含み損▼35,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥308,000 含み損▼23,900 
本日の合計含み損▼108,800←やはり塩漬価格・・・凹○


えーっと。。見ての通りのへっぽこ具合です。(>_<)
この状態がこのまま続いたら、放浪の日も近いかもしれません。(-_-;)

$$$本日の報告$$$ 
8925アルデ ¥41,000→¥41,300 △¥300  
持ち株処理           △¥3,000
本日の合計△¥3,300手数料▼¥315=△¥2,985


ま・・・ちょっと、トレードしたくてしちゃいました。
8925のアルデは早く売りすぎましたね。この後¥41,950まで上がりました。
持ち株処理は、ちょっと↓をナンピンしようかと思ってあえて処理。
でも、出来ず・・。

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,039
前日比▼10 (>_<) 含み損▼9,600 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,303
前日比▼23 (>_<) 含み損▼2,500 (>_<)

あーもう、いやかも。。。(-_-;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。でも、右目の異物感に悩まされる一日。
今週中に2ヶ月目の検診に出かける予定です。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

非日常な5日間を過ごしてきました。(^o^)丿
体は、ヨチヨチザウルス&オイッコガオガオザウルスとの決戦で疲れてますが、
心は和み、リフレッシュしてます♪(^^♪
お祭り会場でもらった風船が、家に帰ると時間と共に、浮かんでたものが
序序に床に落ちてしまいみていたガオガオザウルスが、
『風船落ちてきちゃったよお~。なんで~?なんで~?』と聞いてくるので、
ぴよぴよが『風船さんが、ガオガオザウルスのことが大好き♪って
言って、降りてきたんだよ~』と答えると、
『僕に抱っこして♪って、降りてきたんだね♪』と言って、
風船がつぶれて割れないか?ハラハラするくらいぎゅっと抱きしめてました。
風船の中のヘリウムガスが二酸化炭素と混じってしまった。なんて、
4歳児に教えても分かる訳が無く、ぴよぴよの答えを素直に聞いて、
風船を抱きしめる姿は、かわいかったです。←伯母馬鹿ぴよぴよ。(^_^;)
時には天使で時には悪魔と過ごして来た5日間でした!(^o^)v

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

ぴよぴよさん、お帰りなさい♪
可愛い甥っ子ちゃんに癒されて良かったですね。
そのぐらいの歳の子供って本当に可愛いですよね。

さて、株の方はというと、ここ数日の下げ結構キツイですよね。
私もデイトレ用に買ったはずのところがしっかり塩漬けになってます。
せっかくナンピンしたのに、更に下がって悪循環です。
早く戻って欲しいですよね。

目の方は大丈夫ですか?
異物感ってちょっと心配ですね。
お大事になさってください。

ぴよぴよさん、お帰りなさ~い。
楽しく過ごせてよかったですね♪

持ち越していた株さんたち、、ちょっと厳しいですね。これから上がるために今ちょっと下にいるのかな~。
下からうちわで扇ぎたくなりますね。

今週は2ヶ月検診ですか、右目の異物感も早くおさまるといいですね。

ではでは、明日も頑張りましょうね~。

こんばんわですーe-465

なかなかかわいいガオガオザウルスe-345ですね

目の方は大丈夫ですかe-305

早くよくなるといいですよねe-473

株のほうは・・・e-383・・・。

そんなこんなでまたですーe-404

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
今日の相場はきつかったですね><
持ち越し株どんまいです><
利確出来た株はおめでとうございます^^
明日も厳しい相場が続くと思いますがお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん、こんばんは。

先週はリフレッシュできた様で良かったですね(・∀・)

> 時には天使で時には悪魔と過ごして来た5日間

今日のは天使だと思うので、
いつか悪魔のエピソードも期待してます(笑)

持ち越し君に関しては・・・
先週中に含み損が膨らんでしまったものの、
今日は多少なりとも含み損が減ったんですよね?
あと今日の取引でもプラスのようですし(*゚∀゚)=3

とりあえず今は微妙な展開が続いてますが、
1日でも早くまた上を向いてくれることを期待しましょう。

最後に、目の方は大事になさってくださいね。では。

厳しい相場が続きますが、
頑張っていきましょう!
私のオイッコガオガオザウルスとは、
週に一回あうのですが、
かなりの悪ガキで、毎週対決してますi-56
空手やってるので、だんだん相手がきつくなってきました(゜▽゜;)

そよさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。
昨日はお疲れ様でした。
デイトレのつもりが、すっかり浅漬になっちゃってます。
お互い頑張りましょうね。

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿ただいまです。
ほんとに最近の落ち込み方と言ったら・・・。
大きくジャンプするための落ち込みだといいんですが。。。
上げ上げの為の大きな扇風機ないですかね。。。(-_-;)
異物感はいつものことなんで、って思うことにしてます。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
かわいいガオガオザウルスでしょお~。
まったく、風船抱きしめる姿と言ったら・・・
携帯で写真写しておけばよかったと後悔です。。。
この先ずっと、この素直さで居てくれればと思います。(^^♪
目の異物感はいつものことですんで、大丈夫です。。。
株は見ての通りで・・・
お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。
ほんとに厳しい日々が続いてますよね。。。。
特にぴよぴよは新興の不動産株が多いので困ったもんです。
お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿ただいまです。
リフレッシュはばっちり出来ました。(^o^)丿
ガオガオザウルスの天使ネタだけじゃなくて、悪魔ネタも載せますね。
でも天使ネタの方が多いかも。←やはり伯母馬鹿。
浅漬は、少しプラスですね。。。
でも、一進一退って感じです。
それでは、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
でっかちさんは、週一の対決なんですね。(^^♪
年に2~3回くらいなので、ちょっと、うらやましいですね。
でも、空手の習い手との対決は結構ハードですね。(-_-;)
ぴよぴよも、体鍛えないとガオガオザウルスとの対決が
結構大変になるかもしれません。。。頑張ります。
でっかちさんも頑張って下さいね。\(^o^)/

こんにちは!!
可愛いなあ~甥っ子ちゃんv-205e-266
風船のお話で、、、こっちまでほのぼの、、、癒されました。

今日はNYの上げに引っ張られ、いい感じですね~~
このままv-162v-162この勢いでいって欲しい物です、、、、私の漬け物も、、、早く日の目を見たがっているv-411

リンク頂いてゆきます、、、、これからもよろしくね!!

キンピカちゃんさん、こんにちわ。(^o^)丿
天使バージョンのオイッコガオガオザウルスです。
天使の時はかわいいんですけどね・・・(^_^;)

浅漬けは結構大変ですよね。。。
お互い減ること祈りましょオ~(^o^)丿

リンクの件はありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

ぴよぴよさん こんにちは♪
決戦旅行、お疲れ様でした (^^♪
リフレッシュできた様でよかったですねッv-238

株の方は、お互いのホールド、これから年末に向けて、あがるといいですね。
では、明日もお互い頑張りましょうね

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
決戦旅行は満喫できましたよ~。(*^^)v
株で身動き取れないときだったので、タイミング的にも良かったです。

株は、持ち越し分が厳しくて動きが取れるものが限られてきてます。
お互い、頑張りましょうね。\(^o^)/

