プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月9日:久しぶりの放牧報告。(@_@;)

梅雨っぽい、タラ~っとしてる木曜の午後です。こんにちわ。
日経、今日も上げました。ぴよ銘柄は、カゴメとトプコンを除き、相変わらず冴えず。
その冴えなさも、相変わらず大きすぎぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな今日、トプコンが、買値まで戻る!と、いう快挙に恵まれたので、
一旦利確する為に、昼寝タイムを除き、ずーっと張り付いてました。
上ってくる買い板から逃げたり近寄ったりの追いかけごっこしちゃいましちゃいましたよ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿(全て後場の取引)
7732トプコン(約1ヶ月保有) 持値¥2158.15x100→¥2220x100   利益△¥6,185
6141森精機(デイトレ)       ¥3090x100  →¥3130x100   利益△¥4,000
                   手数料▼900 本日利益△¥9,285

トプコンは、本日の高値¥2245で指し負け。
その後、押し寄せたり引いたりする板との追いかけごっこ。
その片手間に、森精機が、¥3000をきったのを確認。
戻し買いがありそうな気配の勢いに乗ってIN。(大分戻ってからINしましたけど。)
トプコンとの同時操作だったので、勢いから逃げ切れず、¥3130で約定。
前日終値¥3180まで、最後戻りました。ちょっとタラレバですけど、
デイを久しぶりにぷらすで終えれたので、OKでしょう♪(*^^)v
トプコン最大3万の含み損からのプラ転だったので、OKかな。(*^^)v
底で買う勇気が無かったのは、ちょっと、タラレバですけど。(^_^;)

保有銘柄の変更があったので、久々の
ぴよぴよ(/・∇・)の のほほん放牧っぷり~
↓ (のほほんぷりを示すのに、購入日と購入額を記載してます。)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)牧場♪♪
2811カゴメ      (2007/2/28:¥1841.5x100)  含み益¥23,850 ←前日比+82♪
5405住友金属工業 (2007/1/10:¥483.9x1000)  含み益¥153,100 
6767ミツミ電機     (2007/8/1:¥4,590x100)  含み損¥27,000 
7014名村造船所  (2007/5/21:¥1885x100)   含み益¥3,600 

∝∝ぴよぴよ(/・∇・) 隠しタル∝∝
今日は、←めちゃ下げ。


〆〆~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす29,110
前月比 まいなす476,110今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥642,943
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,775,678←増加中。


資産食い潰しっぷりも相変わらず。
トプコンと森精機につきっきりと、ぴよ母の相手でミツミのナイアガラを
避けれなかったのは、反省。

ぴよぴよのこと、励ましてくださり、皆様ありがとうございました。<(_ _)>
とりあえず、出来る範囲のこと頑張ります。o(>_<)o
それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

とりあえず利確おめでとう
ここから怒涛の反撃...いや、ポジは増やさずにいきましょう。
ど素人の勘ですが、今月はなにかやばそうです。
勘違いなら良いんですけどね。

それでは、また(^^)/

いやぁ~ 本日も厳しい戦いでした
(*´・Д・`)=3 ハァ そりゃ 溜息もでますわいな!

でも、これしきのことで くじけてはいられませんよぉ~
ぴよぴよさんも  ファイト~~o(≧◇≦*)o

どうもっす。。。

どうもっす。。。e-464

いやはや・・・e-482e-482e-482ですね

まー開き直って気楽に見守りましょe-473

それではですーe-399

ぴよぴよさん

今日も厳しかったですね。
個人投資家には手におえない状況ですね。
待つしかなさそうです。

本当は残すべきではないんでしょうが
私は現物のみを残して、夏休みに入ります(^^;

次の更新は20日頃なので、よろしくお願いします。
それでは、また(^^)/

パパさん、ヨーグモスさん、いしいしさんへ

おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

本当にありがとうございます。<(_ _)>
皆さんを見習い、ぴよぴよも頑張ります。o(>_<)o

皆様の楽しい夏休みと武運祈ってます。(*^人^*)

